Blog

2020/5/1

好きな人と両思いになる方法はある?女性を振り向かせる秘訣とは?

好きな人と両思いになる方法はある?女性を振り向かせる秘訣とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたも片思いをした経験があるのではないでしょうか?

好きになると、何とかして両思いになりたいと思うのが自然ですよね!
でも実際には、片思いはうまくいかないことも少なくありません。

そんなあなたに、好きな人を振り向かせる秘訣を伝授しましょう!!

というわけで今回の記事では、好きな人と両思いになる方法を3つお伝えします。
この記事の方法を実践すれば、片思いの人と両思いになれる可能性がグンと上がりますよ!

あなたも好きな人ができた時に、この方法をそのままマネしてステキな彼女を作りましょう。

*ステキな彼女を作るために出会いを探している方
*片思いの女性を振り向かせる方法を知りたい方
*理想のパートナーと最高の家庭を作りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

両思いこそが恋愛の基本!恋愛は確率のゲーム!

はじめに、好きな人と両思いになるために大事なことをお伝えします。

ズバリ!
恋愛関係に発展する確率を上げましょう!!

両思いこそが恋愛の基本です。
自分が勝手に好きなだけでは、恋愛は成立しません!!

相手に好きになってもらえてからが恋愛のスタートです。
ひとつの考えとして聞いていただきたいのですが、恋愛は確率のゲームとも言われています。

どんなゲームであっても、勝つためには確率を上げることが大事です!
あなたも恋愛確率を上げるためのアクションをしましょう。

「翔さん!恋愛確率ってちょっと計算高くないですか?」
そうおっしゃる方もいるかもしれません。

でも、相手に振り向いてもらうためには戦略が必要ですからね!

ですので、割り切って戦略的なアプローチをしましょう!

恋愛においても、論理的に計算してアプローチできる人は強いです。
感情だけでアプローチしても、逆効果になることもありますからね。

やはり、自分の存在をどれだけ相手に知ってもらえるかがポイントです。
そのために、あなたもしっかりと効果的な手を打ちましょう!

わたしは、20代の頃に好きな人ができた時、めちゃくちゃ考えました。
そして分かったことは、ある意味恋愛はビジネスと同じだということです。

ビジネスを成功させるためには、効果的なプレゼンが欠かせません!!
恋愛では、自分自身という商品を売り込むということですからね。

ですので、どの方法でどんな順番で伝えていけば相手に伝わるかが大事です!
計算高いと感じるかもしれませんが、彼女をゲットするためにここは割り切っていきましょう。

実際に、自分の良さを相手に全然伝えられずにいつまで経っても恋愛に進展しない男性も多いです。
あなたは、しっかりと自分の良さを相手に伝えるアプローチをしていきましょう!

好きな人と両思いになる方法①接触頻度をあげる

では、好きな人と両思いになる方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
接触頻度を上げる!!

これはザイオンス効果といわれています。
ザイオンス効果というのは、同じ人や物に接する回数が増えるほど、その対象に対して好印象を持つようになるという効果のことです。

でも、接触頻度を上げた方がいいとはいってもシチュエーションが大切です。
例えば、好きな人の家の前で突然待っていたら、ストーカーだと思われますよね。

では、どうしたら自然に好きな人に好印象を持ってもらえるでしょうか?

例えば、好きな女性と同じ職場なのであれば、超爽やかに挨拶するのが好印象です。
仕事中に顔を合わせたら「おつかれさま!」と声をかけて、会話の頻度を上げていきましょう。

爽やかな挨拶は、好印象が残るのでおすすめです!

例えば、あなたが好きな人と顔を合わせる機会が少ないならSNSが使えます。
イメージの良い投稿をすれば、いいねボタンを押してもらえますからね!

最近は、インスタのストーリーズがはやっています。
ストーリーズには、いろいろなリアクションのスタンプがあります。

もし好きな人がストーリーをやっていたら、10回に1回ぐらいスタンプを押すと良いですよ。
コメントだとストレートですが、スタンプならさりげないので好印象です!

そして、わたしはジムにも通います。
ジムの友人は、みんなめちゃくちゃ爽やかです!!

会うと「おはようございます!」と笑顔で声をかけてくれます。
やっぱり、爽やかに挨拶されるとめちゃくちゃ好印象ですよね。

あなたも爽やかな挨拶やSNSを使って、まずは片思いの女性との接触頻度を上げていきましょう

好きな人と両思いになる方法②SNSで自分をさりげなくアピール

次に、好きな人と両思いになる方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
SNSでさりげなくアピール!!

これはかなり効果的です。
どうしたら良いかというと、さりげなくあなたの印象を上げる投稿をします。

例えば、「今日、ジムでカラダを鍛えたぜ!」というイメージです。
その投稿を片思いの女性が見れば、「ストイックなんだな!」という印象を持つでしょう。

例えば、「仕事で○○に出張してきた!」という投稿なら仕事ができる男の印象です。
あなたの好きな女性は、「この人仕事ができるんだな!」と感じるでしょう。

やっぱりどんなに優しくても40代で年収300万の男性は終わってます。
そんな状態で両思いとかおこがましいので、現状レベルが低い人はまず仕事に打ち込みましょう!!

