Blog

2020/5/14

大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法!特徴を掴むのがコツ?

大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法!特徴を掴むのがコツ?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、大人しい女性を好きになったことがありますか?
実は、読者の方から大人しい女性をどうやってデートに誘えば良いか質問をいただきました!

大人しい女性は、男性とのコミュニケーションが得意でないことが多いですね。
ですので、確かに男性からするとアプローチの方法に困るのはよく分かります。

それなら、まずは大人しい女性の特徴を掴んでからアプローチしましょう!

相手のことが分からなければ、デートしても楽しませることができませんからね。
確かキングダムでも「敵を倒すためには敵を知れ!」と言っていますからねww

そこで今回の記事では、大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法を3つお伝えします。
あなたも大人しい女性の特徴を掴めば、アプローチの方法が分かりますよ。

*自分の話をあまりしない女性だと、接し方が分からない方
*どちらかといえば、大人しいタイプの女性が好みな方
*シャイな女性をデートで楽しませる方法を知りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

大人しい女性をデートに誘うならまず特徴を掴め!

まず、大人しい女性をデートに誘うために特徴を掴みましょう。

ズバリ!
特徴はたくさんあります!!

大人しい女性の特徴を一つずつ考えてみましょう。

まず、念頭に置きたいのは、おとなしい女性は恥ずかしがり屋であるということです。
大人しい女性は下を向いて黙っているようなイメージがありませんか?

そして、恋愛に関しても消極的な人が多そうですよね。
落ち着いてゆっくりなペースの女性が多いので、絶対にガツガツはしていません。

ですので、恋愛に対してものんびりとスローペースで進展するイメージです。
それから、忘れてはいけないのが、少し自分に対して自信がなさそうに見えます。

ざっくり、大人しい女性にはこのような特徴が考えられるのではないでしょうか。
それでは、ここまでの大人しい女性の特徴をまとめますね。

*恥ずかしがり屋
*恋愛に消極的
*ペースがゆっくり
*自分に自信がない

まず、大人しい女性の特徴をしっかりと押さえましょう!
でも、あなたの前にいる大人しい女性も全く同じとは言い切れませんよね。

ですので、あくまで大人しい女性の特徴は、このように考えられるということを頭の片隅に置いておきましょう。
でも、特徴さえ分かれば女性の気持ちを察しながらアプローチすればOKですね!

それでは、この仮説をベースにどのようにアプローチしていけば良いかそのコツを3つお伝えします。

大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法①ペースを合わせる

では、大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
ペースを合わせる!!

大人しい女性は、ゆっくりと落ち着いた性格の特徴がありますので紳士的に対応しましょう。
相手は大人しいわけですから、女性のベースに合わせてあげることが大切です!

いわゆるガツガツしたようなペースでは、恐怖心や不信感に繋がってしまいます。
ですので、女性のペースに合わせて心に寄り添ってあげることを意識しましょう。

ただし、ペースを合わせるといっても少しイメージしづらいかもしれません。
そこで、実際にどのようなことでペースを合わせれば良いかお伝えしますね。

*デートの頻度
*LINEの頻度
*いつ手を繋ぐのか
*いつキスをするのか
*いつ付き合うのか
*二人の関係の進め方

もちろん、これだけでなく他にもたくさんあります。
まずは、これらのことを含めて女性のペースに合わせてゆっくり進めていきましょう。

大切なことは、女性のペースを察して行動するということですよ!

大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法②常に笑顔で

次に、大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
常に笑顔で!!

これがめちゃくちゃ大事です!

大人しい女性は、恋愛に消極的で自分にあまり自信がないという特徴があります。
少なからず、あなたと一緒にいる時に不安や恐怖を感じさせるかもしれないと考えましょう。

ですので、女性の気持ちを優しい笑顔で和らげてあげることが大事です!

あなたが女性と一緒にいる時に常に笑顔でいれば、徐々に女性はあなたに心を開いてくれます。
そうすれば、不安な気持ちも薄れてあなたといる時間を楽しめるようになります。

つまり、あなたが女性の安心できる場所を提供してあげるイメージです!
ですので、「僕と一緒にいれば安心だよ!」と笑顔で教えてあげるような気持ちで接しましょう!

大人しい女性には、ゆっくりとした特徴があります。
ですので、あなたが笑顔で接しても警戒心がとれるまでには、しばらく時間がかかるかもしれません。

でも、女性にペースに合わせて笑顔でゆっくり接してあげましょう。

大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法③デートや会話をリード

そして、大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
デートや会話をリード!!

