Blog

2018/9/27

結局、金持ちの男がモテるのか?必要な年収はいくらか教えます!

結局、金持ちの男がモテるのか?必要な年収はいくらか教えます!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

ズバリ!!今あなたは月々の手取りや年収をどのくらいもらっていますか?

年収として300万円位でしょうか?それとも500万円位でしょうか?

女性にモテる魅力的な男性になるためには、当然ながら経済力は大切です。

「俺はお金じゃない!ハートで勝負だ!!」

とか言っても、女性は男性よりずっと現実的なのできっちりとあなたの経済力を見ています。

今回は、なぜ男性にとって年収が大事なのか?

モテる為にはいくらの年収がなければいけないのか?

という所をしっかりとお伝えします。

僕も適当に言っている訳ではなく、必要な年収についてはキチンとした理由があります。その理由についてもしっかりとお伝えしていきますね。

*年収が少ない男性は女性にモテないのではないか?
*毎月の手取りが少なく遊べるお金が無い・・・
*収入が少なくて女性にモテない・・・
*どれくらいを目標にすればいいかわからない・・・

というような事に悩んでいる人には、とにかく必見です!!

モテるのに必要な年収について、早速お伝えしていきます!!

金持ちの男には女が寄ってくるって本当?

まず、少し答えにくい大前提から、お伝えしてきます。

金持ちの男には女性は寄ってくるのか?

「寄ってくる」という表現が良いかどうかは別として、ズバリ!お答えしますと、

はい。金持ちの男に女性は寄ってきますし、モテます。

もうね、これは残念ながら事実でしかありません。

しかも、これにはしっかりとした明確な理由があります。

この理由をお伝えする前にいくつか質問させてください。

「あなたはこれから結婚をしたいですか?」

多分、これには多くの人がイエス!と言うと思います。

とても好きな女性がいたら、その人と結婚して一緒に人生を歩んでいきたいと思いますからね。

そしてもう1つ、

「あなたは結婚したら家族と一緒に家に住みたいですか?」

これはいわゆるマイホームを持って生活していきたいか?という事ですね。賃貸でもいいのですけど。

そしてさらにもう1つ、

「あなたは車は欲しいですか?」

まぁ子どもが出来たら8人乗りくらいの大きな車が欲しい!と感じるかもしれませんね。

そしてさらにさらに質問ですが、

「あなたはご飯食べたいですか?洋服着たいですか?自分の子どもである息子や娘を小学校に通わせたいですか?老後の為にしっかりと貯蓄をしておきたいですか?」

一度にたくさん質問をしてしまいましたけど、なんでこんな質問をしたのかというと、例えばあなたが40歳になった時に子どもが2人できたとします。

念願の好きな人との間に産まれた子どもですから可愛さは格別ですよね。

そんな子どもがいる世帯で、とても質素にして特に贅沢をしない生活で実は、

1ヶ月で60万円のお金がかかるのはご存じでしたか?

これはね、一回シュミレーションしてもらった方がいいです。

食べ物とか洋服とか、家や車代、はたまた携帯料金、子どもの為の学費、老後の貯金、あとは日常でかかる様々な雑費や生活費など。

必要なものを合わせたら毎月最低でも60万円はかかります。

ここでね、あなたに真剣に考えてもらいたいのはいざ結婚しましょうとなった時です。

「俺は今手取り20万円しかない。でも、子どもが出来た時に毎月60万円のお金がかかるのだけど、自分だけでは養っていけないから一緒にその60万円を稼いでください」

と、妻になる女性にお願いをしながら頭を下げながらプロポーズするのか?

または、

「俺はお金をしっかりと稼ぐ力がある。老後の為にしっかりとした積み立てや預金もある。子どもが出来た時に毎月60万円のお金がかかるが俺の稼ぎでまったく問題ない。もし、あなたが働きたかったら働けばいいし、子どもを一緒に育てていこう」

と、堂々と胸を張り、心配は一切何もかけないと約束しながらプロポーズするのか?

