Blog

2018/9/8

モテる男の雰囲気7選!一流のオーラを身につける秘密とは

モテる男の雰囲気7選!一流のオーラを身につける秘密とは

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

「一流の男」は男性の憧れであり、カッコイイと感じるものですよね。

そういう一流の男や、この人仕事出来そうだな、モテそうだなって感じる人には

必ずオーラがあります。

オーラと言っても目に見える訳ではなくわかりづらいものですが、

そのオーラは何から作られているのか?

今回はその秘密をわかりやすく7つのカテゴリーに分けてみました。

モテる男のオーラ、一流の男のオーラ、そして出来る男のオーラ。

一段階上の一流の男のオーラを身にまとう為には何をすれば良いのか?

早速次のステップから学んでいきましょう。

モテる男の雰囲気とは!一流のオーラを身につけるだけで人生激変

さて、まずはオーラって何でしょうか?

オーラって言葉は聞いた事があると思いますが、オーラって言われてもイマイチ良くわからないと思います。

そこでオーラって一体何か?というとズバリ!!

自己肯定感の事です!!

例えばなんですけど、

「俺、めっちゃかっこいい」
「俺、めっちゃイケてる」
「俺、めっちゃ勢いある」
「俺、めっちゃモテてる」

というような気持ちをバシ!!!っと胸の中に持っている事、身についている事が自己肯定感なんですよ。

正直、この気持ちがあるか?ないか?だけなんですね。

そして、この自己肯定感がある人=オーラがある人という事になります。

じゃあ、「俺めっちゃイケてるぜ!」「俺めっちゃかっこいいぜ!」という気持ちをどうやったら身に付ける事が出来るのか?高める事が出来るのか?

それをバシ!!!っと理解する為に必要な事を7つのカテゴリーに分けています。

そしてこの7つのカテゴリーを理解していく上でめっちゃ大切な事を一つ言いますが、

自分自身を信じてあげるっていうイメージを持つ事です。

 

じゃあどうしたら自分を信じていけるのか?

それはこれからお話する7つのカテゴリーに答えがあるので早速見ていきましょう。

モテる男の雰囲気1「自信」

モテる男の雰囲気の中で、実は一番大事なのは自信です。

これはもう、ビジネスでも恋愛でも全て同じなんです。

例えば一つの例として、あなたが3万円の予算でエアコンを買いに行ったとしましょう。

買いに行った時、そこの店員さんがとても自信無さげに小さな声で

「・・あれも良いですが・・これもなかなか・・でもこちらも・・・」

なんて言われたらどうですか??

もう一つの例として違う店員さんが

「もう、お客様が買うべきエアコンはこれ!!こちらです!!!!なぜなら・・・・」

なんて自信満々に理由と共に言われたらどうでしょうか??

間違いなく自信満々な店員さんの言うことを聞いて、レジどこですか?と買う方向でいきますよね?

こんな事からもわかるように、大切な事は自信なんですよ。

そこでね、もう一つ大切な事は、間違っている、間違ってないは関係ない!という事なんですよね。

あくまで「これ買って良かった!!」と感じられる事、そういった気持ちを抱けるか?という事なんです。

これは恋愛でもそうです。

「俺と付き合ったら絶対幸せになるからいくぞ!!!」

とハッキリ言い切れる人、

「付き合いたいけど~幸せになれるかわからないし~」

という人、どっちが良いですか??

やっぱり全てにおいて自信を持って言い切れる人がかっこいいでしょう!!

モテる男の雰囲気2「経験」

では、自信って一体どうやったら養えるのか?気になる所ですよね。

もうこれもズバリ言っちゃいますけど、

それは「経験」です!!

経験を多く積んでいく事=自信に繋がっていきます!!

そして実は経験って大きく分けて2つありまして、

・何か新しいことへの挑戦!の経験
・出来なかったことが出来るようになる!の経験

という2つです。どちらも経験として大切なんですが、もうこれは正直どっちでも良いです。

とにかく、何かやればやるほど自信になります!!

