Blog

2020/2/29

テストステロンを増やす食べ物とは?モテホルモンで魅力をアップ!

テストステロンを増やす食べ物とは?モテホルモンで魅力をアップ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたはテストステロンについて知っていますか?

テストステロンとは、男性らしさを増やすためのとても強力な男性ホルモンです。
つまり、テストステロンが高い男性はモテると言っても過言ではありません!

今これを知ったあなたは、テストステロンに興味を持った方がほとんどでしょうww

では、わたし達はどのようにしてテストステロンを高めていけば良いのでしょうか?
実は、食べ物が密接に関わっているのです!

ということで、今回の記事では、テストステロンを増減する食べ物についてお伝えしていきますよ。

しっかりとチェックして、あなたもテストステロンを増やす方法を学んで行きましょう!

*テストステロンを高める食べ物を知りたい方
*テストステロンを高めて、楽しい人生を送りたい方
*モテホルモンをアップしてモテたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

テストステロン=モテホルモン!その効果とは?

では、テストステロンについて詳しくお伝えしていきましょう!

テストステロンとはズバリ!
モテホルモンです!!

先程お伝えしたとおりテストステロンとは男性ホルモンですが、別名「モテホルモン」とも呼ばれています。

まず簡単に、テストステロンの高め方を追求していくことで、得られるメリットをお伝えします!

*モテる
*仕事ができるようになる
*稼げる
*周りに魅力的な人が集まってくる

このようなメリットが得られることで、凄く楽しい人生になることでしょう!

もう少し具体的にお伝えすると以下のようなポイントがあります!

*筋肉がある
*人前でプレゼンなどで喋ることが得意
*女性とデートをする時に、しっかりと相手の話を聞いてあげられる
*仕事が大好きで稼げる
*休みの日は外に出て行動する

このような特徴の男性が、ホルモン値が高いそうです。

そして、逆にテストステロンが低い方はこのような特徴があります。

*モテない
*筋肉がなくガリガリ
*人前で喋ることが苦手で内気
*女性の話は全く聞かずに、自分の話したいことばかり話す
*仕事が嫌いで稼げない
*休みの日は家にいてずっとゲームをしている

このように2つの特徴を比べてみると、「モテる」と言われる特徴を持つ人はテストステロン値が高いのです!
つまり、テストステロン値を高めることでわたし達はモテるようになるということですね。

では、ここからテストステロン値が高くなる食べ物をお伝えしていきます。
テストステロン値を上げたい方は、今回学ぶ内容を取り入れて食べ物から変えていきましょうね!

テストステロンを減らす食べ物! 

まず初めに、テストステロンを減らす食べ物をお伝えします。

ズバリ!
ホップ(ビール)・グレープフルーツです!!

では、詳しくお伝えしますね。

ホップとは、ビールの原料です。
中にはホップを使用していないビールもありますが大半のビールでは原料として使われています。

しかし、ホップを使用しているビールを飲むと、男性ホルモンを下げてしまい女性ホルモンを多く出してしまいます。
ですので、なるべくはビールを飲むのをやめた方が良いでしょう。

これは有名な話なのですが、筋トレをしている方はあまりお酒を飲まないです。
なぜなら、筋肉がなくなってしまうからです。

普段からタンパク質を多く摂っているので、その身体にアルコールを入れると肝臓や膵臓がオーバーワークして疲れやすくなってしまいます。

ですので、筋トレを頑張っている人やテストステロンを増やしたい方は、お酒を飲まないのが1番良いでしょう!

しかし、どうしてもお酒が飲みたいという方は、ビールを避けるようにしましょうね!

そして、次に摂らない方が良い食べ物は、グレープフルーツです。
スティーブン・ハロッド・ビューナーさんというアメリカのニューメシコ州に住んでいる方がいます。
その方は、身体に関する書籍を14冊も出版していて、体内のホルモンや、人体学や食べ物などに詳しい著名な方です。

その方が仰っていましたが、グレープフルーツは女性ホルモンを作ることに特化していて、女性ホルモンを身体の外に出すことを防ぐ効果があるそうです。

つまり、男性ホルモンを作りたいわたし達がグレープフルーツを摂ることによって、敵の女性ホルモンが作り出されてしまうということになります。

少しくらい食べることはあまり影響ないですが、グレープフルーツを食べるのであればオレンジを食べた方が良さそうですね!

グレープフルーツサワーが好きなのであれば、レモンサワーを選ぶことをおすすめします。

さて、今お伝えしてきたビールやグレープフルーツは、テストステロンを減少させてしまう効果があることが分かりましたね。
細かい食事管理ですが、違うものをチョイスして摂ることを普段の生活から心がけると良さそうですね!

是非取り組んでみましょう!

テストステロンを増やす食べ物!

続いて、テストステロンを増やす食べ物をお伝えします。

ズバリ!
赤身肉・にんにく・牡蠣です!!

この3つを積極的に食べましょう!

