Blog

2020/5/12

彼女を初めてホテルへ誘う方法!失敗しない誘い方はあるのか??

彼女を初めてホテルへ誘う方法!失敗しない誘い方はあるのか??

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、彼女と初めてお泊りするとしたらどんな誘い方をしますか?

初めてのお泊りデートは、記念すべき出来事なので上手に誘いたいですね。
実は、読者の方からお泊りデートの誘い方について質問をいただきました。

確かにお付き合いした女性を初めてお泊りに誘う時は、どんな言葉で誘ったらいいか悩みますよね!
そこで今回の記事では、彼女を初めてホテルに誘う方法を2パターンお伝えします!

この記事の内容は、こんな誘い方をしてほしいという、言ってみれば女性の本音です。
あなたも彼女と初めてのお泊りデートの時は、女性が喜ぶ誘い方を心がけましょうね。

*彼女と初めてのお泊りデートをしたいと思っている方
*一流の男のお泊りデートの誘い方を勉強したい方
*ステキな女性と出会って恋愛を進展させたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

ホテルへの誘い方が下手な彼氏が多い?彼女を幻滅させるな!

まず、彼女を初めてホテルに誘うときに一番大事なことをお伝えします。

ズバリ!
彼女を幻滅させないようにしましょう!!

あなただけでなく、彼女にとっても初めてのお泊りデートは特別な出来事です。
ですので、女性ならではの都合や気持ちに配慮して上手に誘うことが大事です。

誘い方が下手だと、彼女を幻滅させてしまいますのでしっかりと誘い方を学びましょう!

この記事を執筆するために、まず女性が困ってしまう誘い方を友人に聞いてみました。
それは、デートの当日に急にお泊りに誘われることです!

確かに、何の前触れもなく突然「今日泊まろうか?」と言われても女性は困ります。
なぜならそれは、当日急に誘われても困る女性特有の理由があるからです。

*ちゃんとした下着を身に着けていない
*ムダ毛の処理をしてない
*実は今日は女の子の日
*お泊り用の化粧道具を持っていない

このように女性には、男性と違っていろいろな事情があります。

ですので、女性の事情を気遣った上で上手にお泊りデートに誘うことが大事ですよ!
では、これから彼女をホテルへ誘う方法を2パターンお伝えします。

あなたも女性の事情を気遣うことが大切なことを頭において、しっかりと勉強してくださいね。

彼女をホテルへ誘う方法①次のデートの後泊まっていけば?

では、彼女をホテルへ誘う方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
次のデートの日は泊まっていけば!!

この誘い方は、女性に対する配慮がありますよね。
ポイントは、泊まるのは今日じゃないということです。

何と言っても事前に伝えることが一番大事です!
これは、女性をお泊りに誘う時の絶対条件だと覚えておきましょう。

女性は、事前にお泊りの予定が分かっていれば前もって準備ができます。
万が一、女の子の日に当たってしまわないかもほぼ予測ができますしね。

そして、初めてのお泊りデートは、まさに特別な日ですから当日いきなり告げるのはナンセンス!!
女性は、その日に照準を合わせていろいろと準備をしたいものなのです。

ですので、きちんと前もって恥ずかしがらずに伝えることが大事です!
あなたは、もしかすると女性をお泊りデートに誘うことを恥ずかしいと感じているるかもしれません。

でも、お泊りに誘うことは恥ずかしいことでも、悪いことでもありませんよ。
あなたも勇気を持って次のデートでお泊りに誘いましょう!

しっかりと「次のデートでお泊りしたいんだけど予定は大丈夫?」と聞いてあげましょう。
女性は、いろいろな事情を考えて「その日はご飯だけにして!」と言うかもしれません。

それなら、「その日は女の子の日なのかな?」と考えて日程を改めれば良いだけです。
一喜一憂する必要はありませんので、安心してくださいね。
ですので、きちんと前もって誘うことがめちゃくちゃ大事なポイントです。

彼女をホテルへ誘う方法②ホテル取るからお泊りデートしよう!

次に、彼女をホテルへ誘う方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
ホテルを取るからお泊りデートしよう!!

