Blog

2018/9/27

美人にモテる男は仕事ができるって本当?女性から選ばれるために必要なこととは?

美人にモテる男は仕事ができるって本当?女性から選ばれるために必要なこととは?

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

街中を歩いているとキレイな女性は多いですよね。

ついつい美人が前を通りかかるとつい目がいってしまうのではないでしょうか!

さて、そんな誰もが目を奪われるような美人は一体どんな男性に惹かれるのか!?

気になりませんか!?

そこで今回は、美人はどのような男性が好きなのか?具体的な部分をお伝えしていこうと思います。

そして、この具体的な部分を身に付ける事で、あなたがバシ!っと美人に選ばれるポイントやコツがわかるようになります。

*美人が自分なんて好きになってくれる訳ないよなぁ・・・
*どうすれば美人に好印象を与えられるのかわからない
*仕事は頑張っているけど美人に振り向いてもらえる自信なんて無い

というような悩みや疑問を持っているのであれば、今回お伝えする事はとても参考になりますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

今回も張り切って伝えていきますよ!!では早速本編のほうに入っていきましょう!

美人にモテる男は仕事ができるって本当?

これはもうね、言っちゃうとアホらしい事なんですけども、これって当たり前ですよね。

美人にモテる人は仕事がデキる。

これはもう絶対にマスト、絶対に必要な事であり当たり前です。

では、なんで仕事が出来ると美人にモテるでしょうか?

これをお伝えする前にちょっと質問があるのですが、「女性は子宮で恋愛する」っていうのは聞いた事がありますか?

これは一体どういう事かというと、女性は子どもを産み育て立派に成長させる、生存させないといけないという遺伝子が組み込まれています。

生まれた子どもを大切に育て上げ、怪我や病気から守りながら立派に成長させるという、いわば女性としての使命感です。

そしてここからが大切なんですが、

女性は男性に対して、自分と子どもを生涯養っていく事が出来るのか?お金を稼いで子どもを育てるのに不自由の無い環境を揃えてくれるのか?という事を考えます。

仕事が出来るという事はそれだけの能力がありますので、その能力に見合った分のお金を稼げるという事です。

そして、その女性の考えは初めてのデートの前、むしろ出合った段階から「この男性は自分を生涯養えるだけの力があるのか?」をしっかり見極めようと考えています。

ただ、女性も男性と出会って話をしただけではその力があるかどうか?見極める事は出来ません。

ではどこでその力があると見極めるのでしょうか?

それは仕事がデキそうかどうか?

で見極ているんですね。

例えば

「仕事が面白くない・・」

「仕事するのかったるいなぁ」

「仕事に行くのめんどくさ!」

なんて発言や態度でいれば、もう一発でこの人仕事が出来ないとわかりますよね。

こんな発言や態度を女性の前でしていたら、女性は「この男性は私を養う力が無い、子どもが出来ても何不自由のない環境は与えてくれない」とキッチリ見抜きます。

でも、

「仕事が楽しい!!」

「よーし!今度の目標も絶対達成するぞ!」

「仕事ってやっぱり最高だ!」

と言っていたり態度に出ている人って、もう完全に仕事が出来そうじゃないですか。

イメージとして、仕事が出来そうって事はその能力に対してお金を稼いでこれそう、お金を稼げる力があると感じる事が出来ますよね。

先ほども言いましたけど、女性は自分を生んだ子どもを生涯養っていけるのか、どうなのか?という部分をこういった所からしっかりと見抜きます。

女性は男性のスキルに鼻が利くので、ちゃんと見てちゃんと考えているんですね。

ですので、仕事が出来る男性というのは女性にモテます。

これはもう、美人にモテる基本とも言えるので、しっかりと肝に銘じてくださいね!!

仕事が早い男がモテる理由とは?

続いてですが、仕事が早い男がモテる理由についてお伝えしていきますね。

これは仕事が出来るという事と繋がるんですけど、仕事が早いって事はイコール仕事が出来るって事です。

そして、仕事が出来るイコール決断が早いんです。

これはもう鉄則!鉄則中の鉄則なんですけど、決断が遅いというのは仕事が出来ないという事と直結します。

「うーん、どうしよう・・」

「どうしたらいいのかなぁ・・」

なんて迷っている人、決断を先送りにしている人はハッキリ言います、仕事が出来ません。

うーんうーんと迷っている位なら一秒でも早く決断して先に進め!!って話なんですよ。

これは100%ですよ、100%その人は仕事が出来ません。

例えばなんですけど、稼いでいる人、大企業の社長さんとかめっちゃ決断が早いです。

もちろん決断に至る前には様々なリサーチなどの準備は必要不可欠ですが、いざ全ての準備が整い資料などが目の前にあり、さぁやりますか?と問われた時、決断は本当にとても早いです!!

もう一度言いますけど、仕事が出来て稼げる人は100%決断が早いです!!

