Blog

2020/6/1

彼女が惚れ直す瞬間3選!女性をもう一度振り向かせる方法はある?

彼女が惚れ直す瞬間3選!女性をもう一度振り向かせる方法はある?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

あなたは、彼女と付き合い始めた頃のようにラブラブな関係でしょうか?

ドキドキしていた恋愛も、時が経つとマンネリ化してしまうこともあります。
ですので、ちょっとでも微妙だなと感じたらマンネリ化に気をつけましょう!

でも、一体どうすれば彼女に惚れ直してもらうことができるでしょうか?

というわけで今回の記事では、彼女が惚れ直す瞬間を3つお伝えします。
この記事を読むと、女性がどんな時に彼氏に惚れ直すかを学ぶことができます。

あなたもバシッと彼女を振り向かせて、恋愛を進展させていきましょう。

*彼女との恋愛をずっと進展させていきたい方
*最近彼女の態度がクールになったと感じる方
*彼女と結婚してステキな家庭を作りたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

彼女を惚れ直させることができるって本当?

まず、彼女を惚れ直させることができるって本当でしょうか?

ズバリ!
本当です!!

先日わたしは、あるお店で偶然こんな会話を耳にしました。

「この前、彼が○○してくれて見直しちゃった!」

会話をしていた女性たちは、お互いの彼氏の話をしていました。
このように、女子会などでは彼氏の自慢話で盛り上がっているようですね。

わたしが聞いたのは彼氏自慢のエピソードでしたが、逆のパターンももちろんありえるでしょう。
あなたの彼女が逆のパターンの話をしていたらヤバいですよね。。

わたしは、あなたに彼女が自慢したくなるような男になってほしいと願っています。
そのために、これからお伝えする彼女が惚れ直す3つの瞬間を学びましょう!

このポイントをしっかり押さえれば、彼女を惚れ直させることができます!
あなたも記事の内容を実践して、彼女との恋愛を進展させていってくださいね。

彼女が惚れ直す瞬間①体調が悪い時に看病

では、彼女が惚れ直す瞬間の一つ目をお伝えします。

ズバリ!
体調が悪い時に看病!!

これは、女性だけでなく男性がされても嬉しいですよね。
なぜなら、病気の時は肉体的にも精神的にもとても弱っています。

その時に、温かいサポートをしてもらえると嬉しさも倍増しますよね!
彼女は「本当にありがとう!」という心から嬉しい気持ちになるのは間違いありません。

ですので、体調が悪い時の看病は、彼女が惚れ直す瞬間です!

やっぱり、病気で弱っている時は優しさが沁みますよね。
ですので、彼女が病気で会社を休むことがあれば看病に行きましょう!

その時は、食事やヨーグルトなど身体に優しいものを持っていってあげると良いですね。
どうしても仕事があるなら、終わったらすぐに駆け付ける感じでもOKです。

看病のポイントは、特に難しいことなんてありません。
大切なのは、とにかく一緒にいてあげることです!

ですので、あなたが用意したご飯を食べて彼女が眠ったら、あなたは横で仕事でもしながら一緒にいてあげましょうね。
そうすれば、彼女は心強いと感じてきっとあなたに惚れ直しますよ!

彼女が惚れ直す瞬間②相談にのってくれる

次に、彼女が惚れ直す瞬間の二つ目をお伝えします。

ズバリ!
相談にのってくれる!!

当たり前のことですが、彼女も時には落ち込んだり悩んだりすることもあるでしょう。
そんな時、彼氏が相談にのってくれたらとても頼もしいと感じるに違いありません。

人生では、岐路で悩んだり仕事がうまくいかないなど、いろいろなことが起こりますよね。
ですので、彼女が悩んでいる時に頼りにされる男であり続けましょう!

そもそも、彼女はあなたを信頼したから付き合っているのでしょう。
でも、それなのに相談すらされないなんて、惚れ直してもらうなんて無理ですよねww

彼女に相談してもらうには、どれだけ親身になって相談にのってあげるかがポイントです。
例えば、彼女の相談にのりながらスマホを見ていたりするのは最低ですよね。

めちゃくちゃテキトーな対応ですし、心が離れるきっかけになってしまいます。

もし、今が二つ折りのガラケーの時代なら、取り上げられてへし折られるレベルですww
でも、実際に人の話をちゃんと聞けない人がいます。

「ふーんそうなんだ…」
「うん。だから?」
「そんなの大したことないじゃん…」

人の話を聞かないタイプの人は、このような生返事をしたりします。
こんな態度では、もちろん絶対にダメですね。

もし相談された時に、どうしても忙しかった場合は、しっかりフォローを入れることが大切ですよ。
「今、どうしても離れられないから仕事が終わるまでちょっと待っててね!」と伝えれば、彼女も待ってくれるでしょう。

そして、仕事を終わらせたら、携帯も機内モードにするぐらい真剣に彼女の相談にのってあげましょうね。
でも、彼女の話を聞いてからどうしたらよいか迷うこともあるかもしれません。

果たして、彼女の話しを受け入れてあげるだけでいいのでしょうか?
それとも、アドバイスしてあげた方がいいのか難しいところです。

わたしは、彼女の意思を尊重することをおすすめします!
つまり、彼女が自分で決められるような道しるべとしてアイデアを提案してあげるのです。

このような相談ののり方は、相手にとってすごく魅力的です!
ですので、あなたの意見をドーンと言うのではなくアイデアを出しましょう!

