Blog

2018/9/12

モテる男になるには?余裕や自信が必要って本当?

モテる男になるには?余裕や自信が必要って本当?

こんにちは。

一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

モテるためにはいろいろな要素がありますが、中でも「自信」「余裕」はめちゃくちゃ大事な部分です!

「そうは言ってもなかなか自信がつきません!」

「具体的にどうすれば自信や余裕が持てますか?」

こんな悩みをかなり多く聞きます。

今回は、そんな声にお応えして、今回は自信や余裕を身に付けていく為に必要な手順をお話していこうと思います。

*自分に自信がない男性
*自信や余裕を手に入れるにはどうすればいいか知りたい男性
*絶対にモテるようになりたい男性

こんな方はぜひ最後までご覧になってください。

モテる男になるには?モテない男に足りないもの

モテない男に足りないもの、それは一体何でしょうか?何だと思いますか?

もうハッキリ、ズバリ言っちゃいますけど、

「余裕」
「自信」

この2つが絶対的に足りません!!!

これは例えばなんですけど、カレーライスありますよね?

カレーライスってご飯とカレールー、2つが合わさって初めてあの美味しいカレーライスじゃないですか。

もう、本当これと一緒!!「余裕」と「自信」は

モテる為に絶対に必要な2つの要素!って言えます

これまでの過去を振り返って考えてみて欲しいのですけど、

これまで余裕を出すには?
自信をつけるには?

って教えてもらった事が無いと思うんですよね。

そうなんです、そもそも教えてくれる所そのものが無い!

これじゃあ余裕も自信もわかるはずがなくしっかりと身に付く訳がありませんよね。

モテる男になるには余裕が必要なの?

では、モテる男になる為には余裕というのは絶対に必要か?

はい!絶対に必要です!!

これは本質なんですけど、基本的に余裕の無い人はモテません。

余裕って一体なにで構成されているのか?と言うと。

・時間
・お金
・健康

もうね、これです。この3大要素をしっかりと網羅すれば余裕が出るって事なんです。

ここから1個ずつ解説していきますけど、まずは「時間」からです。

これは時間管理をしっかりと行うという事。これに尽きます。

時間管理って何かというと、

優先順位!!!!をしっかりつける、

らなくていいことはやらない!!って事です。

もうちょっと細かく説明すると「自分の時給を上げろ」という事です。

例えばなんですけど、あなたの手取りの給料が20万円としましょう。

1日1万円と見て、時給にすると1,500円ですよね。この時給単価を上げていけって事なんです。

これが時間管理そのもの、時間管理の本質と言えるものです。

僕を例にすると、藤森翔は時給を20万円にする、30万円にするという高みを目指している訳です。

で、これを達成させていく為に何をするかと言うと、様々な事を管理してくれる秘書がいたり

僕のブログを運営してくれる人がいたり、YouTubeの構成を考えてくれる人がいます。

こういった人達とコミュニケーションをとりながら、チームとして作業分担しているんです。

こうして作業分担する事で効率化する事が出来て、結果時給が上がっていきます。

ですので、あなたの1時間の時給をどんどん上げていくって事をしてもらいたいんですね。

時間管理は人によって何をしたら良いのか?がそもそも違うので、最短ルートで上げていく場合は藤森翔に相談しにきてください。

15分の無料相談がありますから、それをぜひ使ってください。必要な方は、LINEのID検索で、@1life」まで連絡をくださいね!!

次に「お金」の事なんですけど、「お金」は時間管理と同じでとにかく稼ぐ事、稼ぎ続ける事。

自分の時給単価を上げる事がとても大切です。

最後に「健康」ですが、もうね、とにかく疲れをとれ!!って事です。

そして、疲れをとるには早く寝るのが一番です。

酒を飲んでないで早く寝る事。

そして出来るだけ上質のベッドで寝る事です。

ちなみに今一緒にビジネスさせて頂いている月収1億円の僕の先輩は、150万円のベッドを使ってます。

僕の使っているベッドは40万円です。

その先輩なんですが、ベッド=収入の差って言っていました。

これはどういう事か?と言うと、仕事のパフォーマンスが全然違うからなんです。

で、そんなベッドで寝ている先輩は朝起きたら完全回復して起きる訳です。

ですが、収入の低い人や貧乏な人はベッドがダメ!安すぎる!!

最高なベッドで寝れば朝には完全回復して仕事のパフォーマンスが上がるんですよ??

もう、最初にベッドに自己投資すべき!!!!

じゃあ一体どこのベッドを買えば良いのか?お金が無い人はどんなベッドを手に入れるべきなのか?

そんな時は無印良品の低反発ベッドで大丈夫です。10万円くらいなのでこれを買ってください。

ベッドが変わって良く眠れると間違いなく仕事のパフォーマンスが上昇し仕事量をこなせるので、
しっかり稼げるようになったらステージ2で有名なベッドメーカーであるシモンズを買ってください。

シモンズは30万円から40万円で買えるので、しっかり稼いでそのステージに上がってくださいね。

そしてさらに稼げるようになってステージ3に上がったら、、、、、ごめんなさい、先輩に言われたベッドのメーカーを忘れてしまいました(笑)聞いておきます(笑)

ステージ3のベッドの値段が150万円ほどです。しっかり稼いでそのステージにぜひ上がってきてください!