さて、女性ならどちらを求めると思いますか??

という事なんです。

一体女性がどちらを求めるかなんて一目瞭然じゃないですか。

こういう話をすると「またどうせ金なのか!!」という話になってしまう事は多々あります。

そういう発言をする人達って結構います。

でもね、「必要最低限で60万円かかりますよって話を知っているんですか?あなた達は?」っていう話なんですよね。

まぁぶっちゃけ毎月60万円をコンスタントに稼げる男性なんてそんなにいないですよ。

年収に換算したら約720万円です。すごく高い!と思うかもしれませんね。

でも、高いからと言ってそこで諦めてそのまま今の生活をしていくのか?もしくは、いや!この生活ではなく良い生活をしよう!!と決心して毎月60万円を稼ぎ出す力を身に付けていくのか?

これはもう、2択しかありません。

そして大事な事なんですが、この2択を迫られた場合、女性は毎月60万円を稼ぐと決めた後者を選びます。

今はそんな毎月60万円を稼ぎ出す力は無いかもしれません。

でも、それでも頑張って一生懸命努力して何とか稼ぎ出そうと力いっぱい行動している男性を女性は選びます。

今から準備して頑張って行動しようとしている男性は圧倒的にモテます。

努力して行動する男性はかっこいいし、ちゃんと女性は見てますので。

いいですか?毎月60万円を稼ぎ出そうとする気持ち、行動を身に付けてくださいね!!!

金持ちの男であればモテるわけではない?

続いてですが、先ほどお話した通り、結婚をして子どもを作り、必要最低限の生活をしたとしても毎月60万円かかります。

そうなるとどうしてもお金!お金!とお金を稼ぐ事だけに集中してしまいがちですよね。

一生懸命努力して頑張っていればある時からたくさんのお金は稼げるようになりますが、でもそれだけで女性にモテるようになるのでしょうか?

儲ける事だけ、お金を生み出す事ばかりに躍起になって生きていて、そんな男性に女性は心から「素敵!」「かっこいい!」と感じるのでしょうか?

先に答えを言ってしまうと、お金持ちになったから女性にモテるのか?というと、それはウソになります。

お金だけ持っていてもモテるようにはなりません。

というのも結局人というのはコミュニケーションが大事であり、上手なコミュニケーションが出来ないと生きていけないからです。

人は必ず誰かと誰か、複数でないと生きてはいけない生き物だからです。

例えばこれから結婚して一緒に生活をしていく奥さん、今周りにいる友達や仲間、親戚。

仕事先の上司や同僚、取引先のお客様など、円滑なコミュニケーションが必要じゃないですか。

じゃあここで、コミュニケーションが無くてもお金さえあれば相手から信頼されたり、上手な人としての関係性が生まれるのか?そんな事はありませんよね。

お金だけが重要なのではなく、さらに重要な事は相手に喜ばれるコミュニケーションをいかに出来るか?コミュニケーション力を持てるか?というのが必要になってきます。

お金は絶対に大事です。これはもう間違いありません。

今現在必要なお金、結婚してから必要になるお金、老後の資金、資産など、これはもう絶対絶対大事なものです。

また、いくらお金がたくさんあっても態度が悪かったり横柄な態度だと、取引先のお客様から怒られ取引そのものを白紙にされてしまう可能性だってあります。

ですので、コミュニケーションの力はとても重要であり必須と言えます。

もう一度言いますがお金は大事です。

でも、コミュニケーション力を無視せずに、コミュニケーション力を身に付けていく努力も必要です。

上手で円滑なコミュニケーションもぜひ身に付けていきましょうね!!

モテる男の年収はズバリ600万円以上!その理由とは?

