Blog

2019/10/6

モテるを徹底分析&お金を働かせる投資入門!いい男学校勉強会9月

モテるを徹底分析&お金を働かせる投資入門!いい男学校勉強会9月

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

夏の暑さもすっかりと落ち着き、過ごしやすい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
暑さは落ち着いても、一流の男性は常にアツいパッションを持って活動し続けるものですw
9月度もバシッと勉強会を行ってきましたので、その模様をお伝えしていきます。

毎回、ビジネス色が強い勉強会ですが、9月度の内容はモテる男を徹底分析していきますよ!!
そして、日本人が苦手なお金の勉強や投資についてもドシドシお伝えしていきますので、この機会に学んでみてくださいね。

*やっぱりモテる男を目指したいという方
*ビジネスとモテる男どちらも一流を目指す方
*投資についてちょっとでも興味のある方

“モテる”を徹底分析せよ!

では、いきなりですが質問です!

あなたは素敵な女性からモテたいですか??

わたしのブログ記事を読んでくださっている99.99%の男性は、「YES!!」と答えることでしょうww

でも、闇雲に合コンや街コンに行ってもモテる男になれるかというと、そうではありませんよね。
ですので、今回は“モテる”について徹底的に分析していきます!!
今回の記事を通して、あなたにとってモテる男として足りない要素を浮き彫りにしていきましょう。

さて、そもそも“モテる”って一体何なのでしょうか?

ズバリ!
Manパワー × 場数 = モテ

この公式をバシッと頭に入れてくださいね!
もう少し具体的に説明していきましょう。

まず、Manパワーとは、その男性の魅力です!
魅力の要素については、後ほどさらに詳しくお伝えしますね。
そして、場数とは、恋愛においてチャレンジした回数ですね。

その2つの掛け算によって、モテる度合いが変わってきます。

ですから、めちゃくちゃ魅力があっても、リスクを取らず場数を踏んでいなかったら、絶対にモテる男にはなれません。
逆も然りで、場数を踏みまくっていても、魅力がなかったらモテる男になることは不可能なんです!

ちなみに、“モテる”という定義について誤解がないようにしておきたいのですが、わたしがお伝えする“モテる”は、異性からのみモテる男性ではありません!

この後にお伝えする項目をバシッと突き詰めていけば、自然と異性だけでなく同性、職場の上司、部下、取引先のお客様からもモテる男性になれます!!
正直、『モテる=異性だけでOK=ナンパ術』みたいな考えの人は、わたしではお力になれませんので、他のコミュニティを探してくださいww

あくまで、わたしがお伝えするのは一流の男性になるための方法ですので、誤解なく読み進めていただけると嬉しいです!!
では、モテるために必要となるManパワーを順番に詳しく説明していきますので、真のモテる男性を目指す方は、気合を入れて読み進めてくださいね!

Manパワーを構成する8つの要素とは??

先程お伝えしたモテ公式は覚えていますか?
Manパワーと場数の掛け算でしたね!

そのManパワーとは一体どのような要素があるのでしょうか?
わたしは、8つの項目から構成されると考えています。

*外見力
*自信
*経済力
*スタイル
*知名度(影響力)
*筋肉量
*ファッションセンス
*旅の経験

以上です!!
この8つの要素を磨けば磨くほど、女性からもモテて、男性からも慕われる男性になることができます。
そして、人間関係だけでなくビジネス面でも成功する男性になれます!!

・仕事ができる男性=モテる

という方程式は、なんとなく聞いたことがありますよね?
仕事ができる男性は、当然ながら収入もアップしますし、女性からもモテるので理想の女性と結婚できる可能性も高いです。
そして、結婚した後でも魅力的な男性であり続けます。

何も浮気や不倫をするというわけではありませんので、勘違いしないでくださいね。
あくまで、奥さんや家族を愛しながら、人間としての魅力を磨き続けている男性である可能性が高いということです。

ですので、あなたも結婚をゴールに設定してモテを追求するのではなく、人生全体を見て魅力的な男性を目指しましょう!

