Blog

2020/3/1

初デートでNGな行動!失敗しないために必要なこと教えます!

初デートでNGな行動!失敗しないために必要なこと教えます!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、初デートで失敗してしまった経験はありませんか?

初めてデートする女性の時は、やっぱり緊張しますよね。
そして、初デートでは緊張から思わぬ失敗をしてしまうことがあります。

ですので、リカバリーできない失敗には注意しましょう!
というわけで今回の記事では、初デートでNGな行動を3つお伝えします。

この記事でお伝えする行動をしてしまうと、おそらく2回目のデートに繋がらなくなってしまいます。

ですので、記事の内容をしっかりと頭にインプットして、やらないように気を付けましょう。

*初デートを成功させて、2回目のデートに繋げたい方
*女性とデートをしても、なかなか恋愛に進展できない方
*初デートで気を付けた方がいいことをしっかり学びたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

初デートで失敗しないためにはNGを知っておくこと!

まず、初デートで失敗しないためにはNGな行動を知っておくことが大切です!
せっかくの初デートが、たった1つの行動で台無しになってしまったら悲しすぎますからね。

おそらくきっと、初デートをするまでにはいろいろな苦労があるでしょう。
出会いの場などに何度も参加して、やっとの思いでのデートかもしれません。

ですので、初デートを成功させて2回目のデートに繋げましょう!

これからお伝えするNGな行動は、ほぼ全ての女性の意見だと考えてください!
なぜなら、これは初デートで多くの女性がドン引きした男性の行動だからです。

特に、これからお伝えする3つのNG行動をすると、一発でアウトになる可能性が高いです。
ですので、あなたにもやってしまいそうな行動がないか、しっかりとチェックしましょう!

初デートでNGな行動① 他人に対して横柄な態度

では、初デートでNGな行動の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
他人に対して横柄な態度をとる!!

あなたも店員さんなどに、横柄な態度をとる人の話を見たり聞いたりしませんか?
たとえ相手が誰であっても、他人に横柄な態度をとるのは人として良いとは言えません。

でも、残念ながら、広い意味では他人に横柄な態度をとる人は結構多いです。
例えば、タクシーの運転手さんに横柄な態度をとる人の話を聞いたことってありませんか?

タクシーに乗ると運転手さんに「そこ左!」とか、「次右!」と道順を指示するのです。
おそらくあなたも、一緒に乗っていたら嫌な気持ちになるのではないでしょうか?

いくらお金を払っているからといって、言い方、伝え方というものがあります。

「そこを左に行っていただけますか?」
「次の角を右にお願いします!」

このような言い方なら一緒にタクシーに乗っていても大丈夫ですよね。
デートに限らず、女性は男性の行動をよく見ています。

以前、わたしの女性の友人がこんな話をしていました。
それは、男性と一緒に歩いている時のことです。

歩道を歩いていると人とぶつかりそうになることがありますよね。
お互いに譲り合ったのですが、一緒にいた男性は相手に「すみません!」と声をかけたそうです。

その態度が礼儀正しくて素晴らしいと、友人は男性の態度をかなり褒めていました。
このように、何気ない男性の行動を女性はかなり細かく見ています!

もうひとつ、よく耳にするのが親に対する態度です。
例えば、お母さんと電話で話すときの態度が横柄な人は多いかもしれません。

お母さんに素っ気ない態度で返事をしているのを見ると、一緒にいる人は気持ちの良いものではありません。
女性の友人は、「私も将来こんなふうに言われるのかな?」と男性とのお付き合いを考え直したそうです。

とにかく、人に対して横柄な態度をとるのはNGですのでやめましょう!!

というか、そんな態度を取っていたら女性だけでなく男性からも嫌われてしまうのは当然ですよね…。

また、普段は人に穏やかな態度で接する男性でも、お酒を飲むと横柄になることがあります。
デートではお酒を飲むこともあるでしょうから、自分の酒癖の悪さに自覚がある人は特にお酒を飲み過ぎないように注意しましょうね。

もちろん、すべての人に公平に接することは難しいかもしれません。
でも、常に人に対して感謝してリスペクトする気持ちを持つように心がけましょう!

初デートでNGな行動② 1円単位の割り勘

次に、初デートでNGな行動の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
1円単位で割り勘にする!!

