Blog

2018/11/12

人生で最高のいい波に乗る方法とは?11月11日特別セミナー&神社ツアーの様子

人生で最高のいい波に乗る方法とは?11月11日特別セミナー&神社ツアーの様子

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森 翔です。

人生ってなかなか思い通りにいかないと思う人って多いようです。
自分で言うのもなんですが、わたしはここ最近は順調すぎて、自分でもびっくりするくらいです!!w

さて、今回のセミナーでは、特別に講師の先生を招いて、人生で最高にいい波に乗る方法をコミュニティメンバーと一緒に勉強してきました!

*なかなか人生が上手くいかないと感じる方
*バッチリ経済力を身につけたい方
*周りの人からもご先祖様からも応援してもらいたい方

ひとつでも当てはまる方は是非とも読み進めていただけると嬉しいです。

世の中には不思議なことがいっぱいある!

今回、ゲスト講師としてセミナーを行ってくださったのは、まいまい先生こと風谷舞子さんです。
わたしとは2年ほど前にお会いして、度々セミナーに参加させていただいているのですが、毎回本当にびっくりするほどためになるものばかりです!
ですので、今回はわたしのコミュニティメンバーにも参加してもらいたいと思い、まいまい先生にお願いしてゲスト講師としてお呼びしました。

気になる内容ですが、あなたは目に見えないチカラを信じますか?
わたしは信じます!

スピリチュアル的なことには、いろいろな意見があると思います。
無理に信じる必要はもちろんありません。

興味のある方だけで大丈夫なので読み進めていただけると嬉しいです。

まず、まいまい先生のことを簡単にご紹介しますね。
元々は理学療法士としてお仕事をされていたのですが、医療現場の状況に思うことがあり起業をしようとしていたとき、ある日突然、「目に見えない存在からの声が聞こえる」というスピリチュアル体験をされました。
最初はとまどいもあり、かなり苦労されたこともあったようですが、今では、理学療法士として培った身体を扱う側面とスピリチュアルの側面の両面を活用して、とても楽しみながら活動されています!

そんな、まいまい先生がわたしたちに伝えてくださったのは、普通に生活していては絶対に知りえないようなとても貴重な教えでした!
では早速、セミナーの内容についてお伝えしていきます!

経済的豊かさや成功を手にするための最短最速の方法

結論からお伝えすると、経済的豊かさや成功を手にするための最短最速の方法とは、
神様やご先祖様に味方になってもらえるような生き方をすること!

これが本当に大切です!
スピリチュアル的なものを信じる方もそうでない方もいるとは思いますが、「引き寄せの法則」とか「鏡の法則」というと馴染みがある方も多いのではないでしょうか?
わたしがよくお伝えしている「5人の法則」も関わってくるお話ですね。

解釈はいろいろなものがありますが、これらはすべて神様がつくりたい世界に近づけるための法則なんです!

神様が作りたい世界に近づけるための法則なのですから、正しいアプローチで実践していったら成功したり結果が出やすいのは当たり前ですよねw
ですから、神様や守護霊様の存在をバッチリ信じている人の方が、神様にも守護霊様にも可愛がってもらえます!

例えば、仕事のアイデアをお風呂の中でパッと閃いたり、音楽を聞いている時にピンとくるインスピレーションなんかも、神様や守護霊様からもらえるヒントだったりします。
こう聞くとなんだかワクワクしませんか!?

では、どういう生き方をすればそういった閃きやインスピレーションをいただくことができるのでしょうか?

魂を磨いてステージを上げていこう!

神様や守護霊様からいろいろなヒントをいただくためにどんなことに気をつければよいのでしょうか?

まず神様や守護霊様を信じることが大切です。
神様だってみんなに優しくしたいですが、自分のことを信じていつも感謝してくれている人と、全くもってスピリチュアル的なものを信じず存在を認めない人だったらどっちを優先的に導きたいと思いますか?

前者に決まってますよね!

だって、人間関係だってそうじゃないですか?
いつもありがとうと感謝の気持ちを伝えてくれる人と、否定ばかり言ってくる人だったらどっちの人に優しくしたくなりますか?
当然前者の人ですよね!

霊格を上げることで成功へのスピードが上がる!

さて少し話は変わりますがわたしたちにはそれぞれ、ひとりだけ守護霊様が見守ってくださっています。
守護霊様はあなたのご先祖様の中から代表で一人が任命されあなたのサポートをしてくださっています。

そして、実はその守護霊様の任命権は神様にあります。
そして、神様を信じ頑張って行動している人は霊格という魂のレベルがあがり、より格の高い守護霊様に担当していただけます。
逆に、怠けた生活であったり、いつも怒っていたり、悪口ばかり言っている人は霊格が下がってしまい、あまり高くない守護霊様が担当になります。

当然、霊格の高く、格の高い守護霊様にサポートしていただいた方が、より成功へのスピードが上がります!
そして、霊格が上がれば、守護霊様の霊格もあがり、常に自分よりもひとつ上の霊格の守護霊が任命されるようです!

