Blog

2020/4/8

運命の人の見つけ方!本当に運命の人はいるのか出会いの前兆も考えてみた!

運命の人の見つけ方!本当に運命の人はいるのか出会いの前兆も考えてみた!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、運命の人に出会いたいと思ったことはありませんか?

でも、運命の人なんて信じていない方もいるでしょう。
そもそも運命の人とはどういう人を指すのでしょうか?

わたしは、今まで運命の人について書籍を読んだりセミナーを受けたりしました。
その結果、わたしなりに運命の人についての考えを持っています。

もちろん、わたしの考えが100%正しいとは言い切れません。
でも、本当にいるのなら運命の人に出会える確率はめちゃくちゃアップします!

というわけで今回の記事では、運命の人の見つけ方を3つお伝えします。
あなたも運命の人に出会うために、今できることを実践していきましょう。

*運命の人と出会って、ステキな人生を送りたい方
*合コンなどの出会いの場で、運命の人を探している方
*運命の人を見つけるには、どうしたらいいか知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

運命の人は本当にいるのか?出会いの前兆があるという噂の真相は?

まず、運命の人は本当にいるのでしょうか?

ズバリ!
わたしはいると思っています!!

そもそも運命の人とは何か、真実はわたしにも分かりません。
本当のところは、運命の人がどういう人なのか誰も分からないでしょう。

でも、わたしはわたしなりに運命の人を定義しています。
わたしが考える運命の人とは、一緒にいて話が合う女性のイメージです!

つまり、相手が考えることも分かるし、わたしの言いたいことも分かってくれます。
一緒にいるとすごく安らぐし、楽なのでもっと一緒にいたいと感じる人です!

こんな人が運命の人なのかなと思っています。
過去にそういう女性に出会いましたし、お付き合いもしてきました。

ですので、人生では2人とか3人とか、運命の人に出会うんじゃないかなという印象です。
よく芸能人の方などが、運命の人について話しているのを耳にします。

「出会った瞬間にこの人と結婚すると思いました!」

でも、わたしはこのような感覚は正直いってよく分かりません。
何を隠そうわたしは、まだ結婚したことがありませんからねw

でも、運命の人とはそういう人のことなのかなとは感じています。

実はわたしは運命の人についてもう少し深く考えています。

これを言うと、スピリチュアルな感じになるのですが、お伝えしますね。
信じられない人は、信じなくてもOKですので気軽に読み進めてください。

わたしは、運命の人は初めて会っても初対面な感じがしないと考えています。

その理由は、前世で繋がってるんじゃないかなと考えているからです。
わたしは人間は何回も生まれ変わっていると思っています。

これはあくまで、わたしの感覚ですので信じなくても構いません。
わたしはビジネスメンバーにも、「この人とはきっと前の人生でも繋がってたんだろうな?」と思う人がいます。

そのビジネスメンバーは男性ですが、運命の人とはこの女性版というイメージです。
ですので、わたしは運命の人に出会うのは必然だと考えています。

運命の人は必ず出会うものなので、なかなか出会えなくても焦る必要は全くありません!
焦らずに肩の力を抜いていれば、いずれ必ず会えるとわたしは信じています。

でも、とはいっても待っていればいつか会えるで記事が終わっては、「なんやねん!」と感じちゃいますよねww
ですので、運命の人との出会い方と、運命の人を見分ける判断基準のポイントを合わせて3つお伝えします。

運命の人の見つけ方①”初対面感”がない

では、運命の人の見つけ方の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
初対面感がない人!!

初めて会ったのに、初対面な気がしない人に会ったことはありませんか?
わたしは、その相手が運命の人である可能性が高いと思っています。

例えば、合コンでも街コンでも友達の紹介でも構いませんが、初めて会った女性とこんな会話をしたことはありませんか?

「あれ?僕ら、初めましてでしたっけ?」

そういう感覚がある人は、わたしは「運命の人なんじゃないかな?」と感じます。

あなたもそんな経験をしたら、その女性は運命の人かもしれません!
ですので、お互いのことをいろいろと話してみましょう。

意外に共通点が多かったり、二人の関係性に面白い発見があるかもしれませんよ!

運命の人の見つけ方②コミュニケーションの質が高い

次に、運命の人の見つけ方の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
コミュニケーションの質が高い!!

