Blog

2018/9/7

モテる男の理想的な体型とは?細マッチョやボクサーのスタイルが一番って本当?

モテる男の理想的な体型とは?細マッチョやボクサーのスタイルが一番って本当?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

今回は、”モテる男の理想的な体型”についてお伝えしていきます!

巷では色々言われてますけど、細くてもマッチョな体型がいいのか?

それともボクサーみたいな体型がいいのか?

一つ言えるのは、一般的に男性が思い描いている理想の体型と、女性が理想としている男性の体型は間違いなく大きな違いがあるということ。

じゃあ、本当に女性からモテる理想的な体型はどんなスタイルなのか?

今回は具体的にモテる男の理想的な体型についてポイントを入れながらまとめましたので、バシ!っと理解して理想の体型を手に入れてくださいね!!!

2020年1月8日更新

モテる男の体型の理想とは?まずデブは論外!

 

もうね、まず一つバシ!っと言いきっちゃいますけど、

デブは論外!!!

です!!!

体型はその人を示す、内面を映すとも言われてますけど、世間的に何というか、

モテない人、貧乏な人ほどデブ

というイメージがあり、そういう目で見られやすいですね。

もうねそういったデブはやめて努力して本当に痩せた方がいいです。

女性にモテる上で太っていても良い事ありませんし、モテる男の理想の体型とは程遠く、まったく真逆になっちゃってます。

ぶっちゃけモテる体型の事実を言うと、

モテる体型=細マッチョ!!!

なんです!!

これにはちゃんとした理由があるのですが、細マッチョの体型そのものがモテるのではなくて、

細マッチョになるまで努力していく過程で「自信」が生まれる。

というのが正解です。

ダイエットもそうですが、やり始めると結構辛いしキツイものです。

何度も「もうやめようかな」なんて考えが頭に浮かびます。

ですが、それらを一つずつ乗り越えていった時自分にも出来たという大きな自信が生まれます。

また、一つ言えるが、

太っている人って基本的に自信がありません。

自信が無いってことは何をするのでもオドオドビクビクしたり、人の顔色を伺ったり、しっかりと自分の意見を言えなかったりします。

これってもちろん恋愛にも当てはまるので、恋愛において自信はマジ大事です。

そういった自信を養う為にも努力して細マッチョになれよ!!という事なんですよね。

ボクサー体型と細マッチョ男はモテる度合いが全然違う!

ここでも一つぶっちゃけ言いますけど、細い人もダメです!

多くの女性ってしっかりしている男性を好みますし、あまりにも細いと頼れない感じがして、不安になり女性はあなたを好きになりません。

世間から見られるおおまかなイメージで言うと、

細い人=ダメ!(弱々しい、頼りなさそう)

っていうのがあり、印象が良くありません。ですので、まず細い人は、

・正しい知識で筋トレ
・正しい知識で増量

これをしっかりする事です。

何事もそうですが、正しい知識で行うというのが鉄則あり鉄板です。

素人の浅はかな考えで筋トレしたり増量しても理想的な体型にする事は難しく、逆に途中で投げだしてしまうかもしれません。

正しい筋トレも正しい増量も出来る限りプロから指導を受け、しっかりと知識を得ながら行っていくのが良いでしょう。

また、太っている人同様、細い人もみなぎるような自信を持っている人はいませんので、

筋肉がつく事により自信が出てきて、恋愛でもっともっとうまくいきます。

筋トレが全てを制す!と言っても過言ではなく、大きな希望と言えます。

モテる男はやっぱり細マッチョやボクサー体型!その理由とは?

男性のイメージとして、筋肉ムキムキのマッチョ体型ってモテるような気がしますよね。

何より絶対的に自信がありそうだし、強さの象徴のようなイメージがあります。

こういった筋肉が揃っている、マッチョ体型がベストであり良いと多くの男性は思うでしょう。

ですが、答えから言うと、

マッチョはダメです。モテません。

そう、マッチョはモテないんです!!男は憧れるのにモテない!!

ではなぜ?マッチョがダメなのか?その理由は、

女性は別に好きじゃない!!!!

というのが理由です。筋肉マッチョはある意味男の憧れですが、女性にはまずウケません。

そしてもちろん、デブやガリもモテないので、デブ、ガリ、マッチョの三つはハッキリモテないと言えます。

多くの女性は全身筋肉のマッチョではなく、身体にある一部分の筋肉を好みます。

では一体、女性は男の筋肉のどの部分が好きなのか!?それは、太ももケツです。

しっかりと鍛えられた太ももとケツといった下半身は女性から見るととても魅力的であり、モテる男の筋肉と言えます。

ですので、太ももとケツをしっかりと鍛えましょう。

太ももとケツにしっかりと筋肉がついているとセクシーに見えますし、なによりしっかりとした安定感があり力強さもあります。

そしてこれは太ももとケツを鍛えるからこそ得られるメリットなのですが、

太ももとケツの筋肉は脂肪を燃やしてくれます!!