次に、モテる男になる為に一体どのくらいの年収が必要なのか?お伝えしていきます。

また、先ほどは毎月60万円必要というお話をしました。

ここからはまずあなたがどの位のラインを目指すべきか?というのを含めてお伝えしていきますね。

先にズバリ!!モテる男の年収を言ってしまうと600万円です。

これはちょっと婚活サイトやマッチングサイトを調べればわかるのですけど、婚活という市場で年収が600万円を超えた辺りからモテる、需要があるという感じです。

これは僕が空想で勝手に考えた年収ではなくて、色々な婚活サイトやマッチングサイトを徹底的に調べ上げた結果わかった金額です。

なので!!まずあなたが目指すべき所は年収600万円!月収にしたら50万円です。

頑張ってこれを稼ぐ力を身に付けてください。

ただし!!これだけではダメです。年収600万円、月収50万円だけでなく資産というのも必ず作ってください。

これはどういう事か?と言うと、ちょっと経済の話になりますがインフレに触れたら物価というものは上昇します。結果お金の価値というのが下がってしまうんですね。

これは政治的な要素もからまってきますけど、いつインフレに触れてもいいように、しっかりと老後の資産を構築しておいてください。

あなたが頑張って年収600万円、月収50万円を超えた時、しっかりと老後の資産を形成する、資産を構築することを考えてください。

もうね、ハッキリ言いますがお金だけあっても意味がありません。

稼ぎ出す力はいくらあっても問題ありません。とても大事な事ですので。

でもいかに老後の資産を形成しておくか?構築しておくか?

老後になって資産が1円も無いのは大問題です。

おさらいですが、まずは年収600万円を目指す。そしてその後は資産形成に力を入れていく、となります。

この流れは非常に重要ですので、ぜひこの流れは把握しておいてくださいね!!

「でも翔さん・・・今年収600万円いってない、老後の資産なんてとても考えられない・・そんな人はどうしたらいいのですか?」

はい、もちろんそういう人の方が多いと思います。次のステップでその辺りをお伝えしていきますね!!

収入の少ない男はモテない!稼げる男になるには?

ここから、今稼げていない人はどうしたらいいのか?についてお伝えしていきましょう。

まず、あなたは5人の法則って聞いた事がありますか?もちろん聞いた事がある、知っている人もいるかと思います。

これは例えば、あなたの周りの人の年収、女性からのモテ度、オシャレ度、体脂肪などなど、周りの5人の平均があなたを構築しているという理論です。

なので、大切なのは年収を上げたかったら年収の高い人を周りに置く事、近くにいる事。これは環境を変えろ!!って事です。

もうね、これは絶対です。環境が変われば考え方が変わります。考え方が変われば行動が変わります。行動が変われば結果が変わってあなたの年収が上がります。

で、ここがとても大事な事なんですが、稼いでいる人はあなたを自分の周りには置きたくありません。

稼いでいる人は自分よりもっと稼いでいる人の近くにいたいと考えるので、あなたを近くに置きたいと考えません。

じゃあどうすればいいのか?稼いでいる人の近くに行きたいのに行けないのであれば、行き詰ってしまいますよね。

そういう時は、稼いでいる人のコンサルティングを受ける、コミュニティに入るという事をやってみてください。

で、いきなりコンサル受けろとかコミュニティに入れとか言われても良くわかりませんよね。

そんな時はまず私が主催しているセミナーを受講してみたり、15分の無料コンサルを受けてみるなど、

本当にこの人達は稼いでいるのか?このコミュニティは結果を出しているのか?リサーチしてみてください。

私は現在3Rというコミュニティを運営しています。

ここでは稼いで家族を養っていける経済力何があっても安心という資産を作るプラス女性に喜ばれるコミュニケーションが出来る男性を誕生させるという想いをもって運営しています。

あなたがさらに上を目指したいな、ガンガン稼いでいきたいな、女性に喜ばれるコミュニケーションを身に付けたいな、と思うのであれば、私の15分の無料コンサルを受けてください。

行動していく中で色々な疑問やわからない事、迷ってしまう事もあると思います。

どのような事でもお答えします!!あなたがしっかりとした年収、資産を形成していき女性にモテていくのを楽しみに
しています!!!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「結局、金持ちの男がモテるのか?必要な年収はいくらか教えます!」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!