Blog

2020/3/23

なめられる人の特徴とは?モテる男が絶対に見せない姿を学べ!

なめられる人の特徴とは?モテる男が絶対に見せない姿を学べ!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、人からなめられていると感じた経験はありませんか?

相手が男性、女性に関わらず、周りの人になめられてしまうのは良くありません。
当然ながら、女性になめられてしまったらもはや絶対にモテませんからね。

ですので、女性だけでなく人になめられるなんて要素を出してはダメです!!

しっかりと、人になめられることなく信頼や尊敬をされる男になっていきましょう!

というわけで今回の記事では、なめられる人の特徴を3つお伝えします。
これからお伝えするのは、モテる男性なら絶対にやらない行動です。

あなたも一つでも当てはまることがあったら、すぐに修正していきましょう。
そして、あなたらしく胸を張って人生を歩んでいけば、素晴らしい未来が待っていますよ!

*人から信頼される男になって、楽しい人生を歩みたい方
*どんな行動をすると、人からなめられるのか知りたい方
*女性から頼りにされて信頼されるモテる男になりたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

女性になめられたら100%モテない!

まず、女性になめられるとどうなってしまうかお伝えします。

ズバリ!
100%モテません!!

女性は、尊敬できたり信頼できる男性に恋をする傾向が非常に強いです!

ですので、「この人、大したことないな?」と思われてしまったら、その瞬間にあなたの恋愛はうまくいきません。
まずは、女性からなめられないことが、恋愛を成功させるための第一歩です。

わたしにも経験がありますので、なめられてしまった時の気持ちはすごくよく分かります。
以前、わたしは副業を頑張っても全然結果が出ない時期がありました。

結果的にサラリーマンとしての給料しかない自分に自信が持てませんでした。
そのため女性からも男性からなめられたりしているように感じる機会が度々ありました。

もちろん、女性からなめられてしまったら恋愛も全然うまくいきません。
でも、副業の結果が徐々に出てくると、自分にも自信がついてきたのです!!

そうすると、自然に周りの人の反応が変わってきましたね。
ですので、自分の行動ひとつで状況は変えることができます!

あなたも、なめられないために、まずあなた自身の行動を見直しましょう!

もし、いつもなめられてしまうという悩みがあるなら解決策をじっくり学んで、なめられない男に近づいていってくださいね。

なめられる人の特徴①声が小さい

では、なめられる人の特徴の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
声が小さい!!

一般論ですが、仕事ができる人は声が大きいです。
逆に仕事ができない人ほど、声が小さいです。

恋愛でも、モテる人は声が大きくて、モテない人は声が小さい傾向があります。
そして、なめられてしまう人は声が小さくて、なめられない人は声が大きいですね。

つまり、声が小さいと良いことはありません!

逆に声を大きく出すだけで、恋愛面でもビジネス面でも良いことばかりです。
もちろん、人間関係においても声が大きい方がコミュニケーションがスムーズになります。

とにかく、大きな声を出しましょう!

声を大きく出していると運気も上がりますよ!
ですので、声を大きく出すと自然に良いことが起こります。

素晴らしい人生を歩むための第一歩は、明るく元気に大きな声で話すことです!
声を大きく出すことは、少し意識すれば誰だって今すぐできることですよね?

あなたも、もし当てはまるのであれば、今この瞬間から大きく声を出しましょう。

なめられる人の特徴②イエスマン

次に、なめられる人の特徴の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
イエスマン!!

わたしも昔、イエスマンだった時期がありました。
イエスマンは、何を言われても「はい!」と言ってしまいます。

イエスマンの人は本当に相手からなめられますww
特に女性の意見に対して、「ノー!」と言えないのダメダメです。

女性になめられて時点で、絶対にその女性は彼女になりません!

相手が誰であっても、イエスマンはなめられる傾向が非常にあります。
いわゆる、いい人と言われて終ってしまいやすいです。

ですので、嫌なことは「嫌です!」としっかり伝えましょう!
あなたは、イエスマンになっては絶対にダメですよ。

例えば、どこかに誘われたり、何かをやろうと誘われたら、自分の気持ちが大切です。
本当にやりたいと思ったら、もちろん「イエス!」と言えばいいです。

でも、やりたくないことでも「イエス!」と言うとなめられてしまいます。
もし、あなたに心当たりがあるなら、これはしっかりと理解してください。

つまり、「イエス!」と言うのは、あなたが心からやりたい時だけにしましょう!

