Blog

2020/4/11

彼女を怒らせた時の対応方法!謝り方や仲直りするための秘訣はある?

彼女を怒らせた時の対応方法!謝り方や仲直りするための秘訣はある?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、彼女を怒らせた時にきちんと謝ることができますか?

いくら恋人同士であってもお付き合いしていると、彼女を怒らせてしまうこともあるでしょう。
そんな時、確実に仲直りするためにはどうすれば良いでしょうか?

もちろん、彼女を怒らせたいと思っている人はいないでしょう。
そのため、思いがけず彼女が怒りだすとほとんどの男性は焦ってしまいます。

何とか機嫌を取りたいと思っても、なかなか怒りは収まらないこともありますよね。
そんな悩みをお持ちのあなたに朗報です!

実は、彼女にきちんと謝って仲直りできる秘訣があります!

というわけで今回の記事では、彼女を怒らせた時の対応方法を3つお伝えします。
彼女がいると、必ず一度や二度は彼女を怒らせてしまう状況はあるでしょう。

ですので、あなたもいざという時のために、しっかりと対処法をマスターしておきましょうね。

*理想の女性と楽しく人生を歩んでいきたい方
*女性からパートナーに選ばれる男になりたい方
*ステキな女性と恋愛を進展させていきたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

彼女を怒らせた時のNG行動は男性も感情的になってしまうこと!

まず、彼女を怒らせてしまった時のNG行動をお伝えします。

ズバリ!
感情的になること!!

一般的に男性は、逆ギレしてしまうことがあるようです。

最初は誤っていたとしても、ある瞬間に頭に血が昇る経験をしたことがある人もいるでしょう。
男性が逆ギレしやすいのは、実はプライドが原因だったりします。

あなたも今までに思いがけず逆ギレしてしまった経験はありませんか?
逆ギレしてしまうと、やっぱり冷静さを失ってしまいますよね。

そうすると、自分が原因で女性が怒っていることを忘れてしまいます。
男性が逆ギレしてしまうシチュエーションはこんな感じです。

例えば、あなたは「ごめんなさい!」と彼女に謝っています。
でも、彼女が感情的になって文句を言った途端に、あなたの逆ギレスイッチが入ります。

そうなるともう、謝っていたことなどどこかに吹っ飛んでしまいますよね。
これでは、ますます彼女を怒らせる結果となってしまします!

ですので、自分が原因で彼女が怒っているのに、絶対に逆ギレしてはダメです!

でも、なぜ自分では謝ろうと思っているのに逆ギレしてしまうのでしょうか?
逆ギレしてしまう理由は、正しい謝り方を知らないからです!

彼女は男性にとって大切な存在です。
ですので、彼女を怒らせてしまった時に何をしなければならないのかをしっかりと学びましょう。

一番やってはいけないことは感情的になることです。
まず、冷静にこれからお伝えする3つのポイントを淡々とやっていきましょう!

ある意味でこの記事の内容は、あなたにとって修行のようなものかもしれませんね。
でも、しっかりと最後まで読み進めていただいて、いざという時にきちんと謝ることのできる男になっていきましょう。

彼女を怒らせた時の対応方法①平謝り

では、彼女を怒らせた時の対応方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
平謝りする!!

彼女を怒らせてしまったら、一番最初はこれが基本です。
怒った彼女に謝るのは楽ではありませんから、ここからが修行の始まりですよ。

あくまでも目的は彼女の機嫌を直すことですから、目的達成に向けてバシッとやっていきましょう。

まず、誠心誠意心を込めて「ごめんなさい」と謝りましょう!
あなたはテレビで謝罪会見を見たことがありますか?

テレビの謝罪会見では、ひたすら頭を下げて謝っていますよね。
あのように、人に謝罪をする時はひたすら頭を下げることが大事です!

この段階では、もはやあなたの感情は一切関係ありません。
彼女が怒っているのですから、あなたのムカつきやプライドは一旦捨てましょう。

ですので、ただただひたすら頭を下げて謝るのみです!

「昨日はすいませんでした!」
「本当にごめんなさい!」
「僕が悪かったです!」

このように、とにかくひたすら謝るしかありません。
これがいわゆる、平謝りというやつですねww

ここで誰もがやってしまう失敗があります。
それは、彼女の発言に対して言い訳をしてしまうことです。

あなたもわざと彼女を怒らせようとしたわけではありません。
ですので、彼女を怒らせてしまったのには、何か理由があるでしょう。

でも、何があっても口答えしてはいけませんよ!
ましてやあなたが、怒って感情的になったらそこで終ってしまいます。

ですので、彼女が「オモテを上げい!」と言うまで謝り続けるイメージです!ww
戦国時代の武士のように、将軍様に頭を下げるくらいにひたすら謝り侍に徹しましょう。

彼女を怒らせた時の対応方法②原因と対策

次に、彼女を怒らせた時の対応方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
原因と対策を明確にする!!