じゃあ、霊格を上げるためにどんなことをしていけばいいのでしょうか?
それは、他人も自分もよくありたいと願い行動することです。

その基本が、清明正直です!

清=清潔
身の回りをいつも清潔にしておくこと
明=明るい
いつも元気に明るく笑顔でいること
正=正しい
人としての正しい行いをすること
直=素直
素直に聞き入れる心の余裕を持つこと

これが神様に好かれる基本で、特に清潔さと素直さが最強です!
ここのポイントをしっかりと意識して生活することでより霊格があがりやすくなるということですね。

周りの人に与えてもらうばかりではなく、周りの人に与えることをしっかりと意識して行動していくことですね。
あなたが人に与えるから、周りの人もあなたに与えてくれるようになります。

まずは自分で与えることを普段の生活から心がけましょう!!

神様からのサポートを受けて経済的に豊かになるには?

女性からモテるようになるには、経済力を身につけることは絶対条件であることはいつもお伝えしていますよね。

経済力をしっかりとつけていくための方程式を教えていただきましたのでお伝えします!!
ズバリ!
宇宙の法則(70%) × 行動力(25%) × ノウハウ(5%) = 最速かつ圧倒的ノウハウ

これです!!

宇宙からの法則といってもなかなかイメージつきませんよね。
わかりやすい例を出すと、先ほど少し紹介した「引き寄せの法則」「鏡の法則」宇宙の法則のひとつです。

他にも「類は友を呼ぶ法則」というものは聞いたことありますよね。
同じような人が来るというよりは、同じ霊格の人が集まってくるという法則ですね。

だから、霊格が低い人がビジネスを始めると、お客様も例えばクレーマーだったり霊格の低い方が集まりやすいんです。
でもこれは、その状況を経験して、魂を磨きなさいという神様からの試練ですね。

ただ、霊格が上がったからと言って、一切、霊格の低い人が寄ってこないかというとそうでもありません!
霊格の低い人も宇宙の法則のルールに乗せてあげられるような人間としての器を広げるための神様からの試練なんです。

こういったこともあり、「起こる出来事すべてに感謝をしなさいとよく言われるのですね!

「翔さん!ノウハウって大事じゃないのでしょうか??」
そう感じた方もいらっしゃるかもしれませんね!

もちろん、ノウハウも大事なのですが、ノウハウって流行りがあったり、業界によって違いますよね?
行動が大切なのはいつもお伝えしているので割愛しますが、
ここまでお伝えしてきた宇宙の法則は、人間としての根本的な在り方なので、どんな業界であっても変わらず通用します。
どんな業界やジャンルであっても適用されるので割合が多いということですね!

努力をしてがむしゃらに行動してもなかなか結果が出ない人もいます。
そういう方は、行動力とノウハウはあっても、宇宙の法則に乗れていないということですね!

実は歴史上の人物や現代ビジネスで成功を収めてきた偉人たちも、神様への信仰心をお持ちの方が本当に多いです!
そういった方が、どんなことをしていたのかというと実は神社への参拝です!!

普段の行動で神様に感謝することは大切ですが、しっかりと神社へ行って参拝することも大切ということですね!

参拝する時にしっかりと自分が思う分の御奉納をして、お祈りが通じたりすればお礼参りを行う。
また、普段から定期的に参拝をして、あなたの状況などを報告させていただくことも良いようですね!

そして、神社に参拝をしていると神様からのメッセージを受け取れることもあるのです!!

神様からのメッセージを受け取るチカラを身につけろ!

にわかに信じにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、実は神様からのメッセージってあるんですよ!
そう聞くとなんだかワクワクしてきますよね!!

一体メッセージとはどのように授かることができるのでしょうか?

ズバリ!!
神様からのメッセージは、自然現象や日常生活など何気ない中に潜んでいます!!

雨が降っていたのに神社に着いたら晴れてきたとか、「虫の知らせ」というように普段あまり見ない虫を目にしたり、何気なく見た車のナンバーがゾロ目だったり。。
これもそれぞれメッセージだそうです!!
気になる方は、どんな意味を持つのかぜひ検索してみてくださいね!

そしてこういったメッセージは例外なく全員に届いているのですが、ほとんどの方がそれに気づけないようです。
メッセージをしっかりと受け取るためには、「受け取るチカラ」をしっかりと身に付ける必要があります。

では、何をすれば神様からのメッセージに気づき、受け取ることができるのでしょうか?

それは、言葉遣いに気をつけたり、他人や自分との約束を守ること、キレイな姿勢を身に付けることなどいろいろなものがあります!
その中でも、一番気をつけるべきなのが「食べ物」です!!

