Blog

2020/4/1

誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由!真面目さに潜むワナにご用心!

誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由!真面目さに潜むワナにご用心!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、チャラそうに遊んでいる男性が実はモテることを知っていますか?

世の中には、一見するとチャラそうなのになぜかモテる男性がいます。
男性から見ると、いい加減な人に見えるのでとてもモテそうには思えません。

一方で、真面目で信頼できそうな男性の方が、女性からモテなかったりします。
なぜ、誠実な男性がモテなくて、チャラい男性がモテるのでしょうか?

ある意味で、これは男性の七不思議ですよね。
実は、モテない真面目さの裏にはワナが潜んでいるのです!!

そこで今回の記事では、誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由を3つお伝えします。
この記事では、悪い男に惹かれる女性の本音に迫ります。

あなたもチャラいと見える男の行動から、モテのヒントを学びましょう。

*真面目にやっているのに、いまいち女性にモテない方
*チャラい男がモテるのは、不思議だなと感じる方
*モテる男になる秘訣を知りたいと思っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

誠実な男性がモテないのは女性が求める誠実さを間違えている!

まず、誠実な男性がモテないのはなぜでしょうか?

ズバリ!
誠実さの意味を間違えている!!

誠実なことはとても良いことです。
でも一歩間違えると、女性にとって誠実はつまらないの裏返しになります。

女性は、誠実すぎる男性に「痒い所に手が届かないな…」と不満を感じます。
ですので、女性の本音を知らずに誠実さを貫くと、いい友達で終わることが多いです。

なぜなら、誠実な男性はあまり面白味がないので、女性は一歩踏み出す気持ちになりにくいのです。
男性の中には、いい人でいれば女性が振り向いてくれると考えている方がいます。

でも、その考え方は損をする可能性がめちゃくちゃ高いんですよね。
なぜなら、男性が考える誠実さと女性が求める誠実さは根本的に違います!

あなたも記事の内容を読んで、女性が望む誠実さとは何かを学んでくださいね!
では、女性が男性に求めているものを知るために、悪い男がモテる理由を見ていきましょう。

誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由①経験豊富

まず、誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
経験豊富だから!!

色々な経験をしている男性は、人の気持ちに共感するのがうまいです!
ですので、デートに誘うタイミングも誘う頻度も絶妙です!

もちろん、デートのお店選びも間違えません。
つまり、女性が望むものをスッと提供できるイメージです。

真面目な男性からすると、チャラくて遊んでいる男を不快に感じるかもしれません。
「なぜ、あんな男がモテるんだ!」という意見もごもっともです!

でも、冷静に考えるとチャラい男には、女性と遊べるだけの力があります。
女性とデートをするためには、誘ってOKをもらうスキルが必要なんです。

また、チャラく見えてもデート中やその後も女性に満足感を与えています。
女性に「またデートしたい!」と思ってもらえなければ、お付き合いは続きませんからね。

つまり、チャラそうに見える男には、女性を楽しませる力があります。
まずは、その事実をしっかりと受け入れてモテる男性から学びましょう!

ですので、「あいつが遊べるということは、絶対に何か秘訣があるはずだ!」とあなたも競合相手としてベンチマークすることが大切です!

チャラ男がモテて、あなたがモテない理由なんてありませんからね!

では、真面目そうな男性より、チャラくて遊んでいる男性の方がモテる理由を考えてみましょう。
これは、行列のできるラーメン屋さんに行き心理作用と似ていますね。

あなたは、一人もお客さんがいないお店と、行列ができているお店では、どちらのお店が美味しそうだと漢字ますか?

多くの人はやっぱり行列しているラーメン屋さんの方が、絶対に美味しいはずと思うでしょう。
また、一人もお客さんがいないラーメン屋さんは、あまり美味しくないのかなと感じてしまいます。

あなたも女性を楽しませられるように、いろいろな経験を積んでいきましょう。

誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由②ギャップも作りやすい

次に、誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
ギャップを作りやすいから!!

女性はギャップに弱い生き物です!
例えば、女性は男性をチャラそうで嫌だなと思っているとします。

でも、急に真面目なトーンで真剣な話をされると、「こんな一面もあるんだ!」と意外性を感じます。
この外面と内面のギャップに、女心はくすぐられるます!