まず、何か新しいことへの挑戦って何をしたら良いか一言で言うと、

お金を使え!!

って事になります。

例えばなんですが、初めてのイタリア旅行に1週間行く事になったとします。航空券で15万円から20万円くらいかかりますけど、行った事の無いイタリアへ行ける訳です。

イタリアではすごいキレイな街並みとか美味しい食事とか、楽しい買い物とか色々と経験出来ますよね。

日本では経験出来ない事が手に入る訳です。

実はこれって超自信になるんですね。

なぜかと言うと新しいことへの挑戦だからです。

そうすると不思議な事に、謎の自信がついてきます。これが大事です!!

これって本当に簡単なですよ!

難しい事をする訳でもなく、ただ新しい事をただするだけで、謎の自信がついてそれが大きな経験になりますからね。

そしてもう一つ、出来なかったことが出来るようになる為の経験ですが、ちょっとこちらも例としてロールプレイングゲームの話をしましょう。

ドラクエやFFなどのロールプレイングゲームって、低いレベルじゃ強いボスを倒せないですよね。

でも、ガンバってレベルを上げてから挑むと何とか倒せます。

よっしゃーーー!!倒せた!!となる訳です。

その時にとてもテンションが上がり、出来なかったことが出来るようになると興奮して嬉しいじゃないですか。

それが大きな自信になるんです。

まとめると、お金を使って何か新しいことに挑戦してみる。そして出来なかったことが出来るようになる

この2つが揃う事で、自信がつく=経験となる訳なんですね。

モテる男の雰囲気3「経済力(将来性)」

そして3つ目なんですが、残念ながら経済力は外せません!!

これは自信を養う過程でお話しましたけど、何か新しいことに挑戦するのにも、出来なかったことが出来るようになるのにも、それなりにお金がかかります。

やっぱり、

お金を稼げる=世の中の人に必要とされている

と僕なりに感じているんですね。

例えば年収1億円や月収1億円稼いでいると、その稼いでいる人の話す事や発言を聞いて「人生変わりました!!」という人もたくさんいる訳です。

それって世の中から必要とされているって事ですよね。それって自信になりませんか??

セミナーを開催して100人集まり、その中の99人が「話を聞けて良かったです!人生変わりました!!」なんて言われたら、とても自信になりますよね。

そして、そういった悩んでいる方々の悩みを解決させていく事がお金を稼ぐ事に繋がる訳です

また、経済力が上がればそれも自信に繋がっていきます。

そして、これまた大事ですが、高い物を身に付ける事も大切です。

20万円ほどのスーツを着こなしたり10万円ほどのデニムパンツを買って着こなすと、やっぱり自信って付いてくるんですよね。

・俺、かっこいいものを着てる
・俺、世の中のために役立ってる

この2つがあるとダブルパンチで自信が身に付きます。ここが経済力が大事っていうポイントです。

モテる男の雰囲気4「夢&目標」

夢と目標、これはめっちゃ大事です!!!

先ほど経済力が大事というお話をしましたが、

では今現在収入が少ない人、低い人はダメなのか?

そんな事はありません!!

今現状でそういう人は

夢、目標を思いっきり語れ!!!!
っていう話なんですよ。

そしてちょっとポイントなんですが、女性は今あなたに経済力があるかないか?関係無いです。

女性が何を見ているか?と言うと、

「あなたが将来自分を養ってくれる力を持っているか?持っていないか?」

なんですよ。本当、この部分は女性はとても見ていますので。もうね、

女性はあなたの将来を見ています!!

今はお金も無く経済力が低いかもしれないけど、将来はこうなる!!といった力強いプレゼン能力も必要なんです!!