彼女をホテルへ誘う方法の一つ目は、前もって誘うことがポイントでしたね。
これは、社会人としては極々普通で当たり前のことです。

でも、このパターンは泊まる場所をホテルに限定していませんね。
ですので、実際はご飯を食べてから彼氏の家に泊まるパターンが多いです。

でももし、あなたが実家に住んでいたらそう簡単に家に彼女は泊められませんね。
また、もしかするとあなたは寮で生活しているのかもしれません。

そうすると、彼女を寮に連れていくわけにもいきませんよね。
このようなケースを含めて、この二つ目の方法がおすすめです。

女性は、”ホテルを取る”というこのワードに特別感を感じます!
そして、「私のためにホテルを用意してくれるの!」と喜んでくれるでしょう。

もちろん、ホテルといってもラブホテルではダメですよ。
しっかりと、できるだけ人気のあるシティホテルを予約しましょうね。

さらに言うと、間違ってもビジネスホテルでもありませんよ。
シティホテルとビジネスホテルは間違えてしまう人もいるので気をつけましょう。

ちなみに、ビジネスホテルとシティホテルの違いというのは何でしょうか?
ビジネスホテルというのは、出張などの主に社用で宿泊するホテルです。

仕事の出先で泊まるので、眠るだけに特化した造りになっています。
ですので、基本的には開放感はありませんし、カップルがいい雰囲気になるようなムードもありませんww

シティホテルのターゲットは、普段の窮屈な生活から開放してほしい人です!
ですので、宿泊する人が快適に過ごすためのホテルとなっています。

施設もビジネスホテルと違って、フィットネスジムやレストラン、バーなども併設されていますよ。
もちろん、シティホテルと言ってもランクはピンからキリまでグレードは様々です。

安いところは、1泊1人1万円ぐらいで泊まれるリーズナブルなホテルもあります。
逆に高級なところでは、リッツ・カールトンやハイアットホテルなど超有名です。

もちろん、高級ホテルは部屋も広くて細部のサービスまでサイコーですが、料金もめちゃくちゃハイレベルですww
ですので、お泊りデートで利用するには料金がちょっと釣り合わないでしょう。

高級ホテルを利用するのなら、特別な記念日に超奮発するイメージですね。
お泊りデートで泊まるホテルは、2人で2万円~3万円ぐらいが妥当でしょう。

シティホテルに泊まった翌朝は、2人でホテルの朝食ビュッフェと食べるといいですね!
ホテルにもよりますが、中には高層階から素敵な景色を眺めながら優雅な朝食を楽しめます。
あなたには、シティホテルを使いこなすカッコいい男になってほしいと願っています!

ですので、間違えてもラブホテルには行かないでくださいねww
わたしは、このブログを一流の男性を誕生させるために執筆しています。

そのため、あなたにはきちんと女性を心から喜ばせることのできる男になってほしいです。

もし、あなたの家に彼女を連れていけるのなら一つ目の方法もありです。

その場合は、いきなり家ではなくご飯デートの後に家に行くのがスマートですね。
でも、記念すべき初めてのお泊りは、シティホテルを取って彼女をめちゃくちゃ喜ばせましょう!

あなたも是非ステキな夜を楽しんでくださいね!

彼女を初めてホテルへ誘う方法まとめ!

最後に、彼女を初めてホテルへ誘う方法をまとめます。

ここまで、彼女を初めてホテルへ誘う方法を2つお伝えしました。
一つ目の方法が基本編、二つ目の方法が応用編と思っていただくと良いです。

それでは、2つの方法を確認しましょう。

①基本編「次のデートの日は泊まっていけば!」
②応用編「ホテルを取るからお泊りデートしよう!」

基本編のポイントは、女性の事情に配慮してあらかじめ泊まる日を伝えることでした。
一流の男を目指すための基本は、女性のことを考えて女性を喜ばせることです。

ですので、当日いきなりホテルに誘うのではなく、女性の事情に合わせた誘い方をしましょう!

そして、応用編は記念日やお祝いの時に使っても女性に喜んでもらえる誘い方です!
例えば、シティホテルにおいしいマカロンなどを持っていって、部屋でゆっくりと寛ぐのも良いですよ。

シティホテルのきれいなところは、ジャグジーバスがついていたりして非日常が味わえますからね。
大切な彼女ですから、特別な日はシティホテルを取ってお泊りデートしましょう!

そうするためには、やはり収入が必要ですよね?
結局のところ、最初の一回だけシティホテルに宿泊できても、お金がないと続きません!
奮発しても毎回財布が苦しくて節約生活になってしまったら、心の底から楽しめませんよね。

ですので、経済力をしっかりと身につけるアプローチもしていきましょう!!
そのためには、副業に取り組むのが一番の近道です!!
まだ、本業にしか取り組んでいないのであれば、このタイミングで何かの副業に挑戦してみてはいかがでしょうか?

ビジネスに一生懸命取り組むことで、収入もあっぷしますし、何よりも大切な彼女の喜ぶ姿を見れます。
もし、今彼女がいない男性であっても、しっかりと収入をアップさせることによって、より理想の女性とお付き合いできる可能性がバシッとアップしますからね!
とは言っても、どんな副業があるのかわからない方もいるでしょう。

「彼女をカッコよくお泊りデートに誘える男になりたい!」
「仕事を頑張って一流ホテルに泊まれる経済力を身につけたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「彼女を初めてホテルへ誘う方法!失敗しない誘い方はあるのか??」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!