Blog

2020/5/2

モテテク男が逆にモテない理由とは?小手先ワザに意味はないって本当?

モテテク男が逆にモテない理由とは?小手先ワザに意味はないって本当?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、モテるためにはテクニックが必要だと思いますか?

ネットで検索すると、モテるためのテクニックの情報がたくさんあります。
でも、ハッキリ言って、いくらテクニックをマスターしても実はあまり効果はありません!

むしろ、テクニックに頼り過ぎるとかえってマイナスです!
いわゆるモテテク男は、小手先のワザばかりですので、裏目に出てしまいます。

というわけで今回の記事では、モテテク男が逆にモテない理由を3つお伝えします。
モテテクという小手先のワザを使う男を女性がどう思っているかを学びましょう!

もし、あなたにも記事の内容にあてはまる部分があったら修正してくださいね!

*モテるにはテクニックを身につける必要があると思っている方
*女性から「誰にでも言うんでしょ?」と言われたことがある方
*モテる男になって、最高にハッピーな人生を送りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

モテテク男がモテないって本当なの?

まず、モテテク男がモテないというのは本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

モテテク男は、一生懸命恋愛テクニックを勉強しています。
ではなぜ、頑張ってテクニックを身につけたとしてもモテないのでしょうか?

わたしは、友人の女性に意見を聞いてみました。
その結果、モテテク男を女性がどう思っているかが分かりました!!

女性は、モテテク男がただ上っ面だけの人間であるということに気づいてしまうからです!
つまり、表面的で中身のないチャラ男というイメージです。

同じ男としては、少しショックですよね。。
頑張って女性が喜ぶテクニックを身につけたのに残念です。

では、ストレートな女性の意見をお伝えしますね。

「女はこうしておけばいいと思い込んでいる!」
「表面だけで言ったりやったりしてるみたい!」
「モテテク男って、なんか傲慢なイメージよね!」

これが女性の本音です。
男の狙いが見事に外れていますねww

これでは、単なる勘違い男になっています!
おそらくは、テクニックのマニュアルにそういう内容が詰め込まれているのでしょう。

実はわたしも24歳~25歳の頃は、恋愛テクニックを追っていたようにも思います。
今思うとその頃のわたしは、ペラッペラでしたね。

当時は、起業したばかりの頃でビジネスでもまだ結果は見えません。
でも、起業したこともあってモテたいという気持ちはありました。

それこそ、テクニックに頼って「こう言えば女性は喜ぶでしょ!」というイメージでしたね。
ですので、「それってみんなに言ってるでしょ!」と言われてることも多かったです。

結局は、今思えば女性に見破られてしまっていました。
ビジネスの結果も出ていないのに、起業した話をしていましたからね。

つまり、女性には小手先のテクニックはお見通しです!
そこでこの記事では、わたしの経験を踏まえて女性の本音をお伝えします!

この記事を読んでいただければ、「恋愛でこれはやっちゃダメだよ!」ということがよく分かるでしょう。
あなたは、わたしと同じ失敗をしないように、しっかりと行動を修正してくださいね!

モテテク男がモテない理由①中身がない

では、モテテク男がモテない理由の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
中身がない!!

女性から見るとモテテク男は風船みたいに見えているようです。
どういうことかというと、ちょっとでも針で突いたらパンと弾ける中身が空っぽなイメージです。

風船は見た目パンパンに膨らんでいても、中には空気しか入っていませんよね。
なんともショックな話ですが、これが女性に聞いたリアルな意見ですww

中身がないのがお見通しでは、モテるわけがありません!

これは男のメンツにかけても改善していくしかありませんね。
つまり、いくら外面を良くしても中身がなければ意味がないということです。

ですので、しっかりと中身の本質部分を充実させることが大事です!
特に本業でも副業でもいいのですが、ビジネスで結果を出していない人は論外ですね。
女性が喜ぶコミュニケーションを心得ていても、40代で平社員、年収300万円のおじさんは相手にしてもらえません!

40代になってから気づいても相当しんどいので、あなたも今から男の本質を磨いて、中身の伴った男を目指していきましょう。

モテテク男がモテない理由②将来のプランもない

次に、モテテク男がモテない理由の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
将来のプランがない!!

将来のプランをしっかり立てていると、めちゃくちゃ頭を使います。
でも、中身を考えないのにプランだけ語っても逆にイメージダウンです。

例えば、女性を会話をしていると、いろいろな質問をされたりしますよね。
あなたが女性に「将来は脱サラして起業するんだ!」という話をしたとします。

女性は、「へーすごいね!」と言ってくれるでしょう。

「じゃあ、いつ起業するの?」
「どういう業種をやるの?」

こんなふうに、あなたの話に関心を示してくれるかもしれません。
でも、女性というのは男が考えているより超現実的です。

ですので、あなたが本当に起業できるのかチェックしています。
こんな時、女性の友人の話では質問に答えられない男が多いそうです。

起業すると言えばモテると思っても、具体性がなければすぐに女性に見破られます。
むしろ、口先だけかな?」と思われたら、かえって逆効果です!!

