Blog

2018/9/27

職場でモテる男性とは?女性に「素敵!」と好かれる男になるための3つの条件!

職場でモテる男性とは?女性に「素敵!」と好かれる男になるための3つの条件!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

あなたが今仕事をしていれば、あなたの「職場」があると思いますが

職場でどういう立ち振る舞いをしているか、
仕事に対する取り組み方

で、あなたのモテ度がかなり変わってきます。

なぜなら、古今東西どの世界でも、仕事がデキる男は絶対的にモテるからです。

そこで今回は、職場で女性から

「素敵!かっこいい。。。」

と内心思われてしまうような立ち振る舞いや、仕事への取り組み方のポイントをお伝えしていきます。

*職場で気になる女性に素敵と思われたい
*仕事が出来る男に見られたい
*会社内での評価を上げて昇進したり、独立したい

など、気になる方はぜひ最後までご覧くださいね。

今回の内容をそのまま実践してもらえれば、女性から羨望の眼差しで見られる事はもちろん、周りの同僚や部下からも尊敬されるようなモテる男性へと変化していきます!

では早速、職場でモテる男性になる為、本題に入っていきましょう!!

職場でモテる男性の条件①俺がやる

職場でモテる男性の条件その1は「俺がやる」です。

これはどんな仕事をしていても当てはまるんですが、どちらかと言えば嫌なんだけど、でも誰かがやらないといけない仕事ってありますよね。

例えば面倒臭いものだったり時間がかかるものだったり、汚いものだったり。

仕事をこなしていく上で、誰もやりたくなくて出来れば避けてしまいたいような内容ってあります。

僕は飲食店でずっと働いていたんですけど、働いていた頃絶対これは自分でやる!!と意識していた事が1つあります。

それは冒頭でもお話しましたが、嫌で面倒臭くて、でも誰かがやらないといけない仕事「必ず俺がやる!」ということです。

例えばトイレ掃除とか。

臭くて汚くて出来れば誰も進んでやりたくないじゃないですか。

飲食店なのでキレイにしないといけないし、結構汚くなってしまっている事もあるので。

また、お金は出ないんですけど仕事を終わらせる為にどうしても残ってやらなければならないサービス残業とか。

こういう誰もやりたくない仕事をやると決めて率先してやっていくと、皆その人についてくるし、周りの評価が上がります。

嫌な仕事、汚い仕事、面倒臭い仕事を率先してやっていると人のところに人は集まってきます。

これはね、本当やってみるとわかりますよ。

疲れているし、面倒だし汚いし、この仕事は心底やりたくない・・・と思われているような仕事を、

「いいですよ、僕残りますから皆さん帰っていいですよー!やっときますから任しておいてください!」

なんて言ったら、「なにこの人!すごいめっちゃいい人!!」ってなるじゃないですか。

そうすると勝手に評価が上がりますし、かっこいいな~って目で見られたりスゴイな!っていう憧れの目で見られるわけです。

ぜひ、嫌で汚くて面倒臭いような仕事を「俺がやる!」と率先してやってみてくださいね!!

職場でモテる男性の条件②全て爽やか

職場でモテる男性の条件その2は、「全て爽やか」です。

職場でモテる男性になる為にはあなたの存在や行動すべてが、「全て爽やか」である事を意識する必要があります。

ちなみにここで言う爽やかって言うのは例えばなんですけど、

・髪型
・眉毛
・ヒゲ
・歯がキレイ
・臭くない
・太っていない
・ガリガリではない
・香水をつけている
・爪がキレイ
・笑顔が素敵
・声が大きい
・いつも元気
・よく笑う