「これも考えられるよ!」
「こういう場合もあるよ!」
「こういうことも考えられるよ!」
「こういうのもあるよ!」

このように、アイデアを出して彼女が自分で選択できるようにします。
そして、「この中でベストなものを考えてみたらどうかな?」と背中を押してあげるのです。

この方法はめちゃくちゃ頼れるやつです!
ですので、彼女が悩んでいる時はスキスキ度を上げるチャンスですよww

彼女が惚れ直す瞬間③”特別感”あるデート

そして、彼女が惚れ直す瞬間の三つ目をお伝えします。

ズバリ!
特別感のあるデート!!

女性はこれにめちゃくちゃ弱いです!
この特別感というところがポイントですよ。

特別感というのは、イコール非日常ということですね。
ですので、もちろん特別なデートでは、よく行くようなご飯屋さんはNGです!

例えば、定食屋さんのような飲食店でのデートが何度か続いていたとします。
そんな時は、たまにはバーンといいレストランに連れていきましょう!

また、お泊りデートとか旅行なども特別感がありますね。
ポイントは、「先月も先々月もこんなデートなかったよね!」ということです。

普段と違う特別感のあるデートをすると、彼女は女子会で自慢できます!
これは、1年に1回の記念日だけではなく、定期的にできることが望ましいですね。

例えば、2ヶ月に1回お泊りデートは厳しくても、ご飯なら1ヶ月に1回ぐらいは特別なお店に連れて行くこともできるでしょう。

でも、実際には経済力をつけないと、毎回いつもの居酒屋さんで飲んだりご飯を食べるパターンになってしまいます。

そうではなく、月に1回~2ヶ月に1回はドーンとミシュラン星付きのレストランに連れていけば、「どやっ!」って感じですね。
もっと言えば、さらに3ヶ月に1回ぐらいは温泉旅行に行くと最高です!

彼女は、「私の彼氏、できる男じゃん!ポイントを抑えてるね!」とあなたに惚れ直すでしょう。
ですので、特別感を定期的に用意するとマンネリというのがなくなります。

あなたもしっかりと特別感のある演出をしてあげられる男になっていきましょう。

彼女が彼氏に惚れ直すには魅力が必要!

最後に、彼女に惚れ直してもらうために大事なポイントをお伝えします。

ズバリ!
経済力です!!

彼女に惚れ直してもらうためには、どうしてもお金が必要です。
ですので、経済力を含めてあなたの魅力を上げていきましょう!

ここまで、彼女が惚れ直す瞬間を3つお伝えしました。

①体調が悪い時に看病
②相談にのってくれる
③特別感のあるデート

一つ目と二つ目は経済力はあまり必要ありません。
でも、三つ目の特別感を出すために経済力は必須です!

わたしは、クリスチャンではありませんので、クリスマスに特別な想いはありません。
でも、やっぱりクリスマスや誕生日には特別なサプライズで彼女を喜ばせてあげたいですよね。

逆に、まったく特別感がないのは別れる原因にもなりかねません。
100歩譲って、「クリスマスは混んでるから家でご飯食べよう!」で済ませる手はあります。

でも、彼女もさすがに誕生日だけは、あなたの特別な演出に期待するでしょう。
何といっても、彼女の誕生日は年に1回しかない特別な日ですからね。

ですので、バシッと男の魅力を出すために経済力は必要不可欠です!
あなたも、しっかりと経済力を磨いていきましょう。

特に特別感のあるデートをするには、経済力が必要です。
経済力があれば、財布の中身を気にしすぎることなくデートにお金を使えるようになります。
それに、結婚相手を探している人にとってもめちゃくちゃ有利になりますからね。

今はさまざまな副業がありますので、経済力を上げることは昔ほどは難しくはありません。
ただし、正しい方法で取り組まないことには、結果を出すまでに遠回りしてしまうのも事実です。

そうならないためにも、しっかりとあなたにマッチした副業を選び行動していくことが大切です。

「副業で経済力をつけて、彼女が惚れ直す男になりたい!」
「副業をするために、何から始めればいいか知りたい!」

そう本気で思った方は下のLINE@からメッセージを送ってください。
そしてそこで「無料相談」とメッセージを送ってもらえれば、15分の無料相談を行います!

そこであなたに必要なアドバイスをします!

無料相談であっても、わたしは全力であなたのお悩みや相談にお応えし、
必ずあなたの人生を変えるきっかけとなる15分にします!!

ということで、ここまで読み進めていただきありがとうございます。
動画でも「彼女が惚れ直す瞬間3選!女性をもう一度振り向かせる方法はある?」をお伝えしていますので、まだご覧になっていない方は、是非そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!