さすがに1円単位まで割り勘にする人は多くありませんが、それでも稀にいるようです。
ただし1円単位の割り勘でなくても、10円単位や100円単位で割り勘にする男性は結構多いです。

わたし自身は、デートにおいて割り勘は基本的にあり得ないと考えています。
ですので、一流を目指す男性はバシッと全額払うことをおすすめしたいですね。

そうはいっても、女性がお金を払うと言ってくる場合もあるでしょう。
わたしの場合は、女性がお金を払うと言っても一旦は全額払います。

そして2軒目のお店に行く場合は、「次のお店はごちそうしてね」と言いますね。
2軒目のバーなどは、1軒目のレストランほど金額が高くはありませんからね。

どうしても女性が払うと言う場合は、このような対応をすると単に割り勘にするよりもスマートです。
もし、2軒目に行かない時は「次のランチはよろしくね!」ぐらいが良いでしょう。

しかし今の時代、特に若者世代は割り勘での支払いが普通だと耳にします。
ただ、割り勘にするにしても細かく割るのはおすすめできません。

あくまで、割り勘する時はざっくりと大雑把にしましょう!
大雑把というのは、1,000円単位で割り勘にするイメージです。

例えば、二人の合計の金額が1万円だとしたら、女性は3,000円ぐらいですね。
やっぱり、女性の方が男性のあなたより飲む量も食べる量も少ないでしょう。
割り勘するにしても完全に折半するのは微妙ですね。

ただ、わたしとしては、あなたにバシッと全額払ってほしいです!

ちょっと長くなってしまったのでまとめますね!

まずは男性が全額を支払うつもりでデートに臨みましょう。
そして、女性がお金を払いたいと言ってきたら、2軒目や次回のランチデートで支払ってもらう流れにしましょう。
それでも、割り勘が良いと言ってきたら、あなたが多めに支払うようにしましょう!

デートする女性によって対応は異なるかもしれませんが、お金に関してはスマートさを意識しましょうね。

初デートでNGな行動③ 泥酔してしまう

そして、初デートでNGな行動の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
泥酔してしまう!!

お酒を飲み過ぎてしまうのは、自己管理ができていないからです。
自己管理ができない男性とは女性だって付き合いたいとは思いません!

ですので、お酒を飲むときは量をしっかりとコントロールしましょう!

とはいっても、初デートで飲み過ぎてしまう気持ちは分からなくありません。
初デートの時は、やっぱり多少の緊張があるでしょうからね。

でも、緊張からつい飲み過ぎたとしても、泥酔したらそこでアウトです。
自分のアルコールのキャパシティを考えつつ、くれぐれも飲み過ぎないようにしましょう!

お酒に酔うと陽気で楽しくなる人がいますが、そうとばかりは限りません。
最悪なのは、酔って気が大きくなって横柄な態度をとる人です。

その他にも酔うとしつこくなるタイプの人がいます。
酔っぱらって帰り際に、「帰んないで~!」なんて言ってしまったらもう最悪です。

ですので、お酒はサクッと楽しく飲んでサッと帰るのがスマートです!

わたしは基本的にお酒を飲みません。
だからといって、あなたにお酒を飲むなとは言いません。

でも、飲み過ぎは本当にヤバいのでやめましょう!!
飲み過ぎてしまうと、あなたの株がめちゃくちゃ下がってしまいますからね。

初デートのNG行動まとめ!

最後に、初デートでNGな行動をまとめます。

①他人に対して横柄な態度をとる
②1円単位で割り勘にする
③泥酔してしまう

これは全女性が初デートでされたらNGな行動のワースト3です!
ですので、どれか一つでもやってはダメです。

もちろん、このNG行動は初デートだけでなく、人としてするべきではありません。
特に初デートの時点では、女性とお互いの信頼関係がまだできていないでしょう。

ですので、どんなにあなたに優れた面があっても、一つでもやってしまうとアウトです!
当然ですが、2回目のデートはありません!!

例えば、あなたが副業を頑張っていくらお金を稼いでいても一発で吹っ飛んでしまいます。

ですので、NGな行動に気を付けて初デートを成功させましょう!!

初デートだけでなく、女性をリスペクトする気持ちが大切です。
あなたも、デートの時は女性を楽しませることにだけフォーカスしましょうね。

「NG行動に気を付けて、2回目のデートに繋げたい!」
「ステキな彼女を作るために、初デートを成功させたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「初デートでNGな行動!失敗しないために必要なこと教えます!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!