とりあえずはこんな所ですね。この辺りが非常に大事です。

髪形とか眉毛がボサボサとかあり得ませんし、整っていなくて乱れているのはダメです。

ヒゲも不潔に感じる女性は多いので、面倒でも綺麗に剃っておく事が大切です。

歯がキレイっていうのは歯並びもそうですけど、黄ばんでいたりしたら見栄えが良くありませんので、ホワイトニングとか重要ですね。

臭くないっていうのも当たり前の話ですけど重要ですし、女性はかなり匂いに敏感ですからこれは十分気を付けないといけません。

太っていたりガリガリに痩せているのは、これも見栄えが良くありませんよね。かっこよくないので出来るだけ引き締まった身体が大切です。

先ほども言いましたが、女性は匂いに超敏感です。ですので爽やかな香りのする香水をつけておくと好印象を持たれます。

あと意外と気にしない人が多いんですけど、爪がキレイな男性ってモテます

細かな所までケアしている印象を与えるし、単純に爪が汚いと不潔に思われます。

あとは、笑顔が素敵、声が大きい、いつも元気、よく笑うっていうのは女性から見たらとても好印象に映ります。

なんか一緒にいて楽しいな、元気をもらえるな、と女性は思うので、ぜひこの4つも心がけて欲しいな、と思います。

見た目、印象って本当に大事です。

見た目や印象が悪いと絶対にモテないし、女性からかっこいいなんて思われる事なんてありません。

もうね、一か所でも出来ていない所、足りていない所があれば、明日から意識してみてください。

あなたの全てを爽やかにするのはまったく無駄にはなりませんから!

逆に爽やかにする事でわかる事、気づく事って本当にたっくさんあります。

少し厳し目に言うと、爽やかさを無視している、気にも留めない男性が職場でモテようなんてのは無理な話です。

それだけ本当に、めちゃくちゃ大切な事ですからね!

見た目や印象に気を付ける事、心入れ替えて実践してみてくださいね!!

職場でモテる男性の条件③使う言葉がかっこいい

そして次、職場でモテる男性の条件その3は、「使う言葉がかっこいい」です。

かっこいい男って他の男性と何が違うのでしょうか?

顔?いえ、違います。

顔だけかっこよくても中身が薄い、ぺらっぺらだとモテる訳なんてありません!

女性はしっかり見ているので、顔が良くても中身がぺらっぺらな男性には振り向きもしません!!!

先ほども言いましたけど、かっこいい男っていうのは使う言葉がかっこいいんです!!

試しに、あなたの職場でもモテて仕事ができる人がいたら、その人の使う言葉に注意してみてください。

私もこれまでたくさんの経営者さんや仕事ができる人に会ってきましたが、本当にモテて仕事ができる男性でネガティブな発言、言葉を言っている人を見た事ありません。

ネガティブな発言っていうのは愚痴や不平不満など、周りから見てかっこ悪いな~なんて感じる言葉ですよ。

こんな言葉を使うのは、もうアホタレですよアホタレ。

かっこよくてモテる男性で、愚痴や不平不満を言う人にまず会った事がない。

本当にモテる男性、女性から人気にある男性は愚痴や不平不満とはまったく真逆の事を言います。

人を不快にさせたり嫌な気持ちにさせる言葉なんて絶対に使いません。

例えばポジティブな言葉をよく言いますよね、感謝の言葉なんて当たり前に言いますし。

*感謝の言葉
*ポジティブな言葉
*ポジティブな話題
*言われて嬉しい言葉

この辺りはもう当たり前のように、普段からさらーって挨拶のように言ってます。

モテる言葉のポイントとしては、感謝、積極的、話題、褒める、です。

これをね、本当に大事に大切にしてください!

使う言葉でモテるのを自分から遠ざけちゃ意味がありませんからね!!

大事なのは本質

そして最後、「大事なのは本質」です。これ以外にありません。

モテる男性になる為にこの本質というのは絶対に学んで欲しいのですけど、本質を学ぶのにいい感じのテキストがあります。

それは漫画なんですが、ワンピースとかキングダム、この辺りから学べる事は多いですね。

これはぜひ読んでみてください!

漫画から学べることって本当にたくさんあるし、物語に引き込まれてスイスイ読めますので。

あとは映画から学べる事も多いです。

ただ、そういった本質をもっとリアルに、最速で、一気に自分の物にするにはどうすればいいのか?

これはもうかっこいい人の近くにいる!!!!

これが非常に大事です。

本質を身体で体感する為、身をもって学ぶ為に僕、僕がやっている15分の無料相談を受けてみるのも良いですね。

無料相談で実際に話してみる事で得られる事、学べる事ってとてもたくさんあります。

私が1対1であなたにお伝えすることをしっかりと理解して、行動してもらえば、現状がどんな状態だっとしても、大抵は見違えるようにかっこよくなります!!

これはもう、間違いないです。

だけど、わかったつもりで知るだけ知って行動しないのはダメですよ!!

しっかり学んで知識を得たら即行動に移す事!!

かっこいい男、モテる男は行動も早くて大切な事を後回しにしません。

バンバン行動して先に進んでいきます。

ぜひあなたも、1つずつ行動して、しっかりと自分のものにしてくださいね!

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

動画でも、「職場でモテる男性とは?女性に「素敵!」と好かれる男になるための3つの条件!」の内容について話しているので、ぜひ見てみてください。

 

また、私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!