Blog

2018/9/6

一流の男になれる勉強会開催!!サンクチュアリ出版セミナーの様子

一流の男になれる勉強会開催!!サンクチュアリ出版セミナーの様子

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

去る9月2日、サンクチュアリ出版様にてセミナーを開催させていただきました!
サンクチュアリ出版さまでのセミナーは約半年ぶりでワクワクが止まりませんでした。

受付が始まると続々とお客様がいらっしゃいました。
そして、今回も
満・員・御・礼!

本当にありがとうございます!!!

さて、今回のセミナーは
ズバリ
「“一流の男”になれる勉強会2018」
という最強のテーマで行いました!

*理想の女性とお付き合いしたい方
*本当の意味で幸せになりたい方
*ダメな自分から脱出したい方
*女性とのコミュニケーションがわからない方

ひとつでも当てはまるのであれば、絶対にあなたのためになる内容であると

自信満々

お送りしますので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!!!
ということで本題に入っていきます。

「一流の男になれる勉強会」のゴールとは?

今回のセミナーを開催するにあたって、ゴールをふたつ設定しました。
①理想の相手と出会える男になる方法!
②理想の相手と出会い恋愛して魅力を上げる!

まずは理想の相手にふさわしい人間になることがとても重要!!
アナタの理想の女性というのは、とても魅力的な女性ですよね?
そんな女性にはもちろんライバルも多いわけです。

だから、まずは

あなた自身が魅力的にならなくてはいけません!!

そして、そのあとにやっと理想の女性と出会い恋愛をしてさらに男として、人間としての魅力を上げていきましょうという流れです!!
これから、本編に入っていきますね。

幸せになりなさい!

「幸せになりたいですか?」という質問をしたら100%の人が「幸せになりたいです」と答えますよね。
これは当たり前です。

では、なぜ幸せになる必要があるのでしょう?
ズバリ!
その理由は3つです!!

*自分のため
*家族のため
*家系のため

それぞれ順番に説明していきますね!

*自分のために幸せになる
「翔さん!自分のことを優先してもいいんですか?」

そう思った方は、素晴らしき勘違いをしています!!
自分のことを第一に考えるのは全然OKです!!

なぜなら、

あなたの人生の主人公は紛れもなくあなたです!!!

だから、まずあなたが自分の幸せを感じていないと、周りの人を幸せにすることなんて到底不可能です!!
もちろん、周りの人に迷惑をかけてまで自分を優先するのはNGですよ!!ww
でも、そんな方はもちろんわたしのブログの読者さんにはいらっしゃいませんので安心しています。

*家族のために幸せになる
あなたが幸せになって初めて周りの人のために幸せになることを考えましょう!
家族とはあなたを育ててくれたご両親や結婚するパートナーのことです。

家族は一番身近で一番密に繋がるコミュニティです。
家族みんなが笑顔いっぱいになることで、あなたの幸せはさらに大きくなります。
仕事で辛いことがあっても、家族の幸せがあるからこそ支えてもらい、また頑張ることができるわけです!

*家系のために幸せになる
その次が家系のために幸せになるということです。
あなたのお子様のためというのは、家族の幸せと繋がるとも言えます。
しかし、さらに孫、ひ孫と続くあなたの未来の家系のためにあなたが幸せになるということはとても大切です!

あなたが今こうして元気でいるのも、ご先祖様が必死で頑張って幸せを手にしてくださったおかげです。
それと同じまたはそれ以上の幸せをあなた自身が掴み取れば未来の家系、子孫はとても幸せになりますよね?

ということで、この3つの幸せのために、あなたは行動していく必要があります!

でも、「幸せ」って一体何なのでしょうか?
この次は「幸せ」について具体的に考えてみましょう!

幸せにはふたつ種類がある!

幸せにはふたつ種類があるというお話をしました。

①物質的な幸せ
②精神的な幸せ

このふたつの幸せがあります!!
それぞれの幸せについてこのあと、説明していきますね!

①物質的な幸せ
ちょっと堅苦しい言い方になってますが、簡単に言うと
車や時計、旅行などお金を支払って得られる幸せのことです!!

