Blog

2020/5/18

大人の余裕がある男はモテる!余裕を身につけるにはどうしたらいいの?

大人の余裕がある男はモテる!余裕を身につけるにはどうしたらいいの?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたも余裕のあるカッコいい大人になりたいと思いませんか?

何と言っても、余裕のある大人の男はカッコいいですよね!!
女性にも、間違いなく余裕のある男性は魅力的でしょう。

でも、なぜ余裕のある男性は、何事にも動じずに落ち着いていられるのでしょう。
そして、そんなカッコいい男になるためにはどうしたらいいでしょうか?

というわけで今回の記事では、大人の余裕を身につける方法を3つお伝えします。
あなたもこの記事の内容を道しるべにして、カッコいい大人を目指していきましょう。

*大人の余裕があるカッコいい男になりたい方
*理想の女性とステキな恋愛を進展したい方
*ライバルをぶっちぎって彼女を作りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

大人の余裕がある男はモテるって本当なの?

まず、大人の余裕がある男はモテるって本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

この記事を書くにあたって、女性の意見を聞いてみました。
その結果、ほとんどの女性は大人の余裕がある男が好きです!

むしろ女性は、男には絶対に余裕がある方がいいと思っています!
わたしは、大学生の時に実感したある経験があります。

なぜなら、当時ステキな女性はみんな年上の男と付き合っていたからです。
あなたも同じように、大人ってモテるんだなと感じたことはありませんか?

ミスコンに出ているような女性は、わたしたち同年代には目もくれないのです。
わたしは、大学生の頃「これ何なの?」と、正直面白くなかったのを覚えています。

でも、これが厳しい現実というものですね。
女性は、頼りない同年代の男より、余裕のある大人の男の方が間違いなく好きです!

大人の男に対して、女性は総じて「一緒にいると心地がいい!」と思っています。
この価値観は、いわゆる面白い男や一緒にいて楽しいタイプの男とはちょっと違います。

でも、一緒にいて心地良いとは一体どういうことでしょうか?
例えば、余裕のない男性は、他人や出来事をなにかと批判しがちです。

人を悪く言うような話を聞いていると、一緒にいる女性は心地良いはずがありませんよね。
これに対して、大人の余裕がある男は人の悪口などに興味はありません。

ですので、悪口を言わないので女性は穏やかな気持ちでいられます!
このことからも、女性が大人の余裕のある男性を好きな理由が少し分かりますよね。

では、どうしたら大人の男性の余裕を身につけることができるのか3つお伝えします。
あなたもカッコいい大人の男を目指して前進していきましょう。

大人の余裕を男が身につける方法①経済力&心の余裕

では、大人の余裕を身につける方法の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
経済力と心の余裕を身につける!!

これは、大人の男として切り離すことのできないポイントです!
まさに、経済力と心の余裕は大人の男としてマストですね。

例えば、40歳で年収300万円の男性は経済力があるといえるでしょうか?
そして、経済力に余裕がなければ、心の余裕どころではないですよね。

というより、40歳で年収300万円では、実情は日々の生活すら切羽詰まっている状態でしょう。
はっきり言うと、むしろ年収300万円では瀬戸際過ぎてヤバ過ぎです!!

経済力があることは、本人にもパートナーにとっても安心感に繋がります。
特にパートナーと一緒に生きていく上で、安心感はめちゃくちゃ大事です!

例えば、経済力のない男と過ごす女性の気持ちを考えてみましょう。
まず、お金がないと好きなものも食べられなかったリします。

デートでご飯を食べる時も、女性は遠慮がちにならざるを得ないでしょう。
ですので、常にお金のことが付きまとって、女性は窮屈な思いをします。

もし、結婚していてお金がないと生活のすべてが窮屈になるでしょう。
狭い家でお風呂も狭いし、ご飯を食べに行っても一番安いものを食べます。

ですので、男にとって経済力はめちゃくちゃ大事です!

そして、これから女性と出会う場合にも経済力は鍵になります。
例えば、年齢が30代・40代・50代と上がるにつれて経済力という武器が必要です!

逆に言うと、若いライバルたちと戦う時に武器がなければ勝ち目はありません。

筋トレや肌ケアなどで多少抵抗はできても、どうやったって40代の男が20代の男に若さで勝つことはできません!!
ですので、年齢が上がれば上がるほど、経済力も上げていきましょう!!

例えば普通21歳の女性が40歳の男を選びはしないでしょう。
ですので、40代・50代の男性が20代の女性と出会うためには、まず最初に経済力をつけることが先決です。

あなたも年齢と共に経済力を上げていくために、今から行動を始めていきましょう。

大人の余裕を男が身につける方法②包容力がある

次に、大人の余裕を身につける方法の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
包容力を身につける!!

包容力とは、包み込む力と書くとおり人を包み込む魅力のことです。
では、女性はどのような男に包容力を感じるのでしょうか?