真面目な男性は、真面目なことしか言いません!
確かに、真面目な人が真面目なことを言うのは当たり前ですよねww

ですので、何の意外性もありませんから、「ふーん…」としかなりません。

良くも悪くも普通で、当たり障りのない感じですw
つまり、見た目がチャラそうな男性は、良いギャップが作りやすいのがモテる理由のひとつですね。

いつも思うのですが、真面目そうに見える人は少し損をしていますね。
わたしの場合は、顔がはっきりしているせいか、女性から遊んでいるイメージを持たれますww

自己分析をしているので、見た目の評価は分かっているつもりです!
ですので、わたしが女性に真面目な話をすると「ちゃんと真剣に考えてるんだね!」と意外に好意を持ってもらえます。

恋愛の初期段階でギャップはめちゃくちゃ効果があるんですよね!
ぜひとも、あなたも自己分析をして、自身の印象を理解しましょう。

そして、もしあなたが誠実そうに見えるのなら、どうすればギャップを生み出せるのかを考えましょう!
わたしは、あなたが回りの人からどう思われているかは分かりません。

ですので、残念ながらここでは具体的なアドバイスはできません。
でも、ある意味で第一印象が悪い方がギャップを生み出しやすいと言えます。

スタートのレベルが低ければ、あとは上がっていくしかありませんからね。
だからといって、わざと第一印象を低くすることをおすすめしているわけではありませんよ。

あなたがどうしたらギャップを生み出せるか、自己分析を踏まえて考えてみてくださいね。

誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由③夜の営みが上手そう

そして、誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
夜の営みが上手そうだから!!

これは、見た目がおとなしそうに見える女性でも、派手そうに見える女性でも共通です。
程度の差はあるにせよ、ほぼすべての女性にとってこれはポジティブな要素に感じます。

やっぱり、夜の営みは誰でもすることですから、どうせなら素晴らしい方がいいに決まっていますよね!!
ですので、チャラくて遊んでそうに見える男性は、たくさん場数を踏んでいそうだから上手そうというイメージをもたれやすいです!

女性心理としては、「探求してそうだから、きっとそっちも素晴らしいんじゃないかな?」と期待が高まります!w
確かに経験数とテクニックは比例しますから、女性の感覚に間違いはありません。

ただし、これはあくまで見た目の印象からのイメージです。
実際にチャラく見える男性が、夜の営みが上手かどうかはわかりません。

とはいえ、女性はモテそうな男性に対してある種の期待感を抱きます!

あなたも、周りにいるチャラくて遊んでいそうな男性がいたら、言動をよく研究してみましょう。

つまらない真面目男になるな!経験を積んで魅力を上げろ!

最後に、つまらない真面目男にならないために大事なことをお伝えします。

ズバリ!
経験を積んで魅力を上げましょう!!

わたしは、あなたにつまらない真面目男になってほしくないと思っています!

あくまで一般論ですが、大学を卒業して普通にサラリーマンをしているだけでは、面白みに欠ける場合が多いです。

もちろん、真面目で誠実であることは悪いことではないのですが、それだけだと女性はつまらい男として判定してしまいます。

例えば、1年間アメリカに留学した経験があるとか、バックパックで世界一周した経験があるなど、人と違う経験をしている人は強いですよね。

いろいろな経験をすると、自分の懐も広がりますし会話のネタも増えます。
そして懐の広い男性は、人に対する許容範囲も広いです!

逆に経験値が少ないと、人の意見を許容できずつい怒ってしまったりします。

でも、経験の多い男性は、仮に相手の意見が突飛でも受け入れることができるので、これがモテに繋がります。

あなたも少しずつ経験値を増やして、男の本質を磨いていきましょう!
でも、どうやって経験を増やしていったらいいのか、どんなことを経験すればいいのか分からないこともあるかも知れませんね。

「いろんなことを経験して、懐の深い魅力的な男になりたい!」
「モテる男になるために、最短最速のルートを知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「誠実な男性がモテないのに悪い男がモテる理由!真面目さに潜むワナにご用心!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!