あくまで、あなたがリードすることが大事です!

大人しい女性は、デートで行くお店などを決めるのも苦手です。
ですので、あなたがしっかりとリードしましょう!!

ちょっとガツガツしたタイプの女性なら「あれしたい!」「これしたい!」と自分の希望をアピールしがちです。
でも、大人しい女性は正反対で人に合わせることが得意ですから、自分の希望はあまり言いません。

むしろ、自分の意見をフワッとしか持っていないことも多いのかもしれません。
ですから、たとえ自分の思うことがあっても、それを意思表示するのが苦手です。

大人しい女性は、自分の気持ちを伝えるのが上手ではありませんからね。
逆に何か意見があっても、伝えるのが苦手だからあなたに合わせてしまう場合だってあります。。

ですので、女性の気持ちを確認する時は選択肢を用意してあげると良いですよ。

「こことここならどっちがいい?」
「このジャンルとこのジャンルだとどっちが好き?」

このように、2つか3つの選択肢で女性の意見を引き出してあげましょう!
こんな優しさのある男性に女性はグッと惹かれますよww

例えば、デートに誘う時に「週末開いてる?」と聞くと、女性は都合が悪くても言いづらいでしょう。
でも、「週末と平日どっちがいい?」と聞いてあげれば答えやすいですよね。

時間を確認する時は「ランチとディナーどっちがいい?」、ご飯のお店を決める時は「イタリアンとお寿司とお肉どれがいい?」と女性に選んでもらうようにするイメージです。

また、デート中の会話も大人しい女性は恥ずかしくて会話も切り出しにくいかもしれません。
ですので、あなたが会話をあらかじめ用意してリードしてあげましょう!

デートの会話については、わたしの別の記事がありますので是非参考にしてくださいね。
記事を読んでいただくと、女性にモテる会話術がバシッと分かります。

>>モテる会話術とは?恋愛で女性を落とすために必要なポイント教えます!
>>女性に好印象を与える会話術3つのポイント!会話がドンドン弾む話し方とは?

こちらの記事の内容も参考にしながら、デートの時にあなたが会話をリードしてあげれば完璧です!!

大人しい女性をデートに誘う方法まとめ!

最後に、大人しい女性をデートに誘う方法をまとめます。
まず、大人しい女性の特徴を押さえました。

*恥ずかしがり屋
*恋愛に消極的
*ペースがゆっくり
*自分に自信がない

女性の個性を尊重して、しっかりとあなたがリードしてあげることが大事です!
また、大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法を3つお伝えしました。

①ペースを合わせる
②常に笑顔
③デートや会話をリード

この3つとも全て大事です!
つまり、常に笑顔で女性のベースに寄り添いながら、あなたがリードするということです。

この方法を実践すれば、あなたは大人しい女性とデートすることができます!

でも、デートの先はあなたの魅力次第です。
ですので、しっかりとあなたの本質を磨いていってくださいね。

わたしは、あなたに男としてのレベルを上げ続けていってほしいと思っています。
恋愛のテクニックだけでなく、忘れずに男の本質を磨いていきましょう。

でも、男の本質を磨くためにはどうすれば良いか分からないこともあるかもしれません。
男の本質を磨く方法は、いろいろあります。

*経済力を付ける
*自信を付ける
*身体を鍛える
*やりたいことをする
*やりたいことで稼ぐ

この他にもたくさんあります。

中でもいちばん大切なのは、経済力であると言えるでしょう!

どれだけ会話が上手になっても、女性のペースに合わせることができても、
40歳で年収300万円だったらまず相手にしてもらえません!!

なんとか上手くデートできたとしても、常に財布の中を気にしながらなので、楽しくないですよね。

そうならないために、まずは仕事に本気で取り組んでください!
本業での給料が伸びにくいのであれば、副業を始めてすべてを注ぎ込む勢いで行動しましょう!!
本気で取り組めば取り組むほど、収益もアップします。

経済力さえ身につければ、心に余裕も出るし、何より自信がみなぎりますからね!!

でも、どんな副業があるかわからないし、どうせならあなたの得意を活かせる副業に取り組みたいですよね!

「副業で稼ぎ、自信をつけて女性をリードできる男になりたい!」
「男の本質を磨くために、何を始めれば良いか知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「大人しい女性をデートに誘うアプローチ方法!特徴を掴むのがコツ?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]

>>奥手でシャイな女性の脈ありサイン3つの特徴!アプローチする前に抑えるべきポイントとは?

>>控えめな女性にアプローチする方法!好意を持たれるために必要なこととは?