仕事が早い人がなぜモテるのか?決断が早い人がなぜモテるのか?これはイコール、仕事が出来るからですよね。

例えばですけど、私藤森翔は仕事が遅い人とは絶対に仕事をしたくないですし、パートナーとしても組みたくありません。

仕事が遅いって事は様々なビジネスチャンスを逃します。良い取引先が逃げていきます。せっかくの仕事そのものが出来るチャンスが無くなる訳です。

ではこれによって何が起こるのか?仕事が遅くてチャンスを逃し続けると、あなたの収入が上がらないって事です。

何回でも言いますけど、決断が早いのは重要です。もうね、何かあったら迷わずやれ!!って事なんですよ。

決断が遅い時点でもう稼げません。

稼いでいる人達は決断が早い。

そしてあなたも決断が早ければ稼いでいる人達と一緒に仕事が出来るチャンスがもらえる、広がるって事なんです。

これが仕事が早い男、決断が早い男がモテる理由です。

グズグズ迷わず即効で決断する、本当に大事な事です!

仕事だけの男ではダメ!

仕事って男にとっては人生のやりがいでもあり、収入を得て家族を養っていく為には絶対に必要な事です。

でも、仕事だけしてる男ではダメなんです。

「男にとって仕事が大切なんだから、仕事だけして稼いでいればいいんじゃないの??」

という事が聞こえてきそうですが、違います。

闇雲に一生懸命働いて、ただお金を稼ぎ出すだけでは意味がありません。

これはどういう事か?というと、ちょっと先にお金に関する事の説明をします。

仕事にはお金に関係する力で「経済力」「資産」があります。

経済力というのは毎月のお金を稼ぎ出す力の事。そして資産とは老後の為の構築している財産の事です。

例えばちょっと質問ですけど、経済力があり毎月100万円とか500万円とか稼ぎ出す力があるけど、でも老後の資産が無い人と、毎月の稼ぎが30万円や50万円でも老後の資産がしっかりしている、毎月きっちり貯蓄をしていたり不動産を持っている人。

これって一体どちらがいいのか?どちらが本当に大事なのかわかりますか?

どちらも欠かす事が出来ないほど大切なのですが、実はどちらかが秀でているのではなく、経済力と資産、2つを高めていくスキルが必要です。

例え経済力があって毎月100万円稼いでいるとしても180万円使ってしまっていたら逆にマイナスですし、何も残りませんよね。

これはまったく意味がありません。

ですが、毎月30万円40万円の稼ぎでも毎月固く固く頑張って資産を構築している人のほうがよっぽど良いです。こちらの方が重要です。

これは2つの車輪として認識して欲しいのですけど、毎月毎月稼ぎ出す事が出来る経済力、そしてしっかりと資産を構築していく、蓄えていく力がないといけません

どちらか一方ではなく経済力と資産、この2つを高めて揃える事がとても大事です。

これが、ただ仕事をして稼ぐだけ、仕事だけの男ではダメという理由です。

必ずこの2つの車輪、経済力と資産を回していきましょう!!

美人な女性から選ばれる男を目指そう!

ここからは美人な女性から選ばれる男とは?美人から選ばれる為に必要な事、とても大切なポイントについてお伝えしていきますね!

まずこれは前提としてなんですけど、美人な女性とはどういう女性か?というとライバルが多い女性の事です。

これは当たり前なのですが、美人な女性であったり性格のいい女性であったり魅力的な女性というのはライバルが多いものです。

美人とか魅力的というのはそれだけ目立ちますから、ライバルもどんどん現れます。

そこで!!!そんなライバル達に打ち勝つにはどうすればいいか?というのが重要です。

ライバル達に打ち勝つ為には倒していくのに必要な要素があります。それは、

*モテる男6つのカテゴリー
*デキる男3つのカテゴリー

このそれぞれのカテゴリーがめちゃくちゃ重要です!

まずはモテる男6つのカテゴリーですが、例えば部屋のインテリアとか女性をキレイにエスコートするデート術とか、

ファッションなどの外見とかモテる男のマインドとか、夢や目標、適切なコミュニケーションなど、キッチリ学びしっかりとモテる男になる。

そして出来る男3つのカテゴリーですが、毎月の経済力、そして老後の資産形成は必要不可欠です。

美人に心から尊敬される、美人からモテる男になる為に、モテる男6つのカテゴリーと出来る男3つのカテゴリー、この力を万遍なく伸ばしていく事がとても重要になります。

ここをしっかりと理解してしっかりと適切に学んでいけば、

ハッキリ言って美人から「結婚してください」と言われます。

モテる男6つのカテゴリー、そして出来る男3つのカテゴリーを本当に自分のものにしていく事で美人の方からあなたに寄ってきますし、たくさんのアプローチを受ける事に繋がりますので。

もしかしたら難しく感じるかもしれませんが、そんな事はありませんよ!!

私がお伝えした内容を理解して1つずつで良いので実践して万遍なく伸ばしていく事で、必ず美人から振り向かれるような男になれます!!

まずは難しく考えずに内容を把握して実践してみてください。そこから全てが始まります。

美人から選ばれモテる男になるよう、心から応援してます!!!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「美人にモテる男は仕事ができるって本当?女性から選ばれるために必要なこととは?」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!