下半身を徹底的に鍛え抜く事で、モテる男の理想的な体型へと近づいていきます。

ですが、そうは言っても男ってこだわってしまい筋肉をつけたがるので、厚い胸板や引き締まった二の腕を求めてしまうんですよね~。

逆三角形のような身体つきはカッコイイし、自己満足ですが自分がとても嬉しい気持ちになります。

ですが、そんなあなたの考えとは裏腹に、

本当にこの部分は女性が好きなのか?

という事を考え、しっかりとリサーチして把握しておかないといけませんよ!!

ではなぜ、僕が女性が好きな筋肉の部分を知っているのか?

それは、知り合いの女性がパーソナルジムを経営していてしっかりとそこからリサーチしているからです。

そのジムのスタッフは全員女性で美女ばかり。そのスタッフさん達が口を揃えて、

「胸板や二の腕よりも、ケツとか太ももが好き。」

と言っていたのを聞いているからです。

実際の女性から聞いた言葉は説得力があり、とても納得しますよね。

マッチョ、デブ、ガリはもちろんダメですが、めっちゃ大切なのは、

女性が好きな体型になれ!!!!!!!!!!!!!!

っていう話であり、この一言に尽きますよ。

モテる男の体型を手に入れる方法とは?

ここまで理想的なモテる体型とか、マッチョ、デブ、ガリはダメ、しっかりとリサーチして女性が好きな体型を目指す重要さをお話してきました。

もう、これは本当に男性が好む体型を目指しても多くの女性にはウケませんので。超大切な事なので忘れないでくださいね。

さて、ではモテる男の理想の体型を手に入れるにはどうしたらいいのか?何をしていくべきなのか?

まずは何と言っても「パーソナル!」

パーソナルとはティップネスやセントラル、ゴールドジムと言ったトレーニング出来る一般的なジムの事です。

ステップ1として、まずはこういった街中にあるトレーニングジムに入会してトレーニングを受けましょう。

トレーニングジムはサポートしてくれるインストラクターがいて、わからない事や知らない事を気軽に聞く事が出来ます。

またトレーニング機材も豊富にあるので鍛えたい所を集中して鍛えられますし、本格的に身体を鍛えていく為には文句無しに良い所です。

色んな人がいるので刺激になりますし、多くの人が入会しているので安心して気軽に入れます。

ステップ2としては、「パーソナルジム」に入会してしまう事です。

パーソナルジムというのはティップネスやセントラルといったトレーニングジムと違い、専門のトレーナーがマンツーマンで指導してくれる所です。

パーソナルジムは専門性が高いのでお値段は大体が30万円以上と張りますが、その分事細かな指導を受ける事が出来るので、より良く筋肉をつける事が出来るでしょう。

実は僕もステップ1の方、友人とパーソナルに入会しトレーナーの元、身体を本格的に鍛えていく事になりました。

友人と一緒に入会する事でお互い刺激になりますし、励ましあえるので良いかと思います。

で、実はステップ1のパーソナル、ステップ2のパーソナルジム、トレーニングを受けるのは実際どちらでも構いません。

それぞれにトレーナーがいてしっかりと指導してくれ、機材も揃っているので後は好みの問題になります。

トレーニングを受けるのはどちらでも良いのですけど、ここで一つ重要なのは、

必ず最初はプロから学べ!

という事です。

最初はプロから学ぶというのは色んな事に言えるもので、恋愛もビジネスもそうですし、トレーニングもそうです。

その道のプロから学ぶ、トレーナーとコミュニケーションを取りながらしっかり理解する事で成長は早いですし、ゴールがイメージ出来る事でモチベーションも上がります。

最初から自己流で行ってしまうとキチンとした知識を得ないまま上手くいかないし、モチベーションも上がらず下手したらどこかを痛めてしまう可能性だってあります。

プロから教わる、学ぶのは急成長にも繋がりますし、安全に取り組んでいく事が出来ます。

あなたが本当にモテたくて、理想の体型を手に入れたいのであれば、ステップ1、ステップ2、どちらでも良いのでトレーニングを受ける事が大切です。

始めてみればわかりますが、やっぱりプロに指導してもらうのは手っ取り早いし的確です。

その結果、効率的にモテる男の体型を身に付ける事が出来ますので。

とりあえずはやってみる、早く結果を手に入れたければ早く行動する事が何よりも重要ですよ。

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「モテる男の理想的な体型とは?細マッチョやボクサーのようなスタイルが一番って本当?」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

[関連記事]
テストステロンを増やす三つの方法!女性にモテる効果抜群のポイント教えます!

テストステロン(モテホルモン)の効果がスゴイ!絶対に増やすべき理由とは?

モテる筋肉1位は腹筋?女子ウケ確定モテる筋肉ランキングを発表!