では1つずつ成分を詳しく説明していきますね。

まず、1つ目は赤身肉です。
脂肪分が少なく、余分な脂肪をエネルギーに変えてくれる効果があります。

そして、人間が筋肉を動かしたり、新陳代謝を上げるために必要な栄養素がセットになっています。
タンパク質、鉄、亜鉛がバランスよく含まれていることから、「食べるサプリ」とも呼ばれているそうです。
ヒレ肉や馬の赤身肉を食べることにより、脂肪分が少なくタンパク質を多く摂取することができます。
筋トレをしている方はよく赤身肉を食べます!
タンパク質を摂ることで筋肉量の維持や、ストステロンの増加に繋がるので、あなたも是非赤身肉を食べましょう!

続いて、2つ目はにんにくです。
「にんにく=元気が出る」というイメージがあることでしょう。
その他にも免疫力を高め、さらにガンの抑制効果や美肌効果もあるそうです。
そして、テストステロンを増やしてくれたり、抗酸化作用もあります。

わたし達が生活していると運動をしたりストレスや疲れを感じると、体が錆びてしまいます。
体が疲れると、老化や病気の原因となってしまうそうです。
にんにくを食べることで、テストステロンが増えるだけでなく酸化を防いだり、疲れを取ったり老化を遅らせて病気を未然に防いでくれます!

わたしがおすすめしてるのは、1日2個ぐらい食べることです。
わたしも、にんにくを発酵させた甘い黒にんにくを1日2個をきちんと食べています。
その甲斐があってわたしはめちゃくちゃ元気です!!
是非あなたもにんにくを食べましょう!

そして、3つ目は牡蠣です。
牡蠣は、ビタミンB1・B2・ B12、ミネラルなどの栄養素とタウリンなどの機能性成分が豊富に含まれていて、免疫力アップや健康増進に効果的です。
また、疲労回復、美肌をはじめ動脈硬化・肝臓病・心臓病などの 生活習慣病の予防効果も期待できます。

その他にも、亜鉛が凄く豊富に含まれていているのがポイントです。
亜鉛がテストステロンを出し、精力を増強してくれてることで有名ですよねw

それに、牡蠣は女性も好きな食べ物です。
女性とデートがある場合に、オイスターバーに行くと女性も喜びますよ。
そしてテストステロンが出て、勢力が増強して一石三鳥ですので、是非牡蠣を積極的に食べていただきたいです!

ちなみにわたしは、黒にんにくと一緒に亜鉛のサプリメントを摂っています。
テストステロンが出てわたし自身が元気になるくらい良いので、本当におすすめします!

テストステロンは食事改善だけでなく運動も必須!

最後に、テストステロンを増やす方法の3つ目をお伝えします。

それは、食事管理だけでなく運動もしようということです!!

もちろん、食べ物に一生懸命気をつけてテストステロンの分泌を高めるのは大事ですね。

しかし、1番早くテストステロンを出す方法は、今この瞬間に腕立て伏せなどの筋力トレーニングを始めるということです!!

わたしのチームメンバーの中の筋トレをしている人は、腕の筋肉がありガッチリしています。
その方は、話をしていても堂々としていますし、テストステロン値が高いと感じます。
男性のわたしが感じるくらいですから、女性の方からすると更に素敵に見えるはずですね!
運動の中でもわたしは特に筋トレをおすすめしています。

ですので、あなたもしっかりと筋トレをして身体を作り、テストステロン値を増やしましょう!

テストステロンを上手く活用して人生を充実させろ! 

ここまでは、テストステロンを増やす方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

*ホップ(ビール)・グレープフルーツを摂取しない
*赤身肉・にんにく・牡蠣を食べる
*食事管理だけでなく運動も必須

以上の3つでしたね。
しっかりと内容をチェックして、テストステロンを増やす方法を学んでいきましょう!

そしてこここから、更に大事なことをお伝えします。

それは、人生を充実させるためには、テストステロンが必要不可欠だということです!!

食事管理に気をつけて、筋トレをしている方は女性から見ると素敵だと感じてもらえるでしょう。
そして、更に仕事もうまくいきます!

あなたが仕事で営業をしていなくても、例えばこれからフリーランスで仕事をしていくとしましょう。
そのときは、あなた自身が商品になるのです!

人が相手に会ったときにテストステロンが高い人と低い人がいたなら、高い人を選ぶでしょう。
わたし自身も、テストステロン値が高い男性に仕事をお願いしたいと感じます。

このように、あなたのテストステロン値が高ければ高いほどモテますし、収入も上がっていきます。

この結果は間違いありませんので、しっかりとあなたもテストステロン値を高めて収入を上げていきましょう。
そして、更に人生を楽しんでいきましょう!!

「テストステロンを高めて人生を楽しみたい!」
「自分を変えて仕事で成果を出したい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「テストステロンを増やす食べ物とは?モテホルモンで魅力をアップ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

[関連記事]

テストステロンを増やす三つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます!

テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?