女性に包容力のある男のイメージを聞いてみました。

*何でも相談したくなる
*心を預けたくなる

これが包容力のある男に対して女性が持っているイメージです。
わたしも包容力についてわたしなりのイメージを持っています。

それは、包容力とはどれだけ共感してイエスと答えられるかです。
わたしの知る限り包容力のある男は、例外なく経験値が高いです。

ですので、女性が何を言っても聞いてあげられる余裕があります。
どんな悩みでも「うんうん!」と話を聞いて、一旦引き受けることができます!

「そうだね。そうだね!」
「分かるよ。分かるよ!」

このように話しを聞くことができる、いわばフワフワのクッションみたいなイメージですね!
つまり、包容力のある男は、過去にいろいろな経験を乗り越えています。

辛い経験や悲しい経験、苦しい経験をしているからこそ、人の悩みを受け止めるられます。
ですので、目の前のステキな女性の悩みを、小さな悩みだなと感じて余裕で受け止めるのです!

あなたも辛い経験や苦しい経験を乗り越えるほど包容力が身につきますよ!
そして、辛ければ辛いほど経験値が上がるので、包容力を増すことができます。

もっと言うと、もう死ぬんじゃないかというぐらい苦しい経験を乗り越えることが大事です!

わたしの大好きな漫画の「キングダム」でも、辛くて苦しい経験はひとつのテーマです。
死ぬんじゃないかというギリギリのところをチームで乗り越えるたびにチームは強くなります。

ですので、あなたも色々なことに挑戦して辛い経験を潜り抜けていきましょう!

わたしは、副業をやっていた頃に電車の中で倒れたことがあります。
当時は、寝る間を惜しんでブログを書いて、飲食店でほぼ毎日長時間の仕事もしていました。

それを乗り越えて今がありますが、途中には睡眠不足や過労という辛さがありました。
かなり苦しかったですが、それを乗り越えられたことはわたしの経験値となっています。

あなたも経験をたくさん積んで、目の前の女性のクッションになってあげましょうね。

大人の余裕を男が身につける方法③身体を鍛えている

そして、大人の余裕を身につける方法の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
身体を鍛える!!

身体を鍛えることには、2つの意味があります。
一つずつ順番にお伝えしますね。

まず、頭の中で大人の余裕がある男性を想像してください。
今あなたが想像した男性の中に太った人はいますか?

おそらく、あなたの想像の理想像には太った男性はいないでしょう。
例えば、雑誌に出ているチョイ悪オヤジにも太った人はいませんよね。

40代、50代の男性インスタグラマーさんも皆さんスリムです。
要するに、大人の余裕のある男性は身体を鍛えています!!

特に、ハリウッドスターの方には驚かされます。
年齢を聞いて驚くほど、超カッコいい方がいますよね。

でも、身体を鍛えるといっても、バキバキのゴリマッチョになる必要はありません。
ジムに行ってしっかり身体を動かして、食べる物を工夫すればOKです。

大事なことは、余分な体脂肪のない身体を作ることです!

もう一つの意味は、身体を鍛えることで自己管理ができます。
お腹が出ているのは、食べっぱなしで放置しているということです。

太っている人は、明らかに摂取カロリーが多いということですからね。
自分の身体を管理できる人は、ストイックでアグレッシブです!!

つまり、厳しく自分を律することができるということです!
以上が身体を鍛える2つの意味になります。

さらに、運動していると肌ツヤも良くなって見た目の年齢が若く見えます。
このように、身体を鍛えるとメリットがたくさんあります。

大人の余裕がある男まとめ!

最後に、大人の余裕がある男まとめます。
ここまで、大人の余裕を身につける方法を3つお伝えしました。

①経済力と心の余裕を身につける
②包容力を身につける
③身体を鍛える

この3つは、大人の余裕がある男になるために全部必要です。
3つをすべてやると、あなたは大人の余裕がある男になれます!

とはいっても、すぐに結果が出るわけではありません。
大人の余裕がある男になるためには、長い長い道のりです。

早い人でも1年~1年半、普通で3年~5年程度はかかるでしょう。
長期的なスパンで大人の男になっていく気持ちが大事ですよ!

冒頭にもお伝えしましたが、これは道しるべです。
この記事を読んで、「なるほど!」と納得していただいても何も変わりません。

ですので、今すぐ3つの行動を始めて長期的に継続していくことが大事です!

特に経済力を身につけるのは、超重要です!
筋トレも大事ですが、お金がなかったらそもそもジムに行くことも苦しいですからね。
しっかりと副業で収入を上げて、心の余裕を持ち、色々な経験に挑戦していきましょう!!

「経済力をつけるために、副業でお金を稼ぎたい!」
「大人の男になるために、経験を積んでいきたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「大人の余裕がある男はモテる!余裕を身につけるにはどうしたらいいの?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!