Blog

2018/10/29

結婚は妥協しない!将来設計ができる一流の男になれ!いい男学校秋のイベントの様子

結婚は妥協しない!将来設計ができる一流の男になれ!いい男学校秋のイベントの様子

こんにちは!
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

いい男学校のメンバーで、紅葉&温泉日帰りツアーに行ってきました!
今回の行先は、山梨県!
富士山のふもとで、素晴らしい時間を過ごしてきました!

食べ物や温泉が最高だったのは言うまでもありませんが、それ以上に学びがあるのがいい男学校です!
今回のイベントでは特に結婚についての話がたくさん出てきました!

*結婚は絶対にしたい方
*結婚相手に妥協は必要だと思う方
*結婚することがゴールだと思っている方

ひとつでも当てはまる方は、最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

旅は目的地までの道中も楽しみ!

今回のイベントでは、山梨県は山中湖の近くの温泉へ行ってきました!
紅葉の色づきを眺めながらゆったり温泉なんて最高の贅沢!!

それが東京から車で2時間ほどで楽しめるなら行くしかないでしょう!!ww
ということで、今回はわたしといい男学校のメンバーの6人でレンタカーを借りて行ってきました!

わたしがよくレンタカーで出かけるのには理由があります。
それは、自分たちだけの空間を楽しむことができるからです!!

公共の交通機関も悪くはないのですが、自分たちだけで他の方へ気を遣うこともないので、とても楽しい時間が過ごせます!
秋のデートスポットの記事でもお伝えしていますが、女性とのデートも断然ドライブデートがおすすめです!!
まだご覧になっていない方は、ご覧になっていただけると嬉しいです。

>>2018年秋に行きたいおすすめデートコースをご紹介!

ということで、わたしたちは心地よいの天気にも恵まれて、気持ちよくドライブ!
久しぶりに会うメンバーもいらっしゃったので、近況などをみんなで話をしながら目的地へ向かいました!

旅先ではご当地でしか味わえないことを楽しめ!

さて、道路状況も順調でお昼前には、山梨県に到着できました。

温泉に入る前にまずは腹ごしらえ!w

山梨県のご当地グルメといえば「ほうとう」ですよね!
ということで、予定していたほうとう料理のお店に入ろうと思ったのですが、
250席もあるお店がなんと満席!!w

さすがは、食べログの高評価店舗です!!ww

じゃあ、おとなしく待とうかとも思ったのですが、すぐ近くにワインを販売していたり、ワインの試飲もできるお店があったのでちょっと寄り道しました!

このお店に入って大正解!!
ワインではなくぶどうジュースを試飲しましたがこれが超絶おいしい!!!
思わずお土産まで買ってしまいましたww

旅にトラブルはつきものです。
トラブルが起こっても機転を利かせれば、思わぬ発見もありますし、旅もさらに楽しくなります。

特に女性と一緒に旅行に行く時に何か起こったときに、あなたが「どう対応するのか?」を女性は見ていますので、心に余裕を持って行動できるといいですね!

少し時間を空けてから、ほうとう料理のお店に行くと、待ち時間もほとんどなく、お店に入ることができました!

以前のイベントでもお伝えしましたが、食べ物は絶対にご当地グルメを食べるのがおすすめです!!
せっかく、その場所に行っているのですから、その場所でしか食べることができないものがいいですよね!

もし、季節限定のメニューがあれば、そちらもおすすめです。
ご当地グルメでその季節しか味わえない限定メニューがあれば最高ですね!!

待ちに待ったほうとうが目の前に届くと圧巻のボリュームに驚きました!
食べごたえ抜群でした!!ww

お腹もいっぱいになり、目的地の温泉へ向かいます!
ほうとう料理のお店からはそれほど距離もありませんでした。

わたしたちが向かった紅富士温泉は日帰り専用の温泉なのですが、なんとお値段800円と超お得です!!
中でも露天風呂が最高で、
紅く色づいたもみじを眺めながら、ゆったりと温泉に入れるって最高です!!!

そして、男同士裸の付き合いがこれまた最高!!
そして、いい男学校のメンバーですから、恋愛の話やビジネスの話など盛りだくさん過ぎる内容でした!!w
中でも結婚についての話が色濃かったのでこれからお伝えしていきます!

結婚は妥協しない!後悔せずに将来を迎えるためには?

よく「結婚に妥協は必要」と言われることがありますが、
わたしは全然共感できません!!

なぜなら、妥協したその先に待っているものは決して明るい未来ではないからです!

結婚するということは、一生を共にするということですからね。
離婚すればいいとか考えている人がいたら、
マジでヤバイので考えを改めてください!!!

離婚したら財産分与で、財産を渡す必要もありますし、養育費ももちろん支払うことになりえます。

だからこそ、
妥協なんてしてはいけません!

最終的にはもちろん、その方の人生ですから、その人自身が選ぶことなのですが、少なくともわたしの元に来る方にはおすすめしません!!!

妥協して結婚するくらいなら、しっかりと収入をアップしたり、資産をつくったりして、
理想の女性からも選ばれるように魅力をアップさせることが大切です!

何よりもその方が人生楽しいじゃないですか!
結婚は一生に一度のライフイベントです。
しっかりと冷静に考えていきましょう。

結婚は妥協しないからこそ将来を真剣に考えられる!