これはどういうことかというと、あなたが1話すと相手に3伝わるような感覚です。
そして相手の話を1聞くだけで、あなたは3理解するような感じですね。

これはコミュニケーションの質がめちゃくちゃ高いですよね!
相手が思っていることが何となく分かるし、あなたの意図も相手にすごく伝わりやすいです。

このようにコミュニケーションの質が高い人は運命の人だと思ってOKだと思います!

わたしは、そんな女性とお付き合いしたことがありますが、すごく楽しくてコミュニケーションも楽でした。
つまり、一緒にいるだけで、何かに付けてしっくりくるという感覚です!

あなたが結婚を考えているタイミングで、そんな女性に出会ったら結婚相手として意識してもいいんじゃないでしょうか?

運命の人の見つけ方③探そうとしない

そして、運命の人の見つけ方の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
探そうとしない!!

「翔さん!探さないってどういうことでしょうか?」

このように思う方も多いのではないでしょうか??

運命の人の見つけ方をお伝えする記事なのに、探そうとしないなんていうと怒られそうですねww

でも、運命の人と出会うためには、探すのではなく肩の力を抜くことが大切です!

わたしは神様ではないので分かりませんが、あえてわたしが感じていることをお伝えしますね。
人生というのは、ある程度シナリオができていると思います。

あなたが、何歳くらいのタイミングで頑張って、ステージをドーンと上げることも決まっています。
そして、壁にぶつかるとか、でも頑張ることでその壁を越えてさらにステージを上げるというイメージですね。

わたしは、このようなシナリオがある程度できているのではないかと感じています。
これはあくまでわたしの感じていることで、信じる信じないはお任せしますが、わたし自身はそう思っています。

ですので、あなたは「運命の人は一体どこにいるんだー?」と焦って探さなくても大丈夫です!

例えば、あなたにもこんな経験がありませんか?

家の鍵などが見当たらなくて、慌てて探しても見つかりません。
でも、ちょっと諦めかけたころに出てくるみたいなことってありますよね。

わたしは、運命の人もそんなイメージじゃないかなと思っています。
ですので、運命の人を探さずに日々自分のすべきことをやりましょう!

逆に探さずに肩の力を抜いていれば、運命の人は自然に現れます。
ただし、ここで大事なことは自分磨きを忘れないことです。

そして、今のあなたのレベルをもっと上げていくことが大事です!

ここで頑張ってレベルを上げるから、運命の人が見えてくる感覚です。
今、あなたに運命の人が見えないのは、運命の人に出会えるレベルに達していないと考えましょう。

わたしは、そういう考え方で日々自分磨きを一生懸命取り組んでいます。
運命の人に出会いたいと思っていると、出会いたいというオーラが出ますからね!

引き寄せの法則では、すでに自分が欲しいものを手に入れていると思う意識が大切です。
例えば、月収100万円になりたいと思う人は、月収100万円になれていない人のオーラが出ます。

でも、月収100万円稼いでいる人は、すでに達成しているので月収100万円稼ぎたいと思いませんよね。

「もっと収益を増やすために何に投資しようかな?」
「もっとビジネスでどんな展開をすべきだろう?」

このような思考です。

ですので、「運命の人に出会いたい!」という思考ではなく、時期が来れば確実に会えると考えましょう!
そして、運命の相手にあなたが運命の人だと気付いてもらえるぐらいカッコいい男になりましょう!

でも、カッコいい男になるためにどうやって自分を磨いたら良いでしょうか。
ポイントは、特に収入、特に肉体改造、特にマインド、特に自信の4つをしっかりと鍛えましょう!

運命の人を待つな!人生は自分で切り開け!!

最後に、運命の人の見つけ方でわたしが一番伝えたいことをお伝えします。

ズバリ!
あなたのステージを上げましょう!!

運命の人を見つけ方を一言でまとめるとこれに尽きます!!
自分磨きをしてあなたのステージ一流の男に寄せていくことが大切です。

そして、あなたが運命の人に出会う方法は、相手がステージの上がったあなたを見つけるイメージです。
あなたも男の本質を磨いてステージを一段ずつ上げていきましょう!

「運命の人と出会って、ステキな人生を過ごしたい!」
「自分を磨いて、最高のパートナーを見つけたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「運命の人の見つけ方!本当に運命の人はいるのか出会いの前兆も考えてみた!」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!