では、ここからは先程お伝えした8つのManパワー要素を1つずつ具体的に分析していきます。

Manパワー①経済力

まず1つ目は経済力です!!
いつもわたしのブログを読んでくださっている方は、頭の中が「経済力」というワードでパンパンかもしれませんねw
でも、実はManパワーを構成する要素のたった1つなんです。

ただし、かなり重要な項目であり、ほとんどの日本人男性が経済力を上げることはできないとなぜか勘違いしているので、毎回のようにブログてもお伝えしています。
その重要さがわかる面白いエピソードがありますので、ご紹介しますね。

あなたは、女性から見た男性の賞味期限って何歳だと思いますか?
賞味期限とは、何歳までなら結婚相手になりえるか?」ということです。

女性と言ってもいろいろな方がいますが、ここでは20代前半の美人でキャリアもあり男性からは引く手あまたな女性と定義します。

40歳?
45歳?
50歳?

勉強会では、いろいろな答えが出てきました。

正解は・・・

35歳です!!!!
予想よりも賞味期限年齢が若くて驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「翔さん!35歳をオーバーしている人はもう絶望的ということでしょうか?!」
そんな不安を感じている方もいらっしゃると思いますので、その理由もバシッとお伝えしていきますね!

企業にもよりますが、男性は60歳で定年を迎える人もいます。
定年を迎えたら、当然ながらサラリーマンとしての収入はゼロになりますよね。

その前提条件を元に考えて、例えば、結婚から2年後に子供ができたとしましょう。
仮に今のような教育の仕組みが続くとして、その子供が4年制の大学を卒業するのは、22年後ですよね?
ということは、結婚してから24年後に一人目の子供の養育費・教育費を払い終えるという計算になります。

35歳+24年後=59歳
つまり、定年をギリギリ迎える限界の年齢が、結婚相手に選ぶギリギリの年齢となり、それが35歳なんです!!!

この考え方は、わたしが実際に大手航空会社勤務の女性から聞いた話です。
引く手あまたの若くて美人な女性が、自分や子供の将来を見据えて婚活をしているということですね!
一方で男性陣は、そこまで考えているかというとそうではないでしょうw

でも、35歳以上の人が若い女性との結婚を諦めなければいけないというわけではありません!
だって、世の中にはスゴイ年齢差で結婚している人もいるじゃないですか?

その人達はなぜ、40歳でも50歳でも若くて美人な女性と結婚できるかというと、一番大きな理由は経済力があるからです。

ですから、会社員としての収入以外にもしっかりとビジネスや投資で経済力を高めて行くことができれば、年齢を気にすることなく、若くて素敵な女性と結婚することもできます!!

ですので、とにかく最初は稼げる男になれるようにバシバシ行動していきましょう!!

3つの肩書きで世界一になれる!

では、ビジネスで成功し、経済力をアップさせるためには、どんな方法があるのでしょうか?
あなたは、『1万時間の法則』を知っていますか?

何か一つのことを1万時間取り組めば、100人に一人の存在になれるという法則です。
わたしの元に集まってくださっている方の中には、物販・YouTube・ブログ・投資などに真剣に取り組んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
最初はみんな素人ですが、真剣に1万時間取り組むことで、相当なスキルを身につけることが出来ます!!

一日6時間取り組むとして、だいたい5年で1万時間取り組んだことになります。

実はわたしはYouTube動画をすでに5年ほど取り組んでいるのですが、「モテる 男」とかで検索して頂けると、何かしら藤森翔の動画がヒットします。
これは、わたしが1万時間真剣に取り組み続けた結果であり、100人に一人の存在になったと言えるでしょう。

これを3つの分野で確立すれば、100×100×100で、世界に一人しか居ない人材になれますよね?
わたしは、2019年からカンボジアで小学校設立をする社会貢献を行います。
今はまだ1つの肩書きしかありませんが、カンボジアの社会貢献を5年続ければ、YouTube動画で一流の男性を誕生させる専門家×社会貢献の実績者になります。

その先に、もうひとつ真剣に取り組める物を探し、実践すればもうチェックメイトです!
絶対にたくさんの人に必要とされる人材になっています!

この記事をご覧になっている方の中には、まだ1つも肩書きを持っていないと不安に感じた方もいらっしゃるかもしれません。
では、一体どうすれば自分が夢中になれることを見つけれられるのでしょうか?