これがなければ問題は解決しません。
まるでビジネスのようですが、恋愛でも同じです!

まず、なぜ彼女を怒らせてしまったのか、原因を明確にします。
そして、今後はどのように改善するのか対策を考えましょう。

この2つを明確にしっかりと彼女に伝えることが大事ですよ!

「こういうところが悪かった。ごめんね!」
「今後はこうするから許していただけないでしょうか?」

伝え方としては、このようなイメージです。
これを平謝りしながら述べましょう!

とにかく、これに尽きます。
もう一度言いますが、ここではあなたの感情は忘れましょう!
くれぐれも、何があっても感情的になって怒ってはいけません。

これは修行だということを忘れないようにしましょうね。
そして、ここまでの2つの方法をしっかりとやった上で、ダメ押しで次にお伝えする方法をやりましょう。

彼女を怒らせた時の対応方法③餌付け!

そして、彼女を怒らせた時の対応方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
餌付けする!!

ここだけの話ですが、女性は結構単純ですww
美味しい食べ物などで彼女のご機嫌を取りましょう!

でも、いきなりお菓子などでご機嫌を取るのはNGです。
あくまでも、お伝えした2つの方法で先に彼女に謝りましょう。

そして、彼女の怒りが少しおさまったらダメ押しです。
例えば、人気のケーキ屋さんのショートケーキなどを手土産に持っていきましょう!

これは、将軍様にお土産を献上するイメージです。

*ピスタチオのマカロン
*ちょっとしたプチギフト
*お花

女性の友人にもらって嬉しいものを聞いてみるとこの辺りがおすすめです。
お花をプレゼントする場合は、花言葉なんて気にしてみてもいいかもしれませんね!

プチプレゼントについては他の記事でも紹介しているので、参考にしてみてくださいね!

>>女性が喜ぶプチプレゼントのおすすめランキング!!

また、ご飯デートできるようなら美味しいレストランでご馳走しましょう!

「美味しい美味しいお寿司屋さんを予約しました!」
「ぜひ、付き合っていただけないでしょうか?」

あなたの平謝りが効いていれば、美味しいご飯でトドメです!!
ここまでやれば、ほとんどの女性はOKです!

あくまで順番が大切ですので、対応をまとめておきますね。

①まずは平謝りする
②原因と対策を明確にする
③美味しいもので餌付けする

あなたも彼女との恋愛を進展させる過程で、きっと必要の時があると思います。
しっかりと謝って仲直りすることができれば、逆にあなたへの信頼度をアップさせることもできますよ。

大切なのは誠実さ!真剣に彼女に向き合え!

最後に、わたしから大切なことをお伝えします。

ズバリ!
彼女と真剣に向き合いましょう!

当たり前ですがあなたにとって、女はとても大切な存在でしょう。
今後のあなたの人生を左右すると言っても過言ではないですよ。

ですので、あなたに原因があって彼女を怒らせてしまった時は謝るしかありません。
彼女との恋愛を進展させていく上で、誰もが通過する道のりです。

あなたが本当に感情を入れて謝ることで、彼女との距離が近づくこともできます。
ですので、修行のつもりで彼女には120%誠実に対応しましょう!

男性は特に謝ることが苦手な方が多いです。
わたしは、あなたにしっかりと謝罪ができる男になってほしいと思っています。

自分に原因がある時に、謝罪ができる男は魅力的です。
でも、人にきちんと謝ることは誰にでもできることではありません。

頭を下げられるかどうかは、男の本質の問題です。
ですので、あなたも自分自身の本質を磨いていきましょう!

わたしもまだまだ男磨きの修行中です。
経験値を上げるために海外へ一人旅に行ったり、精神力と体を鍛えるためにジムに通ったり、ビジネスを頑張って経済力をつけるなど、日々頑張っています。

あなたもわたしと一緒に一流の男を目指していきましょう!

「男の本質を磨いて、彼女を喜ばせられる男になりたい!」
「ステキな女性と恋愛して、パートナーに選ばれたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「彼女を怒らせた時の対応方法!謝り方や仲直りするための秘訣はある?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!