Blog

2020/4/30

いい女に選ばれる方法3選!理想の相手と付き合える男に必要なモノとは?

いい女に選ばれる方法3選!理想の相手と付き合える男に必要なモノとは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

世の中には誰が見ても「いい女」だと思うようなステキな女性がいますよね!
あなたも一度は、そんな女性と付き合いたいと思ったことはありませんか?

やっぱり、男なら理想の女性とお付き合いしたいと思うのは当然でしょう。
でも、実際に「いい女」とお付き合いするにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、あなたが「いい女」から選んでもらえばいいのです!!

そこで今回の記事では、「いい女」に選ばれる方法を3つお伝えします。
あなたも3つの方法を実践して、理想の彼女をゲットしてくださいね。

*理想の彼女を作るために、出会いの場などに参加している方
*ステキなパートナーを見つけて、ハッピーな人生を送りたい方
*彼女ができるなら、贅沢は言わないと消極的になっている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

「いい女」は理想の女性!ライバルが超多いことを覚悟しろ!

まず、一口に「いい女」といっても好みが分かれるかもしれません。
そこで、この記事でいう「いい女」の定義を明確にしておきます。

わたしが考える「いい女」とは、ざっくりこんなイメージです。

*何かに一生懸命打ち込んでいる
*自分の芯があって筋が通っている

「早く結婚したい!」とか、「専業主婦になりたい!」と言っている女性はこの記事の「いい女」のイメージとはちょっと違う感じですね。

もう少し具体的に「いい女」のイメージを整理してみます!

*筋が一本通っている
*美しい
*品がある
*プライドがある
*何かを頑張っている

こんな女性を指します。

あなたの近くにこんな女性がいたら、カッコいいと思いませんか?

わたしは、めちゃくちゃ「いい女」だと感じます!
女性から見ても、このような女性は憧れるのではないでしょうか。

世の中には、美しくてきれいな女性はたくさんいます。
でも、見た目の美しさだけでなく、内面的に芯のある女性こそが「いい女」でしょう。

ただし、ステキな女性のはライバルが超多いことを覚悟しなくてはなりません。
でも、これからお伝えする3つの方法を実践すれば、ライバルに勝てる可能性はグンとアップします!

あなたも3つの方法を実践して、キラキラした「いい女」に選んでもらえる男になっていきましょう。

「いい女」に選ばれる方法①収入を上げまくる!

では、「いい女」に選ばれる方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
収入をバシバシ上げましょう!!!

あえてオブラートに包まずにお伝えします。

マジで収入あげてください!!!
これを常に忘れないでください。

40代で年収300万のおっさんとか、可愛い女の子であればあるほど興味ないのでもっと現実を見てくださいね。
そして、今のあなたが似たような状況なのであれば、危機感を持ってください。

もちろん、お金が全てではないですが、お金があると選択肢も広がります!

そのためには、当然ながら仕事で結果を出すことがめちゃくちゃ大事です!
仕事をがむしゃらに頑張って、達成した時の男はカッコいいですからね。

やっぱり、女性も仕事のできるカッコいい男を見逃しません!

では、魅力的な女性にも分かりやすく仕事で結果を出す方法を考えてみましょう。
まず、仕事は自分でビジネスをやっていても、会社員でも構いません。

いずれにしても、仕事の成果が表彰されるのがわかりやすいです!

いくら仕事を頑張って成果が出ても、なかなか周りからはジャッジできませんからね。
でも、仕事の成果が表彰されたりすると、誰が見ても成果が明らかになります。

例えば、わたしの友人にパン職人をやっている男性がいます。
彼は毎日ひたすらパンを作っています。

とても美味しいパンを作るのですが、彼の凄さは今のままでは伝わりづらいです。
でも、彼の作ったパンがコンテストなどで表彰されたらどうでしょうか?

第三者が彼の作ったパンを評価して表彰するわけです。
そうすれば、誰が見ても彼の凄さが理解できますよね。

このように、分かりやすく結果を出すと、女性に「ステキ!」と思ってもらいやすいです!
ですので、あなたの仕事でもコンテストや表彰制度があったらバシバシ参加しましょう!!

でも、コンテストや社内表彰制度などがない仕事をされている方も多いと思います。
そんな方は、起業するのもひとつの方法です。

とはいえ、起業するというのは誰にでもできることではありません。
だからこそ、まずは副業で起業し成果が出たら独立することで、女性があなたに魅力を感じるのは確実です!

ただ、起業して3年継続できる会社は、30%とか40%程度ともいわれています。
それでも、生き残り、バシバシ稼ぐことができたらめちゃくちゃカッコいいですよね。

ですので、もしあなたの今の仕事の成果が人から分かりづらい場合は、副業もひとつの選択肢として検討することをおすすめします!

そして、収入をドンドン上げていきましょう!

