Blog

2020/3/24

付き合ってはいけない女性の特徴!トラブらない女性を見抜く方法とは?

付き合ってはいけない女性の特徴!トラブらない女性を見抜く方法とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、どんな女性をパートナーにしたいですか?

素晴らしい人生を過ごすためには、誰と一緒に過ごすかがとても大切です!
世の中には、とてもたくさんの女性がいます。

でも、女性の中にはいつもトラブルを抱えてしまっている人もいます。
もし、女性を見抜く目がないとあなたも一緒にトラブルに巻き込まれることになるかもしれません。

一度しかない人生、余計なトラブルを避けて楽しく過ごしましょう!

そこで今回の記事では、付き合ってはいけない女性の特徴を3つお伝えします。
この記事を読んでいただくと、トラブらない女性を見抜く方法が分かります。

あなたがパートナーを選ぶ時の参考にしていただければ嬉しいです。

*人生を最高に楽しむために、パートナーの選び方を知りたい方
*どんな女性をパートナーに選べば良いか、考えたこともない方
*人生のパートナーは、好きな女性を選ぶのが一番と思っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

付き合ってはいけない女性には共通点がある?

まず、付き合ってはいけない女性には共通点があるのでしょうか?

ズバリ!
あります!!

どんな女性とパートナーになるかは、人生にとって大切なテーマですよね。
最高のパートナーを選ぶことができれば、最高にハッピーな人生を送れます!

でも、付き合う女性によっては人生はとてもつらいものになるかもしれません。
ですので、女性を見る目を養って素敵なパートナーを選びましょう!

もちろん、あなたが好きになった女性をパートナーに選ぶことは大切です。
でも、好きかどうかだけを基準にパートナー選びをすることはリスクが高すぎるんです!

あなたがそれを承知で好きな女性をパートナーに選ぶのであれば、わたしにはそれを止める権利はありません。

ただ、あなたが理想的な女性を選べるくらいの男性であれば、できれば避けた方が良い女性もいます。
今回の記事では、女性を選ぶ時にこのような女性はちょっと危ない可能性もあるということをまとめてお伝えします!

もちろん、女性の悪口を言うつもりはまったくありません!
でも、あなたが最高に楽しい人生を送るためには、しっかりとリスクヘッジすることが大事です!

あなたも付き合ってはいけない女性の特徴を学んで、最高のパートナーを見つけてくださいね。

付き合ってはいけない女性の特徴①ネガティブ

では、付き合ってはいけない女性の特徴の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
ネガティブ!!

女性に限りませんが、人間にはネガティブな人とポジティブな人がいます。
あなたが一緒にいるとしたら、どちらのタイプの女性が良いですか?

常に否定的に考えて、ネガティブなことを言う人と一緒にいたら、周りの人はどんな気持ちになるでしょう。

わたしは、想像しただけで気持ちが暗くなってしまいそうです。
やっぱり、ネガティブなことを言う人と一緒にいたいとは思いません!

その反対で、いつも明るく前向きで、ポジティブな発言をする人はどうでしょう。
ポジティブな人と一緒にいると、こちらまで元気がもらえて楽しく過ごせますよね!

例えばあなたが、副業に挑戦してみようと考えていることを女性に話したとしましょう。

「やめた方がいいんじゃない?絶対うまくいかないよ!」
「いいね!絶対にうまくいくよ。頑張ってね!」

あなたは、どちらのタイプの女性と付き合いたいですか?

おそらくあなたも、明るく応援してくれる女性がいいですよね。

人生には、何度か大きな決断をする場面があります。

その時にどんな女性と一緒にいるかは、人生に超絶影響を与えます!
パートナーの女性を選ぶ時は、しっかりと頭に置いておきましょう。

ちなみに、ポジティブな考えやネガティブな考えは人に伝染します!
ポジティブな人と一緒にいるとポジティブになりますし、ネガティブな人といるとネガティブになります!

あなたの人生のパートナーは、ポジティブな人を選びましょう!

一度しかない人生、一秒でもポジティブな気持ちで楽しく過ごしたいものです。
わたしは、死ぬ瞬間までポジティブに過ごしたいと思っています。

ですので、絶対にネガティブなことを言う人とは一緒にいたくありません。
あなたもポジティブで素敵なパートナーを選んで、人生を楽しんでいきましょう。

付き合ってはいけない女性の特徴②人の悪口を言う

次に、付き合ってはいけない女性の特徴の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
人の悪口を言う!!