基本的にコンビニの弁当とかは、添加物も入りまくりでヤバイので食べるのはすぐに辞めましょう!!
とはいっても、この日本で生活していると、添加物が全く入っていないものなんかほとんどありませんよね。

そこでこれだけは守るべきというのが以下の3つです。

・塩
・水
・味噌

これだけは、添加物のない上質なものを食べることを心がけましょう!
そうすることで神様からのメッセージに気づきやすくなるし、身体の健康にもいいので最高ですね!!

「翔さん!ところで、そんな偶然のようなメッセージって本当にあるんですか??」

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

正直、今回のセミナーに参加してくださった方の中にも、もしかしたら半信半疑の方がいたかもしれません。
でも、この後の神社参拝でわたしたちは、
超絶!驚く現象の数々を目の当たりにするのです!!!!

明治神宮お参りでのメッセージの数々!

さて、セミナーも終わり、実際に明治神宮に向かいました。

なんと、会議室を出ていきなりメッセージ登場しました!!
会議室の駐車場に止めてあった自動車のナンバーが[666]だったのです。

早速調べてみると・・・
“物質面の恐れや不安を手放し、スピリチュアルな面に意識を向けてください”

スピリチュアルなセミナーを受けた直後にこのメッセージって何か感じてしまいますよね!
ウェルカム・トゥ・スピリチュアル!!
と言われているような気がして、思わずみんなでテンション上がってしまいました!!

さらに、明治神宮に入ると鳥居が見事に黄金に輝いていました!
まいまい先生は今まで下見や神社ツアーで明治神宮へ何度も来ていらっしゃるようなのですが、こんなにキレイな鳥居はなかなか見れないと仰っていました!
そして、境内に入ると、今まで風なんて吹いていなかったのに、突然ふわっと風が吹きました!
これをセミナーを受けた全員が感じたのだからスゴイですよね!

太陽が照ったり、風がふいに吹くというのは典型的な歓迎のメッセージだそうです!

さらにさらに、偶然、結婚式が行われていて、わたしたちが本殿に着いた時にご夫婦が目の前を通って行かれました。
めちゃくちゃおめでたいこんな瞬間に立ち会えることってそうそうありません!!

まいまい先生いわく、「神様にめちゃくちゃ歓迎されている!」とのことで、これまたみんな笑顔になりました!!

そして、みんなでそれぞれお祈りをしたあとに、まいまい先生にチャネリングを行っていただき、明治神宮の神様からのメッセージをそれぞれいただきました!!

メッセージの内容はそれぞれ違いましたが、みんな思い当たるところがあったようです!

大きなチカラの前にまずは周りの人から好かれよう!

今回のセミナーでは、目に見えない大きなチカラを味方につけて成功を早める方法について勉強してきました。
もちろん、この内容はわたしもとても大切にしていることですし、みなさんにとっても興味深く、スピリチュアルを身近に感じることができる素晴らしいものです。

しかし、そのチカラのサポートを受けることも大切ですが、まずは、
目に見えるあなたの身近な人から好かれることに力を注ぎましょう!

あなたの身近な人とは、職場の同僚、上司、ビジネスパートナー、友人、恋人、メンター。
いろいろな人がいますよね?

あなたの周りの人に好かれていないのに、神様があなたのことを好きになることってないのではないでしょうか?

あなたはいつも周りの人から与えてもらっていることがたくさんあるはずです。
プレゼントのような物質的なモノだけでなくて、必ず感謝の気持ちや気配りも与えてもらっているはずです!

もらいっぱなしというのは絶対にダメです!
なぜなら、人は一人で成功することは出来ないからです!
必ず、自分以外の誰かのサポートを受けることで成功に近づいていきます!

この世はエネルギーの循環で成り立っているので、あなたも何かを相手に与える人間になることが本当に大切です。

一流の男性は、常に与え続ける男性です!!
だからこそ、いろいろな人から与えてもらえますし、男性女性問わずたくさんの人から好かれる人間になります!!

お金を払ってコンサルティングを受けているからと言って、与えてもらうのを待っているだけでは三流以下!
お金を払ってコンサルティングを受けているのにも関わらず、与え続けるから超絶素敵な男性になるのです!!!

ぜひ、与え続ける男性になりましょう!
それが一流の男性に近づくための第一歩です!!

そして、狙ったわけでもなんでもなく、セミナーの開催日は、

11月11日!!

エンジェルナンバーの意味は・・・
“あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です”
だそうです!!

調べてみて鳥肌もんでした!!ww

今回、セミナーを快く受けてくださったまいまい先生、参加してくださったコミュニティのメンバー、そしてわたし自身の願望が叶うと確信しました!!

本当に素晴らしいセミナー&神社ツアーだったので、また来年の年明けあたりにみんなで参加させて頂く予定です!
今度はどんなメッセージをいただけるのか今から楽しみでたまりません!!

さて、今回もコミュニティのセミナーですので、動画はコミュニティメンバー限定の公開です!w
「こういうセミナーめっちゃくちゃ興味あります!!!」
という方は、ぜひコミュニティに参加してくださいね!!!

ということで、ここまで読み進めていただきまして本当にありがとうございます。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!