例えば、会社で賞をもらったなどのアピールポイントを投稿するなどがおすすめです!
そうすれば、間違いなくあなた仕事ができるということが伝わってめちゃくちゃ効果的です。

もっと言うと、「猫って可愛いよね!」という投稿は心が優しくて愛情深い人という印象になります。
他にもいろいろなアピール材料を、さりげなくつぶやいてみましょう。

でも、あくまでもさりげなくが大切です。
露骨過ぎていやらしさが出ないように注意しましょう!

とはいえ、いやらしいとさりげなさの違いは微妙です。
例えば、仕事で賞をもらってトロフィー片手に超カメラ目線みたいなのは露骨です。

どう見ても、「どや!」みたいでいやらしいですよねww
さりげなさを出すには、少し引いて撮影すると良いです。

引きが大切ですので、もちろん自撮りはNGです!
例えば、同僚などに表彰式の様子を動画で撮ってもらいましょう。

そして、その動画をインスタのストーリーなどに載せると良いです。
コメントもさりげなく「ヤバい!今期、頑張って良かった!」みたいなイメージですね。

例えば、「みんなのおかげで賞がもらえました!」というコメントでも好印象ですよ。
このような感じで、あくまでもさりげなくアピールしましょう。

例えば、あなたがベンツを買ったとします。
そこで、露骨にベンツのアップで「ベンツ買いましたー!!」みたいなのは露骨過ぎですww

あくまで、後ろのほうにさりげなくベンツが写った写真で「みんなで温泉行きました!」ぐらいがベストです。
くれぐれも、どや的な投稿にならないように気をつけましょう!

他にもあなたのいろいろな面を見せたほうが女性の印象に残ります。
食べ物の写真なども載せましょう。

でも、ラーメンは微妙なので避けた方が良いかもしれませんね。
それよりも、鶏肉とブロッコリーをパプリカを茹でて「筋肉めし!」みたいな投稿のほうが、ストイックさが伝わるのでおすすめです。

これなら、料理もできる家庭的な男というアピールになります。
料理もできる家庭的な男というアピールは、めちゃくちゃ大事ですよ!

SNSは、今や重要なツールですから、使っていない人は超少数派だと思います。
例えば、いくさで敵が弓を打ってくるのに、おんぼろい槍を持って突っ込むようなものです。

それでは、敵陣に到達する前に討ち死にしてしまいます。
もし、あなたがSNSを使っていないなら、しっかりと使っていきましょう!

SNSは、恋愛において現代の武器ですから、使いこなしていきましょうね。

好きな人と両思いになる方法③デートに誘い口説く

そして、好きな人と両思いになる方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
デートに誘って口説く!!

やっぱりここは、避けて通ることはできません。
一生SNSだけでつながっているわけにはいきませんよね。

ですので、しっかりご飯デートに誘いましょう。
そして、デートの1回目か2回目までにはあなたの気持ちを伝えましょう!

わたしの女性の友人は、こんなことを言っていました。

「最近の男性って、デートしてるのに口説いてくれないのよね!」

女性の本音は、男ならビシッと決めてほしいと思っています!

種をまいて、肥料をあげて、水をまいたらできた果実を刈り取りましょう。
刈り取らないと、せっかくの果実も腐っちゃいますよww

あなたも好きな女性を誘って、自分からビシッと口説きましょう。

恋愛の確率上げたいなら魅力をアップさせるしかない!

最後に、好きな人と両思いになるためにもう一つ大事なことをお伝えします。

ズバリ!
あなた自身の魅力を磨きましょう!!

わたしは、いつも男は本質を磨くことが大事だとお伝えしています。
たとえデートまでは順調に進んでも、女性は男の本質を見ています!

例えば、1円単位で割り勘にしたり、自分の話ばかりしている器の小さい男だと思われたらゲームオーバーです。

仕事の話をSNSで投稿するにも、仕事を頑張っていなければネタがないですよね。
例えば、副業でブログ書いてGoogleの審査に通って今月収入5万円という投稿をしたらどうでしょうか?

もっと言うと、「企業のコンサルティングを受注できました!」とか、素直にすごいと思いますよね!

もし、あなたが現状、自信がないのであれば仕事に打ち込みましょう。

本業をバシバシ取り組むのもいいですが、正直会社員の給料はそんなに簡単に上がりません。

そんな方は、副業を始めてみましょう!!

当然、結果を出すためには行動しまくる必要がありますが、そんなの当たり前です!
仕事はやりたくないけど、両思いになりたいとかふざけたことを思ってる人は、今世は諦めたほうがいいですね。

副業にしっかりと打ち込み、年収が100万、200万アップできれば勝手に魅力は出ますし、好きな女性と両思いになれる確率がドンドンあがります!!

「好きな女性をパートナーにできる男になりたい!」
「副業で年収を上げて、意中の女性のハートを射止めたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「好きな人と両思いになる方法はある?女性を振り向かせる秘訣とは?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!