もし、今の仕事にやりがいがあって結果を出せるなら、その成果を形にするのでもOKです。
まずは、仕事の目標を設定して、達成に向けて仕事を頑張ることがスタートラインです。

それにコミットすれば、ある意味年収は自然と上がっていきますからね。

「いい女」に選ばれる方法②影響力がある

次に、「いい女」に選ばれる方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
影響力を身につける!!

影響力のある男性には、「いい女」も注目します。
今の時代は、影響力を持つ方法としてSNSがあります。

例えば、Instagram、Twitter、YouTube、TikTokなど、他にもいろいろありますよね。
そこで、フォロワーが多いとか、知名度が上がればあなたの存在は一目瞭然!

わたしは、Instagramでイギリスの料理人のアカウントをフォローしています。
彼は昔、超やんちゃで悪さばかりしていたそうです。

でも、今は自分の家で始めたご飯屋さんのランチパックの写真をInstagramに投稿しています。
いわゆるお弁当の写真ですが、それがすごく流行っています。

そして、彼のフォロワー数はなんと40万人!!
超すごくないですか?

彼の見た目は坊主頭で、どうみてもヤンキーですがお弁当は大人気です。
わたしは、彼をめちゃくちゃカッコいいと感じています。

先ほど、仕事の成果を表彰などで可視化することをお伝えしました。
SNSを使えば、あなたの仕事の成果が見えづらくてもアピールすることができます!

例えば、あなたが料理人なら仕事が終わって家に帰ってから自慢の手料理をインスタにアップすると、フォローしてもらえるかもしれません。
もし、フォロワーが1万人になったとしたら超カッコいいですよね。

ですので、あなたがSNSなどで影響力を持つと「いい女」からも選ばれやすくなります!

なぜかというと、理由は超単純です。
SNSで影響力を持っている人は、芸能人のようなものです!

そして、日本人は特に芸能人・有名人に弱いからですね。
もはや、人によっては有名な人に対して無防備状態と言ってもいいくらいです。

ですので、SNSで影響力を持つことができれば、ステキな女性に選ばれますww
本当に便利な時代になりましたよね。

あなたもまだSNSを始めていなければ、すぐにアカウントを作りましょう。

「いい女」に選ばれる方法③家事×子育てに前向き

そして、「いい女」に選ばれる方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
家事や子育てに前向きな姿勢を示す!!

これはマーケティング的な見方です。
「いい女」は忙しくて時間がないことも少なくありません。

なぜかというと、仕事をバリバリやったり、ジムでカラダを鍛えてたりアクティブに動いているからです。
ですので、パートナー選びの条件として家事や子育ては重要なポイントです!

結婚して仕事と家庭を両立させるためには、男性の協力がマストです。
例えば、露骨に「家事をやるよ!」とか、「子育てもやるよ!」と言わないまでも基本的に協力的な姿勢を伝えることが大事です!

わたしの女性の友人に家事・育児に関してパートナーに期待したいことを聞いてみました。
すると、家事や子育てを円滑にするための方法を一緒に考えてくれる男性が理想だそうです。

確かに男性側の意見としては、家事・育児全般を引き受けというのはキツイですよね。
でも、どうしたら円滑に進めることができるか話し合うことはできます。

「ゴミ捨てはやるよ!」
「お皿洗いはできるよ!」
「週に2日ぐらい料理しようか?」

このように家事を分担する姿勢を見せることが大切です!
「この人はパートナーになっても家事のことも考えてくれるんだ!」というイメージを持ってもらえますからね。

そうすると、「いい女」から選ばれる確率が上がります。
女性は超現実的ですから、家事・育児について結構シビアに考えていますよ。

ですので、あなたもしっかりと家庭に協力的な姿勢を見せておきましょうね。

「いい女」に選ばれるたいなら欲をエサに行動しろ!

最後に、もう一つわたしから大事なことをお伝えします。

ズバリ!
欲をエサに行動しましょう!!

人間はエサがないと頑張れません。
やっぱり、ニンジンをぶら下げられた方が頑張れますよね。

*あなたの理想の「いい女」とお付き合いできる
*「いい女」と結婚して最高の人生が送れる

これが実現しているイメージができれば、自然とパワーが湧いてきますよね。
そして、この記事でお伝えした3つの方法を実践しましょう!

頑張った結果、あなた自身に魅力が備わってくると、さらにステージを上げることができます。
つまり、もっといいニンジンをぶら下げることもできるようになりますよ!ww

そして、あなたが目指すべきステージは

お金がある!
影響力もある!

このような状態です!!

その状態で子育てもするから、女性に魅力的に映るんです!

どちらか一個でも欠けたら意味がありません。
なぜなら、お金を稼げない旦那が子育てするのは当たり前ですよね。

一生、奥さんの尻に敷かれる人生を歩みたくないなら、しっかりと副業から始めて稼げる男になりましょう。

「頑張って理想の女性からパートナーに選ばれたい!」
「時間をかけても、いい女と結婚して理想の家庭を作りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「「いい女」に選ばれる方法3選!理想の相手と付き合える男に必要なモノとは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!