やっぱり、具体的に行動していなければ、質問にも答えられませんからね。
友人の話では、会社を辞めたいと話す男性は結構多いらしいです。

でも、具体的に会社を辞めた後にどうするかを答えられる男性は少ないようですw
それでは、聞いている女性も「なんだか聞いてゴメンね。」と微妙な雰囲気になってしまいますよねww

ですので、あなたは口先だけの男になってはダメです!

中身のない話というのは、相手に分かってしまいます。
例えば、ビジネスでも考えなしの言動はバレバレです!!

わたしのビジネスのチームメンバーには定期的に目標を出してもらっています。
そこで、考えている人と考えていない人はすぐに分かります。

できる男は、しっかりと具体的に方法も考えていますからね。
もし、あなたも思い当たることがあったら修正しましょう。

そして、しっかり将来を考える道を歩み出してくださいね。

モテテク男がモテない理由③貯金も経済力もない

そして、モテテク男がモテない理由の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
貯金も経済力もない!!

女性の友人の話では、この傾向はめちゃくちゃ強いそうです。
壮大なスケールを大きな声で語っても、蓋を開けたら何もないのでは全くもって意味がありませんね。

確かに年収が上がりづらいご時世なので、貯金がないのは分かります。
例えば、20代前半なら新卒で経験が浅い人が大半なので、収入もまだまだ高くないでしょう。

そうは言っても、これくらいの経済力を基準にしてください!

20代なら月50万、年収でいえば600万!
30代なら月80万、年収で言えば1000万!
40代ならそれ以上!

そうじゃないとモテる男、つまる所わたしたちが目指す一流の男とは言えないでしょう!!

そして、モテテク男の行動は実態に見合わないことが多いようです。
つまり、経済力もないうちにお金をパッと使ったりします。

テクニックがあるだけでお金を使っても、残念ながら効果ゼロ!!
なぜなら、女性は冷静に現実を見ていますからね。

*お金が無いなら無いなりに貯金している男性
*お金がある時にパッと使い過ぎてしまう男性

女性は、将来のパートナーとしてどちらの男性を選ぶでしょうか?
聞くまでもなく、計画もなくお金を使ってしまう人は論外です。

中には本当に1ヶ月の計画も立てずに、お金があれば使ってしまう男性もいるようです。
女性もこんな男性と将来パートナーになるのは、リスクが高すぎますよね。

ですので、経済力はめちゃくちゃ大事です!
気前よくお金を使って見せても女性にはバレていますからね。

あなたも思い当たることがあれば、気をつけましょう!
とにかく、恋愛テクニックなんかよりも経済力を上げることにコミットしましょう!!

小手先のテクニックに頼らず自信と魅力を身につけろ!

最後に、モテる男になるために一番大事なことをお伝えします。

ズバリ!
テクニックに頼らずに自信と魅力を身につけましょう!!

女性は中身のある男性を求めています!
中身があるから、はじめて行動が刺さります。

昨日、わたしはAmazonでバチェラー・ジャパンを観ていたのですが、その中でバチェラーが着けているリストバンドを女性にあげていました。

バチェラーからリストバンドをもらった女性はめちゃくちゃ喜んでいました!

何が言いたいかというと、物ををあげる行為がカッコいいわけではないということです。
何かをプレゼントするにしても、バチェラーがやるからカッコいいのです!

バチェラーの彼は、番組に出演するまでに相当な努力をしたでしょう。
挫折しても苦難を乗り越えているからバチェラーに出ているのです。

ですので、バチェラーは自信もあるし中身もあります!
その辺のペラペラな男からなら、女性もリストバンドなんていらないですよね。

その場では喜んでくれるかもしれませんが、すぐに捨てられて終わりですww

つまり、小手先のテクニックではなく、男は中身が大事です!

中身を鍛えるには筋トレやコミュニケーションも大切ですが、バシバシ仕事や副業に取り組むのが一番の近道です!

ビジネスで成功する男性はとにかく結果を出すために行動するので人間力が超絶アップします!

当然ながら経済力もアップしますので、まずは仕事に打ち込みを結果を出す男性を目指しましょう!

「男の本質を磨いて、中身のあるモテる男になりたい!」
「男の本質を磨くために、どんな副業を始めれば良いか知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「モテテク男が逆にモテない理由とは?小手先ワザに頼って得られるモノはないって本当!?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!