あまり意識していない方もいるかもしれませんが、日頃どんな言葉を使うかはとても大切です。
人の悪口ばかり言っている人は、やはり良い行いとは言えませんよね。

人生の良し悪しは、その人が使う言葉で決まるといっても言い過ぎではありません。

一つ目にお伝えした内容と重なりますが、ネガティブな人は他人や自分のことを悪く言いがちです。
ネガティブな人は、考え方が否定的なので相手の嫌なところばかり見つけます。

あなたが今おいくつかは分かりませんが、おそらくこれから50年や60年は生きると思います。
これから50年も60年も人の悪口ばかり言っている人と一緒にいると想像してみてください。
毎日毎日、他人の愚痴を聞くなんてそれだけで精神的に弱ってしまいそうですよね?

それとは真逆で、人を褒めることが得意な人と人生を過ごすのとどちらが幸せでしょうか?

「なんかあの人、超やな感じ!すごく嫌い!」
「あの人ってとっても良い人よね。笑顔もとてもステキ!」

この両者のように、同じ体験をしてもこれだけ言うことが違うことがあります。
誰に聞いても、他人を悪く言う人より、人を褒められる人と一緒にいたいと思うでしょう。

一度しかない人生を楽しく過ごすためには、明るく楽しい人と一緒に過ごすことが一番です。
ですので、絶対に人の悪口を言わず、人の良いところを見つけて褒められる女性をパートナーに選びましょう!

あなたもパートナーを選ぶ際の基準に頭に置いておくことを強くおすすめします。
本当に人の悪口をいう人とは、付き合わないほうがいいと思いますよ。

付き合ってはいけない女性の特徴③お金にルーズ

そして、付き合ってはいけない女性の特徴の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
お金にルーズ!!

お金だけでなく、基本的にルーズな人はNGです。

例えば、あまりお金もないのに海外旅行に行ったり、高級なブランド品を買いまくる女性がいます。
このように金銭感覚がルーズな女性はある意味恐怖ではありませんか?

わたしは、実際に何人か金銭感覚がルーズな女性を知っています。
そんな女性を見ると、「どこからお金が出てくるんだろう?」と不思議です。

お家がすごくお金持ちで1日10万円とかのお小遣いをもらえるなら理解できます。
もちろん、それなら何の問題もありません。

でも、ほとんどの人はそうではないでしょう。

あなたの周りにもお金にルーズな女性はいませんか?
もしあなたも実際に、どこからお金が出ているのか分からないような女性を見たことがあれば、わたしの意見に共感していただけるでしょう。

その女性が一生懸命頑張って稼いだお金で物を買っているなら分かります。
でも、普通のOLさんとして働いているのであれば、特別収入が多いわけではないでしょうから、お金の出どころが謎ですよね。

わたしは、ちょっと危ないどころか怖さを感じます。
そういうタイプの女性は、わたしは絶対に選びません。

浪費癖というのは怖いもので、一度味を占めると基本的に治すのは困難です。
もし、その女性と一緒になったらあなたのお金はいくらあっても足りないでしょう。

ですので、あなたがパートナーを選ぶ時は、金銭感覚が合う女性を選びましょう!

くれぐれも、ルーズな女性には近づかないことが無難ですよ。

理想の女性はライバルが多い!勝ち抜ける魅力を身につけろ!

最後に、理想のパートナーと素敵な人生を過ごすために一番大事なことをお伝えします。

ズバリ!
あなたの魅力を磨きましょう!!

あなたの理想の女性には、ライバルも多いです。
そこで理想のパートナーを得るために、多くのライバルと競うことになります。

あなたが素敵だなと感じる女性は、他の男性から見ても好意的に感じる人が多いでしょう。
ですので、その女性が素敵であればあるほど、ライバルは多くなりますよね!

しかもライバルも真剣ですから、めちゃくちゃ手強いはずです。
ライバルを差し置いて、あなたが女性に選んでもらうためにはより男性としての魅力が必要です。

ですので、ライバルよりも頭ひとつ突き抜けるぐらい魅力的な男性になりましょう!


でも、どうやって自分の魅力を磨けば良いのか分からないこともあるでしょう。

なかなか一人で考えていても悩みが悩みを呼んでしまって、行動できなくなってしまうことだってあります。

「素敵な女性に選ばれる男になるために、自分を磨きたい!」
「楽しい人生を送るために、最高のパートナーを見つけたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「付き合ってはいけない女性の特徴!トラブらない女性を見抜く方法とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!