Blog

2018/8/28

なぜかモテる男の特徴とは?女性を惚れさせる男になる方法を伝授!

なぜかモテる男の特徴とは?女性を惚れさせる男になる方法を伝授!

こんにちは!
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

今日の記事では「イケメンじゃなくてもモテるのか?」というお話をしていきます。

 

 

よくいただく質問として

「モテるにはイケメンじゃないと無理なんじゃないの?」

というものがあります。

ハッキリ言って、そんなこと全然ありません!!ww

ということをこの記事でお伝えしていきます!

・イケメンじゃなくても絶対にモテたい方
・好きな女性とお付き合いしたい方
・非モテ男を脱出したい方

是非、最後まで目を通してください。

非イケメンでもモテる男は実在する?

結論から伝えると余裕でいます!!!!
むしろイケメンじゃない方がモテます!!ww

モテない人が勘違いしていることとして本当に顔のせいにしている人が多いです。
が、イケメンがモテるのはぶっちゃけて大学生時代までです!!!

そこから社会人になるとモテる基準が一気に変わります!

つまり、ここからが非イケメンの逆襲がはじまるわけですww

じゃあ、モテる基準がどうかわるのか?
答えは2つ

・経済力
・肩書き

経済力とは簡単にいうと稼いでいる人、肩書きは上場企業で働いているとかです。

この二択しかありません!!

「え?そんなの難しくない?」って思いました??

でも、「あなたがモテるには美容整形しかない」って言われるより全然希望ありますよね!!ww
それに、経済力と肩書きがあればモテるだけじゃなくて、あなたの生活レベル上がるのでいいことしかありません!!!
なので目指すべきは美容整形なんかではなくて、経済力と肩書きを手に入れることです。

ではいよいよ、なぜかモテる男の特徴についてお伝えしていきます。

なぜかモテる男の特徴とはコレだ!

さっき、社会人でモテるには「経済力と肩書き」が必要だと言いました。

でも、経済力と肩書きがあってもモテない男はたくさんいます!!ww

翔さん!さっきと言ってること違いませんか、、、?

そうなんですww
モテるにはいろいろとカテゴリーがあって、あくまで、社会人になってからパワーを発揮する特徴が経済力と肩書きなのです!!

ではここからめっちゃ大切なことをお伝えしますよ!!メモの準備はよろしいでしょうか?

ズ・バ・リ!!

モテる男には全部で8個のカテゴリーがあります!!

この特徴をすべて満たしていたらイケメンであろうが非イケメンであろうが絶対にモテることができます。

モテるどころか魅力的な女性から「お付き合いしてください」と言われるようになります!!!

では、早速8個の特徴・カテゴリーについて紹介していきましょう!!

このカテゴリーは超絶大事!!!

全部メモして覚えてください!!

*インテリア(家・部屋)
*デートスキル
*外見(見た目・ファッション・筋肉)
*夢・目標がある(仕事を頑張っている)
*コミュニケーションスキル
*マインド
*資産形成(家、貯金残高、不動産)
*将来性(経済力)

この8個です。

重要なことなので何度も言いますがこれを身につければ

確実にモテます!!

ただ、モテると一言で言っても実はレベルがあるので、このあとお伝えしていきますね。

モテる男にはレベルがある!

では、ここからはモテる男のレベルについて具体的に説明していきます。

レベル1
*インテリア(家)
*デートスキル
*外見(見た目)
*夢・目標がある(仕事を頑張っている)
*コミュニケーションスキル
*マインド

はい!
ここまでがレベル1

レベル1というのが女性から見て
「まぁ付き合ってもいいかな?」
「遊んであげてもいいかな?」
っていうレベルです。

あくまで、本命がいたら、あっさりと持っていかれるれべるです。

そこで必要になるのがレベル2のカテゴリーです。

レベル2
モテる男に対して「デキる男」としましょう!

*資産形成
女性は目に見える資産が大好きです!

例えば

・家(マイホーム持ってる)
・不動産(投資物件持ってる)
・貯金(貯金3,000万円ある)

ちなみに仮想通貨は微妙ですww
なぜなら目に見えないし、よくわからないと思っている人が圧倒的に多いから!w

*将来性

つまり、経済力ですね!
これは、今の年収がどうのこうのじゃないですよ。

今が年収400万円でも仕事が楽しくて一生懸命に取り組み続ければ、成果が出て年収がドンドンアップしていきます!
ヘッドハンティングされて一気に経済力アップということも全然ありえます!!!!

つまり、仕事を楽しみながら一生懸命追求していけ!!!ってことです。

女性は男の仕事に向かう姿勢や情熱をみています。
そこを頑張っていれば女性に惚れられるよってことです!!

大学生だったら、情熱を向けられる仕事に取り組める会社を目指すべき!
一流企業に入ってイヤイヤ仕事している男はぜんっぜん魅力的じゃない。

大事なのはパッションですよパッション!!!

ということで、デキる男であれば本命の彼氏や結婚相手として女性に選ばれる人間になることができます。

気をつけてほしいのはモテる男のカテゴリーだけでもダメだし、デキる男のカテゴリーだけでもダメってことです。

だって、経済力あって資産持ってても
・臭い
・ダサい
・部屋汚い
・会話が下手
だったらどうやったってムリ!!wwww

逆にオシャレで会話上手くても
・フリーターで年収250万
・貯金なし
・不動産なし
これでは本命になれないわけです!!!!

大事なのは
バランス
です!!!!

なぜかモテる男は女性を惚れさせることができる!

ここまでお伝えしてきたので、もう分かっている人もいるかもしれませんが、なぜかモテる男っていうのは8個のカテゴリーをバランスよく身につけている人です。

なので、女性をほれさせることができるのはハッキリ言ってあ・た・り・ま・えです!!ww

モテる男のカテゴリーだけだと、女性を狩り続けなきゃいけません。

じゃあ、40歳になっても50歳になってもずっとナンパでもしてるんか?!?!ってことですwww

モテる男の6個のカテゴリーにデキる男の2個のカテゴリーを加えてしっかりと磨き続けることで
「あなたとお付き合いしたいです」
「あなたと結婚したいです」
というふうに女性から選ばれる男になれるんです!!

なぜかモテる男の特徴を身につけるには? 

翔さん!
実際にモテる男の特徴を身につけるにはどうすればいいですか・・??

って思いましたよね!?

ズバリ!

8個のカテゴリーをバランスよく磨き続けるだけ!!!

*家がきれい
*ファッションがオシャレ
*コミュニケーションスキルがある
*デートも素敵
*仕事が大好きで一生懸命働いている
*年収1,000万
*マンション2つもっている

こんな完璧な男がいたら、顔がイケメンとかそうじゃないとかどうでもいいんですよwww

ここまでご覧になってくださってありがとうございました。
YouTubeの動画でも「なぜかモテる男の特徴とは?女性を惚れさせる男になる方法を伝授!」についてお伝えしていますのでぜひ見てくださいね。

最後にもう一言だけ伝えさせてください!!!

大事なのはこれをしっかりと分かっている人から学ぶことです。
あなたの周りにこの8個のカテゴリーについてバシッと教えられる人いますか?!
知っている人から教えてもらうから最短最速で成長できます。

いい男を目指したいけど、色々と相談したい
最短最速で8個のカテゴリーを身につけたい

そんなあなたは、下記のボタンから!私のLINE@に登録してみてください。
一人、一人の状況にあったアドバイスをしています。

→お友達追加後!
「15分無料相談」とメッセージください!

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!