Blog

2020/3/20

死ぬ前に行くべき国とは?世界美しい観光地ランキングをご紹介!

死ぬ前に行くべき国とは?世界美しい観光地ランキングをご紹介!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、海外旅行に行くのは好きですか?

わたしは、海外旅行が大好きでこれまで28ヶ国に行きました!
海外旅行は、日本ではできない経験ができるので自分を磨くのに最適です。

唯一無二の景色を見ると、それまでの価値観がガラッと変わりますからね!
ですので、海外旅行に行くとあなたのモテ度はグンとアップしますよ!!

というわけで今回の記事では、わたしが行った中で美しかった国ベスト3をお伝えします。
わたしは、この超美しい3ヶ国には一生に一度は行くべきだと強くおすすめします。

きっとあなたも行かれると、これからの人生すら大きく変えることができますよ。

*行きたいと思いながらも、まだ海外旅行に行ったことがない方
*モテる男になって、充実した人生を送るために自分を変えたい方
*何か新しいことを始めるきっかけを、探したいと思っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

海外旅行に行くべき理由って一体何なの? 

まず、海外旅行に行くべき理由は一体何なのでしょうか?

ズバリ!
理由は3つあります!!

他にもたくさんありますが、特におすすめする理由は3つです。
わたしは昨年1年間で12ヶ国に行ってきました。

*カンボジア
*ラオス
*タイ
*パラオ
*台湾
*チェコ
*スロバキア
*オーストリア
*ハンガリー
*トルコ
*エジプト
*アメリカ(ハワイ)

以上が、昨年わたしが行った国々です。
こうやって並べてみると結構多いですねww

では、なぜわたしはこんなに多くの国に行くのでしょうか?
そして、なぜあなたに海外旅行をおすすめするのか、その理由を3つお伝えします。

まず、一つ目は固定概念が壊れるからです!
わたしたちの常識は自分で勝手に作った固定概念です。

ですので、実は自分が常識だと思っていることは、常識でないことがかなりあります。
例えば、あなたが1ヶ月に20万円稼ぐとしましょう。

あなたが毎月20万円稼いでいると、それがだんだんあなたの普通になります。
でも、1ヶ月に1,000万円稼ぐ人もいます。

ご想像のとおり、1ヶ月に20万円稼ぐ人と1,000万円稼ぐ人ではお金に対する感覚が違うでしょう。
つまり、1ヶ月20万円稼ぐことは普通でも常識でもありません。

人は誰でも常識という概念を持っていて、自分ではなかなかコントロールできません。
でも海外旅行に行くと、この常識という名の固定概念を壊すことができるのです!

わたしは、昨年初めてトルコとエジプトなど、イスラム教徒の国に行きました。
行ってみるまでは、イスラム教徒の方に少し怖いイメージがありました。

でも、行ってみると全くイメージを違って、とても親日で現地の方々はみんな優しかったです。
わたしは、自分の常識もまだまだだなと感じました!

このように、自分が思い込んでいることを実際に体験してみることが大切です。
自分の常識の殻を壊すと、自分の器が広がり経験値がプラスされます。
経験値を上げることで、ちょっとやそっとこのことで驚かなくなります。

二つ目は仕事を頑張れるからです!
海外旅行は、飛行機代だけでも10万円以上かかることもあります。

さらに、ホテル代やご飯代や観光代も必要です。
ですから、一度の海外旅行で20万円~30万円かかることも珍しくありません。

たくさんのお金をかけて旅行に行くので、帰国後は仕事のやる気がみなぎります!!
ですので、海外旅行へ行くと仕事の活力がめちゃめちゃ湧いてきますよ!!

そして、三つ目は知らない所へ行けるからです!
わたしは、知らない所へ行くのが大好きです!

*見たこともない景色を見る
*外国の異文化に刺激を受ける
*その国独特の香りを知る
*食べたことのない料理を食べる

このような初めての体験をすることは、自分の経験値を高めてくれます!
あなたもお金と時間をつくって、海外旅行に行くと自分の内面を磨くことができますよ。

世界美しい観光地ランキング年3位パラオ

では、死ぬまでに行くべき世界の美しい観光地ランキングの第3位をお伝えします。

ズバリ!
パラオです!!

第3位は、パラオとエジプトのどちらにしようかすごく悩みました。
でも、パラオにした理由はいくつかあります。

まず、一番決め手になったのは海の美しさです!
わたしが今まで行った国の中で、パラオの海はダントツできれいでした!

とにかくパラオは海がきれいです。
そして、すごく親日国なので日本語もバッチリ通じます!

なぜかというと、パラオはかつて日本が統治していた時代があります。
ですので、パラオの人なのに日本の苗字を持っている人も多いです。

パラオはご飯も日本人の好みに合います!
ただ、良い面ばかりではありません。

何かというと、パラオにはきれいな海以外何もありません。
バーなどもありませんので、昼間海で遊んで夜は早く寝る感じです。

そして、ホテルも少し高めで、コスパはあまり良くありません。
でも、あなたがきれいな海が大好きなら、是非一度パラオを訪れてみてくださいね。

また、実際にパラオへ行った時の経験談も書いていますので、まだご覧になっていない方はそちらもチェックしていただけると嬉しいです!
>>パラオ旅行記2019!親日の理由は歴史にあり!最強のリゾートで得られた経験とは?

世界美しい観光地ランキング年2位イタリア

次に、死ぬまでに行くべき世界の美しい観光地ランキングの第2位をお伝えします。

ズバリ!
イタリアです!!

イタリアはとにかく街並みが美しいです!
写真を撮っても、どんなカットであってもインスタ映えしますww
やはり古代ローマ帝国時代を始めとした歴史的建造物も多いですし、とにかくテンション上がりっぱなしですww

そして、イタリアはご飯が美味しいです!
しかも値段が安くてコスパも良いですね!

高いお金を払えば、美味しいものが食べれるのは当たり前です
でも、イタリアは2,000円~3,000も払えば、めちゃくちゃ美味しいイタリアンが食べられます。

イタリアで何が一番印象に残っているかといえば、やっぱりご飯がおいしいことです。
そして、イタリアはブランド物が安いです。

ルイ・ヴィトンやグッチ、ヴェルサーチなどが3割~4割安いといっても言い過ぎではありません。
ですので、ブランド物は日本で買わずに旅行を兼ねてイタリアで買うと飛行機代ぐらいは浮きますよ。

もちろん、イタリアも良いことばかりではありません。
一番の問題は、スリがめちゃくちゃ多いことです。

正直いって、本当に危険なレベルです。。
特に観光地にはスリが多いので注意しましょう!

ピサの斜塔やローマなど、いわゆる観光客が行くところにはスリがいます。
イタリアは難民受入国ですが、その人たちがスリになるようです。

イタリア人もすごく困っていますので、イタリアを悪く思わないであげてください。
ですので、あなたもイタリアに行く時は、肩掛けのかばんを前に抱えてしっかりとお財布やパスポートを守りましょう。

世界美しい観光地ランキング年1位トルコ

そして、死ぬまでに行くべき世界の美しい観光地ランキングの第1位をお伝えします。

ズバリ!
トルコです!!

わたしが行った街は、イスタンブールとカッパドキアです。
この両都市を飛行機で移動するぐらい、トルコはとても大きな国でした。

トルコで何が良かったかというと、とにかく気球がめちゃくちゃ良かったです!
「トルコ 気球」で検索すれば、気球だらけの画僧がたくさんありますよ。

気球のツアーは、日の出前の朝4時半に集合でした。
そして、気球に乗って空の上から朝日を見るのです。

もう、この朝日がめちゃくちゃきれいです!!

今まで見た朝日の中で、ダントツで一番の朝日でした!
本当に生きていて良かったと涙が出るくらいですよ!!

他にもわたしは行っていませんが、トルコの左下の方にアンタルヤという街があります。
アンタルヤは地中海に面した街で、隣がすぐギリシャという場所に位置しています。

赤道が近く、暖かくてビーチが超きれいなリゾート地になっています。
日本ではアンタルヤと聞いても「え?どこそれ??」という反応でしょうが、ヨーロッパではめちゃくちゃ有名です!

そして、なんとアンタルヤは年間300日晴れの日があります!
太陽が大好きなわたしとしては、天国のような街ですねw

次回トルコを訪れる時は、絶対にアンタルヤへ行きます!

そして、トルコはご飯もすごく美味しくて、物価はとにかく安いです。
わたしは、有名なレストランで腹一杯食べて、飲んで一人4,000円ぐらいでした。

もちろん、トルコも良いことばかりではありません。
まず、街を移動する度に飛行機で移動しなければならないのが大変でした。

もうひとつ、イスタンブールがちょっと残念でした。
わたしが行った時は、たまたまタイミングが悪く有名なモスクなどが改装中だったからです。

でも、工事が終われば大丈夫だと思いますので、あなたも是非行ってみてくださいね!
特に、カッパドキアの気球とアンタルヤはすごくおすすめです。

世界美しい観光地ランキングまとめ!

最後に、死ぬまでに行くべき世界の美しい観光地ランキングをまとめます。

第1位 トルコ
第2位 イタリア
第3位 パラオ

以上が、わたしのおすすめするベスト3です。

わたしは、これまで28ヶ国に行きましたが、中南米と南米、中東・アフリカにはまだ行っていません。
そこで、今年は中南米と南米を攻めたいと思っています。

では、海外旅行に行くべき理由をまとめます。

*固定概念を壊すことができる
*仕事を頑張る意欲が湧く
*知らない所へ行くことで経験値が上がる

あなたもお金と時間をつくって、海外旅行で内面を磨いてモテる男になりましょう!

「海外旅行で自分の内面を磨いて、モテる男になりたい!」
「海外旅行に行くために、お金と時間をつくれる働き方をしたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「死ぬ前に行くべき国とは?世界美しい観光地ランキングをご紹介!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!