Blog

2018/9/12

モテる男のしぐさランキング!女性が好意を持つ男性の行動とは?

モテる男のしぐさランキング!女性が好意を持つ男性の行動とは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

モテる男には、ほぼ必ずと言って良いほどモテるだけの理由や条件があります。

そしてその理由や条件の中でも「しぐさ」はとても重要な要素であり、女性から好感を得られたり、素敵だな、と感じてもらいやすいポイントとも言えます。

今回はそんなモテる男のしぐさに注目し、3つのランキング形式でお話していきますね。

モテる男になる為にはしぐさは本当にとても重要ですからね。しっかりと理解してぜひ身に付けてくださいね!!

では早速本題に入っていきましょう。

モテる男のしぐさランキング3位「家族の話をする」

では最初にランキングの第3位を見ていきましょう!

それは「家族の話をする」という事です。

女性と初めてのデートをする時、1回目のデートをする時は「家族の話をする」って本当に大切なんですね。

相手の事をちゃんと知る為、理解する為には、

相手の家族の事を聞くのは絶対条件です。

家族の繋がりって本当に深いものがあり、目に見えない分、本人に大きな影響を与えています。

あなたが良いな、お付き合いしたいな、と感じた女性もまず間違いなくお父さま、お母さまの影響を受けており、それらが複雑に絡み合って性格ですとかキャラクターが作られていきます。

そして実は、女性というのはお父様から男としての影響を強く受けており、ほとんど無意識でお父様と比較して男性を選びます。

そしてお母さまの生活している姿、スタイルやお父様とのコミュニケーションを見ながら結婚というものをイメージし、自分に当てはめようとするんですね。

例えばですが、あなたがデートに誘った女性のお父様が敏腕経営者であり資産家、そしてお母さまが専業主婦として生活しているとしましょう。

その2人の背中を見ながらすくすくと成長していき、いつしかその2人の姿が自分にとって当たり前な夫婦の姿になるんですね。

そして、女性はそれを無意識でありながらも必然的に求めるようになります。

なので、

相手の女性の理想とはどういうものか?

求めているものはどんなものなのか?

をしっかり確認して腑に落とす為にも、1回目のデートでは相手の女性の家族の事を聞きましょう。

また、ここで一つ大事な事があるんですが、

女性は口に出さなくてもあなたの家族について考えています。

なので、相手の女性の話を「そうなんだ!」としっかりと肯定しながら聞き、その合間に自分の家族の話を入れていく、話していくんです。

例えば僕、藤森翔を例にしてお話しますと「僕はすごいお母さんをめっちゃ大事にしているよ!」と相手の女性に伝えます。

これは本当にそうなんですけど、僕は母親の事を心の底からとても尊敬しているんですね。

というのも藤森家は母子家庭だったので、お母さんはとても頑張って僕を育ててくれました。

そして僕は高校と大学は私立に行きました。そして高校3年生の時にはなんと、アメリカに1年間留学しているんですよ。

これね、今ならわかるんですけど、めっちゃお金かかってると思うんです。

それもですよ、母子家庭でありながら母親が一人でこれをやってくれたんですよ。これはとても大変な事だし、きつかったと思うんです。

そういった事から、僕はめちゃくちゃ本当に心の底から母親を尊敬しているんですよ。

お母さんが育ててくれた、頑張ってくれたからこそ今の自分がいる訳じゃないですか。

だから、しっかり自分が稼いでお母さんを親孝行し続けたい!!というストーリーを話してあげると、

女性は将来この男性は私を大事にしてくれる!と思うんですね。

女性の頭の中では、無意識のうちに

母を大切にする=自分を大切にする

という図式が出来上がります。

この家族の話をするというのは相手の女性にリアルに私を大事にしてくれる!!とイメージさせる事ができますので、必ずやってみてくださいね!!

モテる男のしぐさランキング2位「仕事でこうなった」

ここでお話する「仕事でこうなった」というのはとても大事な所です。

そして、こちらも一回目のデートで仕事の話をするのは鉄則です。

で、いざ仕事の話をする時には「過去・現在・未来」という流れがあり3部構成なっています。

過去から未来に向けて経験してきた事、今現在の事、そして未来はこうなっていくという事を自信を持って相手の女性に話していくんですね。

この3部構成は鉄則であり鉄板!!なので、ぜひ覚えてくださいね!!

では実際、どのように伝えていくのか?という方法ですが、

・過去→こんな挫折をして苦労した!
・現在→でも俺は今、その経験を糧にしてこうやって壁を乗り越えた
・未来→これからの目標

このような流れになっており、ある意味ストーリーになっています。

一つずつ説明していくと、まず過去は自分が経験した辛かった事、苦しかった事など、どん底の挫折を経験したという事を話していきます。

人は完璧や完全ではないので、どこかで一度は何かしらの挫折を味わっているはずです。

あなたも過去に何かしら仕事で挫折した経験があると思いますが、そういった挫折経験をしっかり話していくんですね。

そして次に、でも俺はその経験を糧にして乗り越えた!という話をしていきます。

そうする事で相手の女性はいつしか話に飲み込まれていき、こちら側の話を真剣に聞いてくれるんですね。

これは映画の流れを思い出すとわかりやすいのですが、全ての映画にはヒーローズジャーニーという「物語の王道法則」が練り込まれています。

映画ってまず主人公がいて、その主人公の敵になる者がいる訳じゃないですか。

で、最初大体はその敵に勝てずボコボコにされてしまい負けを喫し、自分の無力さを痛感しますよね。

そんな中で自分を強くしてくれるメンターに出会いメンターの元で修業しとても強くなり、そして再度敵に闘いを挑み、見事に勝利するという方程式があるじゃないですか。

でもそこからまた山場があり、実は倒した敵の後ろには真のラスボスがいて、そこでまた主人公はボコボコにされて瀕死の重傷を負ったりします。

改めて強い敵の出現に戸惑い、今のままでは勝てないと察し、そしてラスボスに一矢報いたい仲間やメンターと共に闘いを挑み、ボロボロになりながらも本当の勝利を掴んだりします。

このような流れで映画って出来ていて、最後本当の勝利があるからこそ見ている人は感動し、時には泣いたりします。

今の流れからもわかるように、映画って実は2回の山場があるんですね。2回の山場というのは主人公の挫折が2回あるという事です。

これって例えばスターウォーズなんか典型的です。そしてこのストーリーというのは絶対誰もが共感するストーリーなんです。

話を戻しますが、なのでまず挫折した過去を話し、そして今はこうやって乗り越えた、という流れで話をするです。

こういった話をしていく事で相手の女性は共感し「今こんなに頑張っているんだ!!」と感じていきます。

モテる男のしぐさランキング1位「仕事でこうしたい」

そして「仕事でこうしたい」というのは将来のビジョン、掲げている目標を話していきます。

過去には色んな事があり挫折を経験した。

でも、そこからメンターに出会い仲間が集まり、高いと思っていた壁を乗り越える事が出来た。

そして「将来は必ずこうしたい、こうなる!!!」いう事を話していくんです。

この流れを把握して、一回目のデートの時に相手の女性に話すと、

もうそれだけでめっちゃモテますよ。

改めておさらいすると、第2位の「仕事でこうなった」は

過去に経験した挫折があり落ち込み苦しんだけど、それでも何とかその経験を糧にして壁を乗り越えたというもの。

そして第1位の「仕事でこうしたい」というのは、

壁を乗り越え経験を積んだ事により将来のビジョンが見え、その目標を提示する、

「将来はこうしていく!!」という力強いを宣言するものです。

この流れで話をしっかり伝えていくと共感されて感動してもらえます。

これは本当に鉄板の流れですので、しっかりと把握しましょう!

真のモテる男は小手先のテクニックに頼らない!

ここまでモテるためのテクニック的な話をしてきましたが、もっと本質的な話をすると、

本当にモテる男、真のモテる男は小手先のテクニックは必要ないです。

「モテるしぐさ」を例にすると

・車をバックさせる特に助手席に手をかける
・ネクタイをゆるめる

なんていうのがありますよね。

車をバックさせる時に腕を手席に軽く置いて、真剣な眼差しで後方に目を向けというもの。

または仕事から帰った時、リラックスしながらビシっと締めていたネクタイをゆるめるという動作など。

確かにこれらの動作、仕草に女性はキュン!とすると思います。

ですけど、これらのしぐさを、女性を養える経済力や楽しませる人間性も磨かずにやっていても真面目にダサい。

はいはい、いいから稼げるようになるまで真面目に働けって話なんですよ。

やっぱりこれは本質的な事なんですが、最終的には自分自身の魅力を上げていくって事なんですよ。

そしてとても大切なんですが、じゃあ自分の魅力って何?って考えた時、

将来性と経済力を上げていく事なんです。

もう本当、これに尽きます。

将来性と経済力を上げていく事が早いですし、もうこれらを上げていけば何でも出来ます。

ですので、小手先のテクニックやノウハウを学んで実践するのではなくて!!!!自分の魅力を上げる事をしていくべきです。

自分の魅力を上げていくのに楽しい会話が出来るようになる為のコミュニケーションスキルや外見や見せ方というのも確かに大切です。

確かに大切なんですが、今必要な事だから何度も言いますが、

まずはあなたの経済力を上げる事!!

経済力が上がれば何でも出来ますから!!!

今抱えているあらゆる問題は全てお金で解決出来ることばかりです。

なのでしっかり!!あなたの経済力をレベルアップする事に徹底的に取り組んでみてくださいね!!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「モテる男の雰囲気7選!一流のオーラを身につける秘密とは」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!