もし、時間的に無理だったり、どう考えてもできないなと思ったら断ることも大事です。
できないことは、「できない!」やりたくないことは、「やりたくない!」と伝えましょう。

なめられる人の特徴③自分の意見を言わない

そして、なめられる人の特徴の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
自分の意見が言えない!!

イエスマンとかぶりますが、少し難易度が上がります。

「自分はこう思う!」
「わたしはこれをやりたい!」
「自分はこれをやりたくない!」

最低限、このようにあなたの意思を言葉にしましょう!
そして、きちんと相手にあなたの意見を伝えることが大事です。

自分の気持ちや意見を言えない人は、どうしてもなめられがちです。
仕事でも自分の意見のない人は、使われるしかありません。

例えば、デートをしている時に女性が映画に行こうと言ったとします。
あなたが、その映画に全然興味がなかったら「行きたくない!」と言いましょう。

そして、あなたの考えをしっかりと女性に伝えることが大事です!
もちろん、その映画が観たければ行けば良いのですよ。

でも、その映画を観たくもないのに女性に言われるがままであったり、自分の考えを言えないのはNGです。
自分の意見をが言えないとなめられるので、あなたの意見をしっかりと相手に伝えましょう!

あなたと相手の人間関係をきちんと円滑に構築するためには、必ずあなたが思っていることを相手に伝えることがめちゃくちゃ大事です!

わたしは、あなたになめられる男性になってもらいたくありません。
もし、あなたに当てはまる部分があったらしっかりと改善していきましょうね。

なめられたくなかったら自分を磨き続けろ!!

最後に、なめられないためにするべきことをお伝えします。

ズバリ!
自分を磨き続けましょう!!

なめられない男になるためには、これが一番大事です!
自分を磨くってすごく楽しいですよ!!

わたしもサラリーマン時代は副業をしていました。
もちろん、大変な時期もありましたが、収入が上がれば上がるほど楽しくなりますよ。

収入が上がれば、その分だけ世の中のためになっていると実感できるのも楽しいです!
楽しみながらルーティン化すれば、自信もついていくので自分の意見も言えるようになります!

現在わたしは、ジムに行って体を鍛えています。
体を鍛えるのは、自分の体がだんだん変わってくるのがすごく楽しいですよ。

自分を磨くために行動している人は、間違いなくなめられなくなります!
なぜかというと、なめられる人は自分に自信がなくてビクビクしていることが多いからです。

自分に自信がない人は、どうしてもおどおどして声も小さくなりがちになります。
さらに、休みの日は家に引きこもって、YouTubeばかり見るようになると重症です。

一度しかない人生、あなたが主人公です!
自分がやりたいことを思い切りやると、人生を楽しむことができます。

あなたも人生をめちゃくちゃ楽しむために、自分を磨き続けましょう!

でも、どうしたら自分の歩みたい人生を歩めるのか分からないこともあるでしょう。
また、自分を磨く方法といってもさまざまな方法があります。

わたしがおすすめするのは、副業やフリーランスでお金を稼ぎながら自分自身を磨いていく方法です。

なぜなら、トレーニングすることでも自信はつきますが、どうせなら自信をつけながら収入もアップする方法が生活も豊かになるので、より効率的ですからね。

さらに言うと、経済力を身につけることで、女性とのデートに身につけるファッションにもお金を投資できますし、より美味しいレストランで気持ちよく女性にご馳走できるでしょう。

服装もダサくてゴハン代もケチってしまう男性なんて、それだけでモテ度は激減!
うまくいくものもうまくいきません。

将来の結婚生活を考えるのであれば、絶対的に経済力をアップさせた方がいいですし、今は副業で稼ぎやすい時代になってきています!

ただし、最近は、副業の仕事もフリーランスの仕事も実にたくさんの種類がありますので、自分に合った仕事を選んで初めていくのが難しい場合もあるでしょう。

「自分を磨いてモテる男になって、人生を最高に楽しみたい!」
「女性になめられないために、自分を磨く方法が知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「なめられる人の特徴とは?モテる男が絶対に見せない姿を学べ!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!