②精神的な幸せ
こちらの幸せは、ズバリ
「人間関係」が良好であるという幸せです!!
人とのつながりはとても幸せに関わってきます。
家族や仕事における人間関係が良好であることがモロに幸せに直結するということです!!

ちょっと混乱している人がいそうなので
バシッ!!
とお伝えしますね!

物質的な幸せと精神的な幸せ。
どちらも手に入れてこそ本当の意味であなたは幸せになれます!!

例えば、家族や職場の人間関係が良好でも年収400万円では、日々の生活やいざ老後になったとき年金が少なくて苦労は計り知れないでしょう。

逆に、お金をめちゃくちゃ稼いでいても、家族とは疎遠で、仕事関係の人とともギクシャクしていたら絶対に幸せになれません!!

だから、一流の男は、どちらも手に入れる必要があります!
そうどちらもマストなんです!!!

では、どうやって一流の男になり幸せを手にするのかを説明していきます!!

夢はすぐに捨てろ!!

「翔さん!夢ってあきらめちゃっていいんですか?」

と思った方がいるかもしれませんねww

これは、夢を持つな!ということではなくて、夢を夢のままで終わらせるなということです!!

ズ・バ・リ!!

夢を目標にして細分化しろ!!

ということです。

さきほど説明した、物質的な幸せを掴み取るためには、ガッツリ稼ぐ必要がありますよね?

そして、あなたが叶えたい夢には、お金に加えて時間も必要になりませんか?
例えば海外旅行を一年で4回行きたいという夢を叶えるためには、会社員ではなかなか厳しいわけです。
だって、土日だけで弾丸ツアーをしたいわけじゃないですよね?ww

平日に行くにしたって、有給をそんなにポンポン取れる会社なんてありませんww

もちろん、お金も必要です。
旅行に行った先では全く買い物しない。
お土産も買わない旅行なんてそもそも楽しくないですからww

だから、自分の夢を目標に変える必要があります。
そして、具体的に数字(料金や時間)に置き換えるんです。

やりたいことの見つけ方とは?

「翔さん!まだやりたいことが見つかっていないです!」
そう思っている方もいるかもしれませんね。

まず、やりたいことが見つかっていない理由ですが、
ズ・バ・リ
経験不足が原因です!!

経験不足を解消するためにしなければいけないことは、
まずは稼ぐこと!!!

さきほどもお伝えしましたが、

夢や目標を達成するには、お金と時間が絶対に必要になります!!
ハイ、絶対にです!!!

しっかり稼いで、いろいろな経験をしていくと自然とやりたいことが見つかります!
ひとつ達成したらまた稼いで次の経験に投資するを繰り返していってください。

もちろん、あなたがどんなことをやりたいかはあなたにしか分かりません!
イチロー選手がプロ野球選手を目指したのは、家族や友達に勧められたわけではありません。
イチロー選手自身が「絶対にプロ野球選手になる!!」と時間と労力を費やした過程から生まれてきたわけです。

だから、あなたはあなたの胸の中にあるワクワクする感情を大切にしてください。

最初は死ぬ気で取り組め!

稼げるようになるには絶対に時間と労力が必要です!!
そして、ビジネスにおいて最初は全然稼げません!
わたしも結果が出るまでには時間がかかりましたし、過労で電車の中でぶっ倒れたことが2回あります!!ww

最初にがむしゃらに頑張っていれば、次のステージは少し楽になります!
結果が出始めたら、その稼いだお金で周りの人へお願いすれば自分の仕事をへらすことができます。
さらに結果が出れば、お金を広告費に回せば、自動的に集客できさらに稼ぐことができます!!

こうなれば最強!!
自由な時間を持ちながら、稼ぎ続けることができます!!!
一流の男になるには目指すべきステージはここ!!

でも、最初からは無理なのでまずは必死に取り組むことからはじめてください。

といっても、孤独に続けても絶対に無理!
心がポキっと折れちゃいますww

なので、

あなたが影響を受けたいと感じるメンターを見つけ出し、そのメンターを師事する仲間と一緒に頑張るとマジで心強いです!!

困ったことは起きない!

さて、ここから後半!
気合が入りまくってるので、ちょっといつもより長いですが、しっかりと読み進めてもらえると嬉しいです!!