そしてプレゼンの流れとしては、

1、過去にこういった経験がある(過去)
2、今、こうやってこうやってこうしている(現在)
3、将来はこうなりたい!こうやって社会に貢献したい!(未来)

このような流れでプレゼンをするのが理想的です。

夢とか目標をまずプレゼンする。そうする事でこの人が将来自分を養ってくれるか?という事が明確に女性に伝わる事が本当にとても大事です。

モテる男の雰囲気5「マインド」

マインドも超大事です。じゃあマインドって何かと言うと、

マインド=考え方

なんですね。

実際にどういうことかと言うと、俺いけるよ!俺かっこいいよ!俺勢いあるよ!
俺マジいけてるよ!って、

バシっと思い込む!という事なんですね。

真剣に、これを自分が感じる行動をひたすらする!

っていう感じなんですよ。

例えば知り合いに「今週イタリア行きませんか?」と言われて、断る事ももちろん出来る訳じゃないですか。

「いやいや、仕事あるから急には・・・」みたいな。

ですけど、ここで航空券をバシ!っと買ってイタリア行きます!!って力強く言った時、

俺って勢いある!!って感じますよね。いきなり行ける俺ってかっこいい!みたいに感じるじゃないですか。

なので、俺いけるよ!俺かっこいいよ!俺勢いあるよ!俺マジいけてるよ!って感じる事が出来る行動をひたすらしていくことが大切です。

モテる男の雰囲気6「資産形成」

資産形成も本当、とても大事な考え方です。

これはもう当たり前なんですけど、例えば、

・超かっこいい家に住んでいる
・預金残高3,000万円ある
・不動産を1億円持っている

とした時、これってどうですか??

こんな条件が今あれば、余裕しか出てこないじゃないですか。

こういう状態になっちゃえよ!!という事なんですね。

こうなったらオーラうんぬんの話しではなくて、モテる雰囲気しか醸し出す事が出来ないという事なんですよ。

そして、そんな余裕を持ちながら、

ひたすら謙虚!!!

これがとても大切です。

余裕があって謙虚でいる事で、それはすなわちモテる男そのものです。能ある鷹は爪を隠すと言いますよね。

あれ本当にその通りで

「稼いでいるのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。」

というような謙虚な気持ちでいる事、マインドにも通じる所です。

実際に資産をすごく形成している人、たくさん稼いでいる人は謙虚な人が多いですよ。

モテる男の雰囲気7「環境」

最後に環境なんですが、これも本当にとても重要、一番大事な事と言えるでしょう。

ちょっと考えてみて欲しいのですが、今のあなたの周りにはどのような人がいますか?もしかしたら、

・モテない人
・稼いでいない人

このような人ばかりじゃありませんか?

こういった自分の周りにいる人達、その環境に身を置くとその人達と同じようなものしか手に入りません。

ではどうすれば良いのか?それは、

・モテる人!
・稼いでいる人!

の周りに行け!って事なんです。

これは成功者の周りに身を置くという事なんですね。

そして、そういった成功者のコンサルを受ける、コミュニティに入る事が大切です。

タダとか無料でコンサルを受けたりコミュニティに入るのではなく、お金を使って成功者との距離を縮める事が重要です。

タダとか無料で成功者に何かを聞き出そうというのは虫が良すぎる話ですよ。

時は金なりって言葉がありますが、成功している人は暇じゃないのでタダで付き合っていられません。

しっかりとお金を使って成功者に聞く、そしてそれをしっかり実践する事が成功のカギです。。

モテる男の雰囲気を身につけるためには

最後になりますがとにかく、

・モテる人
・稼いでいる人
・一流の人
・オーラのある人

そういった成功者、上手くいっている人のところに行く事です!

本当にもう、その人達に会いにいくっていうのがめちゃくちゃ大事です!

どんなに高くてもお金を払って会いに行く、という意気込みがなにより大事なんですね。

これが出来るか?出来ないか?で、成功するしないそのものがハッキリします!!

もう本当に、あなた次第です。

僕も15分間の無料相談、そして10日間のLINE講座をやっています!

こういうのを活用して、ぜひ成功者や僕に会いにきてください!!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「モテる男の雰囲気7選!一流のオーラを身につける秘密とは」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

[関連記事]

モテオーラのある男とは?モテる雰囲気を出すために必要な3つの要素を大公開!