いい男学校のパートナー様のひとりが、今お付き合いされている彼女と結婚について話がバッチリ進んでいるとのことでした!
いや、これは本当におめでたいことですし、わたしもそれを伺って、いい男学校を運営してきて本当に良かったと心の底から感じました。

しかし、その方が仰るには、やはり結婚について話が進むほど、将来のことをよりイメージするようになるとのことです。
もちろん、楽しい結婚生活が待っているという良いイメージもありますが、
将来のことを考えるとお金のことが不安になってしまうとも仰っていました。

この方、何を隠そうお仕事はお医者様です。
もちろん日本人男性の平均年収よりも高い収入を得ていらっしゃるにも関わらず、お金のことが不安だと仰っているのです。

では、日本人の平均年収くらいしか稼ぎがない人はどれくらいヤバイのかは言うまでもありませんよね。。

結婚が決まってやっと落ち着ける。

そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際問題、結婚はゴールではなくあくまでスタートです!

独身男性がひとりで生活することは特に問題ないかもしれません。
しかし、結婚をすれば、結婚相手の女性、生まれてくるあなたの子供の生活や将来のことも考えなくてはいけません。

さらには、あなた達ご夫婦の老後のことも考える必要がありますよね?

その状況を考えれば考えるほど、お金という重みがのしかかってくることは言うまでもありません。

結婚にはお金が必要!将来設計するためには現実を知れ!

お医者様でも不安を抱くほどのお金の問題。
何にそんなにお金がかかるのかあなたは知っていますか?

子供が生まれてから大学を卒業するまでに必要なお金は、約3,000万円と言われます。
ふたりであれば、当然6,000万円です!

四年制大学を卒業するのが22歳だとして、
一ヶ月あたりに必要なお金は約23万円ですよ!!

もし、平均年収しか所得がなければ、あっさり赤字です。。

だからこそ、少子化が進んでいるわけですが、あなたは自分の経済事情で大切な子供のやりたいことをさせてあげられなかったり、進学させて挙げられなかったりする状況をどう思いますか?

めちゃくちゃ悲しくないですか?

しかも、子供に必要なお金だけでもこの金額ですから、さらにそこに、マイホームのローンであったり、自動車であったり、家族旅行などのお金も必要です。

なんとか生活できても、節約節約の生活では楽しさも半減してしまいます。
最低でも、家族で一年に1回くらいは旅行にも行きたいですよね?

そもそも、そんな将来の苦労が簡単に想像がつく男性は、女性に選んでもらえないわけです!
だからこそ、わたしはいつも、男性はしっかりと収入を上げていくことが大切だとお伝えしています。

結婚相手との将来の意味とは?老後や万が一の事態に備えろ!

子供が成人した後にだって、夫婦の生活は当然続きます。
いわゆる老後生活ですね。

老後に必要なお金はいくらかご存知ですか?
しっかりと生活していくためには、1億円必要とよく言われます。

このうちのいくらかは年金を手にすることによって、手に入るとも言えるのですが、
正直、年金制度は当てになりません!

受給できる金額が減る可能性だってありますし、受給できる年齢が引き上げられる可能性だってもちろんあります。

わたしが伝えたいのは、
いい大人の男が自分や家族の人生を政治家や国に委ねるな!!
ということです。

正直、これからの世の中は目まぐるしい変化が予想されます。
どうなるかなんてわかりません。

だから、節約することももちろん悪いことではないのですが、
努力するならしっかりと稼ぐための努力もしていきましょう!

あなたやあなたの家族の明るい未来は、あなた自身の手で切り開くことが一番です。
そのために今からできることを始める。

それがあなたがステキな女性とお付き合いしたり、結婚するため。
さらには、あなたが「生まれてきて本当に良かった!」と心から感じるためには、大変なようで一番の近道なのです!

それに、万が一の病気や事故で、あなた自身が健康でいられなくなる場合だって可能性としてはあります。
そんなんときに、資産がなければ家族全員が路頭に迷うことにもなりかねません。

だからこそ、資産を築いておくことは本当に大切です。
あなた自身のためというよりも家族のために必要ですよね。

温泉でのひとときを終えて

こんな話を露天風呂で話していました!

そこから帰りもドライブを楽しみながら東京へ戻ってきたのですが、終始楽しい時間でしたね!!

こんな話をたくさん聞くと、焦りとか不安でいっぱいになりそうだと思いませんか?
でも、いい男学校のメンバーは終始笑顔!!

超絶モテる男性に進化し結婚に向かって突き進んでいる方
会社を辞めて独立をしてしっかりと自力を着けている最中の方
ダブルワークで副業をスタートし稼ぎ始めている方
会社員でありながら投資運用をまさにスタートしようとしている方

それぞれステージは違いますが、みんな前を向いて一生懸命に走っています!!
そんなパートナー様の姿を見てわたしもより一層加速しようと思えました。

今日は、結婚の話が多かったので最後に大切なことをお伝えしておきますね。

結婚するということは、結婚する女性や生まれてくる家族の人生を背負うということです。
でも、結婚してからいきなり現実を知っても大変ですから、独身時代からしっかりと経済力をアップさせたり、資産形成に力を注ぐことが大切です。

先ほどもお伝えしましたが、独身時代からしっかりと将来を見据えて行動しているからこそ、魅力的な女性とお付き合いできるようにもなります。

ただ、もちろんあなた個人であれこれ考えたとしても、いきなり解決できることなんてなかなかありません。

最短最速で人生を変えて、あなたの将来を明るいものにするためには、
環境を変えることが絶対条件です!

その環境こそわたしの運営する「いい男学校」であるとわたしは断言します!!

ここまで読み進めていただきましてありがとうございます。

動画でもイベントの模様をお伝えしていますので、どんな雰囲気か気になる方はチェックしていただけると嬉しいです!

もしあなたが本気で人生を変えたい!
魅力的な男性になるためには努力はいとわない!

そういう気持ちをお持ちであれば、
ぜひLINE@にご登録していただいて

『15分の無料電話相談』

を受けに来て下さい。

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!