Blog

2019/6/17

副業で確実に結果を出す方法

副業で確実に結果を出す方法

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

今回は『副業で確実に結果を出す方法』というマインドセットをお伝えしていきます。

副業に取り組んだことがある方は、
*面倒くさい
*しんどい
*大変だ
*やる気が出ない
このように感じることがあるのではないでしょうか?

わたしも、同じ道を通ってきたので、凄くよく分かります!
ただし、その気持ちを乗り超えていかなければ、収益に繋がりません!!
当たり前のことですが、副業に取り組まないことには絶対に結果が出ないからです!

しかし、副業を取り組み始めた時期は、なかなか行動できない時期があるのも確かです。
ですので、これから、確実に収益を出す方法をお伝えしていきます!

このマインドセットを取り入れると、あなたは『面倒くさいな。』『しんどいな。』と思う自分とうまく付きいながらも、しっかりと収益を出すことだできるようになります。
ですので是非、このマインドセットを取り入れてみてください!

『副業で確実に結果を出す』方法の答えを先にお伝えします!
ズバリ!!
副業を生活習慣に組み込む!
つまり、副業を習慣化してしまいましょうということです。

あなたが朝起きて仕事に行くまで何をしますか?
*歯を磨く
*トイレに行く
*朝ごはんを食べる
*顔を洗う
などなどと自然とやっていることがあるはずです。

でも、これらを行う時は、大変とか面倒くさいという気持ちにはなりませんよね?
なぜなら、これは今まであなたが行ってきた習慣だからです。

ですので、このような朝の習慣を自然に行うように、副業を生活習慣に組み込んでしまいましょう!

ここで、副業の生活習慣化ができている人の例をお伝えしますね。
例えば、副業でブログの記事を書いている人がいたとしましょう。
その人は、朝起きて、歯を磨きながら自然と記事タイトルを考えています。
他にも、トイレに行きながらとか朝ごはんを食べながら、情報リサーチやブログの方向性を考えるなど、常にブログ運営のことを考えています!

このようにブログが生活の一部に組み込めているので、副業の習慣化ができていますね。
このように、副業を習慣化し、生活の一部にいれてしまうということが大事です!

では、もう一つの例をあげてみましょう。

メルカリで副業をしている人がいたとしましょう。
『今日は5品出品するぞ!』
というように決めながらも、なかなか行動できない人もいるのではないでしょうか?

そういう人は、副業で行う作業が生活習慣に組み込めていない状態です。
ですので、あなたの生活習慣に組み込ませるのが一番です!
例えば、仕事に行く前にシャワーを浴びることは習慣であり、当たり前のことですよね。
これと同じように仕事から帰ってきて、『5品出品するまで晩御飯を食べない!』などのように生活習慣に組み込んだ自分ルールを作ってみるのが一番です!

そのルールを3日、1週間、3週間なんとか頑張って続けてみてください!
そうすると、副業が自然にできるようになりますので、副業を習慣化できるまで続けましょう!

習慣化ができるまで続けなければ、人間は弱いので
『疲れた』
『やる気が無い』
『もうやりたくない』
このような気持ちに負けてしまいます。

そのような気持ちに負けないためには、
*副業をやらなければご飯を食べない!
*副業をやらなければ寝ない!
*メルカリで5品出品するまで寝ない!
*このブログ記事を書き終わるまでお風呂に入らない!

というように、自分との約束をしっかり決めることです。
そして、副業を生活習慣に入れ込めるように、自分との約束を守っていきましょう。
自分との約束をしっかり決めて守り続けること『副業で確実に結果を出す』1つのテクニックです。
是非あなたも、副業を生活習慣の中に取り入れてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございます!