Blog

2018/9/18

モテる男の部屋の作り方!一人暮らしが必須条件って本当?

モテる男の部屋の作り方!一人暮らしが必須条件って本当?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

一人暮らしは自由があり、全て自分の思い通りにする事が出来るので楽しい反面、面倒で不便な所もあります。

そんな一人暮らしなのですが、もし女性を部屋に招き入れる機会があった時、出来れば部屋を気に入ってもらいたいし嫌な思いはさせたくないですよね。

そこで今回はズバリ!女性が喜ぶ男性の一人暮らしの部屋とはどういうものか?についてお話していきます。

*女性が喜ぶ部屋はどんな部屋か?

*どこに気を付ければ良いのか?

*インテリアなどはどのようなものを置いたら良いのか?

等、細かな所まで丸々解説していきます!

女性が喜び部屋に来るのをリピートしたくなるような部屋にする為には、どうすればいいのか?

今回も気合を入れてお届けしますよ!!

じゃあ早速、モテる男の部屋の作り方についてお話していきましょう!

モテる男は一人暮らしが必須条件?その理由は??

では最初に必須条件のお話をしていきますが、

女性にモテるにあたって、

一人暮らしをしてる事は必須条件です!

もう絶対!!当たり前です。

もしこれを読んでるあなたが、お金の無い学生とかなら一人暮らしでなくても仕方がないかな・・・と思う所はあります。。

一人暮らしは基本全て自分でまかなう必要があるので、仕送りをもらっていても、アルバイトしていても、ちょっと苦しい所があるかもしれませんので。

ですが、これが社会人であれば別です。

社会人でまだ実家ぐらしの人はもう、、、、

絶対女性にモテない。
モテる訳がありません。

ではなぜ学生はしょうがなくて一人暮らししていない社会人はダメなのか??

それは、周りから見て給料を20万円ほどももらっているのに、まだこいつは実家にいるのか?という視点で見られてしまうからです。

そしてこれは極めつけなんですが、女性から見ると、

まだこいつ社会人にもなって実家にいるのか?
自立していないな。

という目でバッチリ!!見られてしまいますしそんな風に感じてしまうんですよ。

これは僕の個人的な意見なんですが、もしこのいい男学校のメンバーに実家暮らしの人がいたら、特別な事情がない限り、すぐに一人暮らししてもらいますねw

「男としてちゃんと自立しろ!!!」

という、いわばもう本当必須条件ですよ。

これは心に刻み込んでもらいたいんですが、

女性から自立していないなと思われたら、本当に男としてめっちゃ不利です

実家暮らしをしていると、女性は次の2つの事に敏感になります。それは何かと言うと、

・将来性(経済力)
・資産

この2つの事が女性は心配になり、あなたを男として見れなくなっていきます。

この人は実家暮らしをしているからお金を持っていないんだな、と思われる訳です。

これを女性に思われたらいくらあなたがその女性の事が好きでも、どんだけ気に入っていても、恋愛対象から削除という事になります。

これってめっちゃ辛くて苦しいですし、これまでの努力や頑張りも無くなってしまう事ですから、ダメージはとんでもなくデカイですよね。

なので、女性にモテるようになりたい!という人は

絶対に1人暮らしをしましょう。

もちろん、一人暮らしはぶっちゃけお金がかかります。

家賃もそう、食費もそう、光熱費もそう、そこに趣味や遊びのお金が加われば相当キツイしカツカツになりますよね。

ですが、しっかりと一人暮らしが出来ていれば経済力がある、資産を持っている、自立していると女性から思われ、恋愛の対象に浮上してきます。

なので、社会人であれば絶対に一人暮らしをしてください!!

今実家暮らしの人も、すぐに一人暮らしするための計画を立ててくださいね!

これはモテるためには必須条件です!!

ワンルームでもモテるのか?

続いてですが、ワンルームの部屋で女性に果たしてモテるのか?

という疑問ですが、たまに私のところにも、

「翔さん!自分はまだお金の余裕がないし、狭いワンルームにしか引っ越せないです。。」

という相談を受けます。

ですがこれは、実家暮らしで一人暮らしをしていないよりは、狭いワンルームの方が断然マシです。

社会人としてまだ給料が少なく収入が20万円位だと、まぁ大体5万円から7万円位の所にしか住めないですよね。でも、それでもOKです。

でも、ワンルームに住んでもただそれだけじゃダメですよ。

大切な事なんですが、例えワンルームに住んでいても見劣りさせない、みすぼらしい部屋にはしないという事なんです。

じゃあ、見劣りさせずみすぼらしくさせないような工夫をするにはどうすれば良いのか?

それには2つ選択肢があります。

1=部屋を綺麗にする
2=収入を上げてかっこいい部屋に引っ越す

このどちらかで勝負しましょう!

先ほども言いましたが、ワンルームで家賃5万円から7万円位に所に住むのはOKです。

やり方次第でモテます。

そして2つの選択肢の中の1番目、「部屋を綺麗にする」というのは短期的なゴールであり、解決策です。

ワンルームそのままだとどうしてもみすぼらしくなってしまいモテないので、とにかく部屋を綺麗に清潔にしろって事ですね。

そして選択肢の2番目、「収入を上げてかっこいい部屋に引っ越す」というのは長期的なゴールです。

長期的な目でみると、やっぱりどうしてもワンルームでは限界があるんですよね。

「今はお金がない!でもとりあえず一人暮らしをする!」

という場合は、ワンルームというのは問題ありません。

短期的な解決策で過ごしながら、その間に収入を上げて長期的なゴールに向かっていくというのが目指すべき道筋です。

モテる男の部屋の作り方!必要なアイテムとは?

そして、実際に綺麗でモテる部屋をどう作るのか?という話ですが、これもかなり重要です。

いくらかっこいい部屋に住んでも部屋の作り方が悪いとまったくモテないし、逆にみじめになってしまいますので。

ここはもう、必要なアイテムをズバリ先に言います!

・間接照明
・観葉植物
・上質なソファー
・上質なベッド
・上質なトイレ
・上質なお風呂
・ディフューザー(ルームフレグランス)

これらのアイテムは必要不可欠です!!

これらが揃っているだけで手軽に良い雰囲気に変えることができます。

これらのアイテムを一つずつ解説していくと、

まず間接照明ですが、最悪は楽天で1万円位で売っているもので構いません。もう、今すぐ買う事!!

間接照明があるだけでオシャレになりますし、自然とムードを演出してくれます。

次に観葉植物です。

これもオシャレアイテムであると同時に緑が鮮やかになり、雰囲気が明るくなるので、ぜひ手に入れてくださいね!

ただし一つ注意点なのですけど、部屋が狭いとせっかくの観葉植物がみすぼらしく見え、何だかもったいない感じになります。もちろん雰囲気も出ません。

なので!!同時並行で、早く収入を上げて広い部屋に引っ越すことを考えていきましょう!!

次に上質なソファーなんですけど、これも観葉植物と同じく狭い部屋だとしっくりこなくて、何だかかっこ悪いです!!

ソファーも同じ!なるべく早く収入上げて広い部屋に引っ越すことで、最高にカッコいい部屋になります。

そして、上質なベッドですが、これは本当に今すぐ変えてください。

もうね、今の部屋が狭いとかの問題ではなく、上質なベッドは女性が部屋に来たときももちろんですが、自分の人生に及ぼす効果が半端じゃないです。

睡眠の質が上がるということは、人生の質が上がるということです。

でもいきなり高いベッドは買えない・・・と考えている人!!

上質なベッドに行きつくまでには3つのレベルがあるので、その通りに実践してみてください。

まずレベル1は、無印良品の低反発ベッドを買う事。これが大体10万円位ですので。

次にレベル2なんですが、シモンズというメーカーのベッドが良いです。こちらは大体40万円位からありますので。

で、最後にレベル3ですが、レガリアというメーカーのベッドで大体150万円位ですね。

まずはとりあえず無印良品の低反発ベッドを手に入れる事!

そして、今現在手取りで20万円位、年収でいうと300万円位の人は、無印良品の低反発ベッドを今すぐ買う!そして間接照明も今すぐ買う!!

とりあえずこの2つは必ず買ってください!!

そして次、上質なトイレとお風呂については、そもそもトイレやお風呂は家に備え付けなので、早く収入を上げてたくさんお金を稼いで、早く広い部屋に引っ越しましょう!!

まとめると、今すぐ買えるものは買ってそれなりにオシャレな部屋にしていきつつ、同時に広い部屋にいち早く移るためのことも考えていくことが大切です。

モテる男の部屋は匂いも大切!香りでも女性の心を掴め!

そしてディフューザー(ルームフレグランス)ですが、これも絶対必要です。

あなたが考えている以上に、女性は部屋の匂いを気にします!!

いくら広くて素敵な部屋でも何か変な臭いがすると台無しです!!!

そこで、部屋の香りについてはおススメがあります。それは、

ドットール・ヴラニエスのルームフレグランスです。

このドットール・ヴラニエスのルームフレグランスはマジでおススメです。めちゃくちゃ良い。

東京であれば代官山に直営店があるのでぜひ行ってみてください。

値段ですが、大きなサイズで大体3万円位。小さなサイズで大体7千5百円くらいからありますので。

とりあえずは小さなサイズを2つ買って、玄関と寝室に置いておきましょう。

出来るならもう1つ買ってトイレに置いておくとさらに良いですね。

もうこれも今すぐ買ってください。アマゾンでも売っていますので、比較的簡単に手に入ります。

モテる上質な部屋に住むために

そして最後、モテる上質な部屋に住むために大切な事は、一番意識しなければならない点はなにかと言えば、、

なるべく早く収入を上げていきましょう!!

ということです。

なんとなくおわかりだと思いますが、オシャレな部屋を作るために一番大切なことはやはりお金になってきます。

もちろん、細かいテクニックで改善することはできますが、問題の根っこ、本質的な部分はやはり収入になってくるわけです。

とは言っても、やっぱり中々一人では収入を上げるのって難しいと思います。

そこで!私自身や、いい男学校の生徒さんたちが実際に成功している、確実に収入を上げるためのステップをお話します。

ステップ1:メンター(師匠)を探す事。

ステップ2:コンサルを受ける事。

ステップ3:教えられたことをひたすら実践する事。

これらを実行することで、自然とで収入が上がってる、という感じです。

まずステップ1とステップ2は超大事!!メンター(師匠)を探して出してコンサルを受けて教えを乞う事です。

何で超大事なのかと言うと、

一人で学んで一人で実践するのって、限界があります。

例えばビジネスセミナーに参加したから稼げるようになるのか?なりません。

ビジネスについての本を読んだから稼げるようになるのか?なりません。

なぜかと言えば、その方法だと実行する時に、自己流になってしまうからです。

これまでの私の経験、そして多くの人が収入が上がる過程を見てきましたが、断言します。

自己流はダメ!絶対にダメです!!!

自己流というのは、あなたが知っている範囲の知識や経験、やり方で実践するということに他なりません。

収入を上げたり、成功することを登山に例えると、山頂まで最短コースのルートA、回り道のルートB、そもそもたどり着かないルートCがあったとして、ほとんど99%の人はルートAの存在や歩き方を知りません。

ルートBを選べたらまだいいですが、私の感覚ではルートCを選んでしまう人がほとんどなんですね。

もうね、絶対的に時間とお金の無駄になってしまうので、早くメンター(師匠)を探したほうがいいです。

で、ちょっとぶっちゃけますけど、はっきり言ってメンターはあなたが稼いでも稼がなくてもどっちでもいいんです。

あなたがタダでメンターに教えてください!と頼んでも、それはメンターの大切な時間を奪う事になるのでお門違いです。

「僕を稼がせてください!師匠の時間を僕にください!!」

という意気込みで、お金で師匠の時間を買うことが超大事です。コンサルを受けるって事です。

メンターも人間なので、そもそも「無料で稼がせてください!」なんて言う人に、120%の力で、絶対にその人を引き上げよう!なんて思わないわけです。

きちんと対価を受け取るから、120%の力で本気で関わるわけです。

無料の関係は、なあなあの関係です。

それでは結果なんて出るわけありませんので、ちゃんとお金を使って師匠の時間を買い、コンサルを受ける事が大事です。

そして、あなたが正式にお金で師匠の時間を買う、コンサルを受けると何をどうすれば良いのか?がわかるので、今度はそれをひたすら実践するんです。

行動力が大切です。とにかくひたすら実践してみてください。

そうすると気がついたら収入が上がってますので。ひたすらひたすら行動する、実践していきましょう!!

 

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「モテる男の部屋の作り方!一人暮らしが必須条件って本当?」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

[関連記事]
実家暮らしの男性はモテない?結婚できない3つの理由をお伝えします!