モテる男になるには自信が必要なの?

では次に、モテる男になるには自信は必要なのか?

はい!超重要です!!!

前回、一流のオーラを身に付ける秘密の所でもお話しましたが、そちらを見て頂けるとわかりやすいと思います。

自信をつける為に大切な事が2つあって、

・未経験のことを経験する
・出来ないことが出来るようになる

という、もうハッキリ言ってこの2つしかないです。

未経験の事を経験するのにどんな事をすれば良いかと言うと、とにかく、
お金と時間と労力をどんどん使う事です。

僕の例でお話すると近々イタリアに1週間位行く事になっているんですが、イタリアって行くだけで15万円くらいかかるんですよ。

そして滞在費としてプラス10万円位。お土産代なんかを含めると30万円位かかる訳です。

ですが、そのお金を使って未経験であるイタリアに行く事で、最強の仲間と最高の時間を楽しく過ごす事が出来ます。

それってすごくないですか?そしてそれが謎の自信となるんです。

もうね、どんどんその謎の自信を身に付けて欲しい訳ですよ。

この謎の自信っていうのが本当に強くて、この謎の自信を重ねていく事でとてつもなく大きな自信に繋がっていく訳です。

もう一度言いますけど、謎の自信が生まれるのは未経験を経験するからこそです。

これにはどんな事でも良いのですけど、例えばいつもより高い食事をしてみるのも一つの良い方法です。

いつもは750円の定食を食べている人が奮発して2,500円のランチコースを頼んだとしましょう。

そうすると、人間は慣れていない事には強い驚きとショックが入り交ざるので、「うお、やっちまったぜ・・・!!」みたいな状態になります。

そうなると、また改めて仕事をガンバロー!!って気になるものなんです。

こうやってお金と時間と労力を使う事、どんどん使っていく事で結果大きな自信になっていきますからね!!

次に出来ないことが出来るようになるにはですが、もしあなたがサラリーマンだった場合でも既に色んな事が出来ます。

例えばですが、収入を上げる為に不動産投資を始めてみたり何か副業をやってみるでも良い訳です。

まずは収入を上げる事が大切なんですが、不動産投資とか副業で成功して収入を上げるにはどうしたら良いのか?

それには不動産投資や副業についての書籍を買ってみて勉強するのも良いでしょう。

もしくはセミナーに参加してみて肌で実体験してみるのも良いと思います。

または僕、藤森翔に連絡して聞いてみようと考えるのでも良いんです。

実際サラリーマンの方は

本当に今すぐビジネスやってみた方が良いですよ。

ビジネスやってみて稼いでみるのが一番早くて自信が湧きあがってきますので。

もしくはサラリーマンとして今出来る事で高みに挑戦してみるのも良いですね。

例えば営業としてどんどん行動し契約をバンバン決めていくのも良いですし、社内で売上NO.1のMVPとか狙ってみても良いでしょう。

この結果何が起きるかというと、成績アップはもちろん努力に見合った給料、収入が手に入りやすくなりますよね。

本当、仕事に力を入れてどんどん進んで行けば出来なかった事が出来るようになるに従って、大きな圧倒的な自信が身についていきますので。仕事をガンバってもらいたいですね。

モテる男に必要な余裕と自信を身につけるには?

最後に必要な余裕と自信を身につけるには、環境です!!!!!

もうそれしかない。

まず大切な事は、あなたの周りを切実に見てみる事です。見回してみる事なんですね。

モテる男の周りにはモテる男が集まり、稼げる人の周りには稼げる人が集まります。

なので、一旦自分の周りを見渡してみる事、どんな人達が自分の周りにいるのか?

改めて確認してみる事です。

モテない人ばかりがあなたの周りにいたらそれはモテないですし、稼げない人ばかりがあなたの周りにいたらそりゃ稼ぐ事なんて出来ません。

なので、成功している人達の周りに行ってください。

成功している人達の周りにタダで行ってはダメですよ。しっかりとお金と時間と労力を使っていく事が本当に重要です!!

モテる人はモテない人の近くにいたくないし話もしたくないんですよ。

そして稼いでいる人は稼いでいない人の近くにいたくないし話もしたくないんです。

だから、そういう権利をお金でしっかり買うんです成功者との時間をお金で買うんです。

そういった成功者に近づく為のマインドをしっかりと持ってください。

そうする事で、成功者の方々から超激烈良いアドバイスをもらう事が出来ます。

 

成功者からしっかりとしたアドバイスをもらう、あなたの周りにいる人では絶対にアドバイス出来ない事をアドバイスしてくれます。

ですので、いかに良い環境に進んで身を置くか?というのがとても重要です。そうする事でモテる男に必要な余裕と自信が身についていきますので。

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「モテる男の雰囲気7選!一流のオーラを身につける秘密とは」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!