ここからは「理想の相手と出会い恋愛して魅力を上げる」方法についてお伝えしていきます。

ところであなたはで理想の相手にもう出会っていますか?
ほとんどの方が「まだ」かもしれませんね。

その理由をバシッとお伝えします!!!
理想の相手に出会えていない理由。
それは、
今のあなたでは理想の相手を幸せにできないから
です!!!

人生って困ったことは起きないんです。
オリンピックで100メートルに出場して金メダル取れって言われても困りませんよね?
だって、そんな練習全くしてないし、今からどうのこうのしても無理でしょう!www

理想の相手だって同じで、自分のステージが上がってからじゃないと出会って交際にまで発展しません!

「幸せ」については先程お伝えしましたね。
まずは、収入をしっかり上げないといけません。
理想の相手に出会えていない方は、まだその途中段階ということです。

ただ、途中段階ではなかなかうまくいかないことや失敗することがめちゃくちゃ起こります!!
でも、そんなの当たり前です!!
お金を稼ぐためにやったことないことやってるんだからww

いまからめっちゃ大事なことを伝えますので、必ずメモしてください!!

大切なのは、目標を達成しようと頑張っている自分の努力を認めて許してあげることです。
失敗した自分を褒めて、感謝するんです!

間違っても結果が出ないことを責めちゃダメです!!

責め始めると、どんどんマインドが落ちていってしまいます。
そうすると、仮に結果が出ても「ない、ない」と求め続けてしまいます。
これは最悪!!

自分に感謝をすることができなければ、理想の相手にも絶対に感謝できません!!!

感謝できない人の周りには、理想の相手は絶対に近づいて来ないので、まずは自分に感謝する気持ちを持ちましょう。

恋愛はいつでも初心者!

さて、今から不思議なことを言いますww

「女性は宇宙人です!」

「翔さん!全然意味が分かりません!!」
ハイ。そう思っても無理はありませんww

しかし、そういうことを提唱する学者さんがいるほど、男性と女性は違う生き物だってことです。

身体はもちろん、脳の構造も違うって知ってましたか?

男性は仕事でも会話でも最短最速を求めます。
女性は男性と違って仕事でも会話でも共感を求めます。

女性の会話について説明すると、女性は答えのない会話を延々とできるんです。
共感してもらえればカフェで3時間とか余裕で話せるんです!!ww

わたしたち男性からすれば、答えのない話をずーっとしているなって苦痛でしかありませんww

逆に女性としては、男性のすぐに答えを求める会話に違和感を感じているでしょう。

つまりわたしが伝えたいのは、
男と女は全く違う考え方なんだから、歩み寄ることがめっちゃ大切だ!!!
ってことです。

自分が感じていることや考えていることをしっかりとパートナーに伝えることが必要です。
そうしないと、結局は男も女も我慢してしまい、いつか気持ちが爆発!!
ハイ、終了。。

という結果を招いてしまいます。
ビジネスも恋愛も終わりを迎えるときは、歩み寄りができていないことによる感謝不足が原因だからです。

ふたりのやりとりに正解とか答えとかないので、

自分が考えていることを伝えて、建設的な意見交換をしていきましょう!!

あなたと理想の相手は、同じ方向に歩んでいくお互いにとって大切な人。
その相手と歩み寄ることって当然めちゃくちゃ大切です!

恋愛も結婚も男性・女性どちらにとっても
「修行」
なんです。
それを繰り返していくことで

お互いに人間を高め合うことができます!

今すでに理想の女性がいる人もこれから出会う人も、是非今回のセミナーの内容を心に刺して生きていってもらえると本当に嬉しいです!

今回のセミナーでもアンケートをお願いしたのですが、どれもありがた過ぎる内容に感無量です!!!

最後に、

この記事を最後まで読み進めているあなたはもう半分成功していると言ってもおかしくありません!
なぜなら、とても貴重な時間を使ってこの記事を読み進めてくださっていますよね。

一流の男になるための素質は十二分にお持ちなので、是非これからも実践し続けてくださいね。

今回の記事でいい男学校に興味をお持ちになったあなた!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!