それを解決するには、とにかく色々なことにチャレンジするしかありません!!
あなたが色々とチャレンジしてみて「これなら5年間取り組んでみたい!」と思えることを見つけましょう。

真剣に取り組んでみて、ダメそうなら辞めてもOKです!
結果を全く出さずに辞めてしまうのは別ですが、あなたに合う合わないは取り組んでみないことにはわからないので、とにかく打ち込める何かを見つけましょう!

最初は、会社員でありながら、何かの副業に取り組んでいる人というだけでOKです。
もはや会社に依存する時代は終わり、これからは個人で活躍できる時代です。
1つのビジネスに5年間取り組むだけでも相当なスキルを身につけられるので、まずは1つ目の肩書きを手に入れるために意欲的に行動していきましょう!!

外見力は死ぬまで磨け!

いつもお伝えしていますが、外見も超重要です!
第一印象はどうやったって外見で判断されますので、初対面の人とのやり取りでは特に外見に気を遣う必要があります。

でも、実は外見力を磨くのはそれほど難しくありません。
なぜなら、気をつけるべきポイントが決まっているからです。

髪型・歯・脱毛がケアできていれば大体OKですw

髪型は、プロの美容師さんに相談しておまかせでカットしてもらえばいいだけですね。
自分が好きな髪型と、似合う髪型は異なることが多いので、プロの美容師さんに相談するのが最短最速です!
都内近郊にお住まいの方は、わたしがいつもお世話になっているOASISの谷山さんをご紹介しますのでご連絡くださいね。

続いて、です。
気をつけるポイントは、ホワイトニングと歯並びですね。
ホワイトニングをしていると、女性からの反応がめちゃくちゃ良くなりますよ!
また、歯並びの矯正は結構な金額がかかりますが、多くの女性が自然とチェックするポイントですので、しっかりと経済力をアップさせて矯正していきましょう。

最後に、脱毛ですね。
こちらも度々お伝えしていますが、無精髭があると清潔感が失われてしまいます。
特にヒゲは、第一印象に大きく関わってくるので、脱毛してしまう方がいいでしょう。

これだけで女性から絶対にモテるということではありませんが、一流の男性として身だしなみのケアは大切です!
素敵な女性の恋愛対象に食い込むためには、必要最低限の条件と言ってもいいでしょうね。
いくつになっても、外見に気をつけていることで、恋愛に限らず人間関係も良好になりやすいですし、ビジネスでもチャンスが巡ってくることが多いですよ。

自信をつけるには?

では、続いての要素は自信です!
自信についてもいつも重要さをお伝えしていますが、身につける方法はたった1つです!

ズバリ!
その分野において活躍するしかありません!!

恋愛で自信をつけるためには、モテまくるしかありません!
ビジネスで自信をつけるためには、稼ぐしかありません!!

恋愛とビジネスどちらにおいても、あなたにとって理想の姿はあると思いますが、現状のあなたとギャップがありすぎませんか?
いきなり超絶美人からモテまくることなんて無理ですし、いきなり100万円稼げるようになるのも無理ですww

ですから、ちょっと目線を下に向けてみて、まずは小さい結果から達成するようにしてみましょう。
恋愛であれば、超ド級の美人を狙っていてもなかなかそんな人と出会うことありませんし、そういった人にばかりアプローチばかりしていてもなかなか成功体験が積めない可能性が高いです。

ビジネスであれば、なんとか一ヶ月に2万円稼げるようになるとか、ブログならとにかく審査に通過して1円稼げるようになりましょう。
小さい結果であっても何度も達成していると、徐々に成功体験が積み重なり、自信に繋がります!

一度自信が身につけば、そこからはドンドン自信が身につき、一気にブレイクスルーできるようになりますよ!!

スタイルって何?

では、続いてスタイルについてお伝えしていきます。
スタイル、つまり、体型がどのように決まるかというと、食生活です!!

しっかりと野菜を食べ、タンパク質をたくさん摂取しましょう。
そして、何よりも添加物まみれのコンビニ食やお菓子を食べないように心がける必要がありますね!

また、正しいカロリー計算をして、理想の栄養バランスやカロリー量の感覚を身につけることも大切です。
どちらかというと、わたしは太りやすい傾向にあったので、食生活のコンサルティングを受けて学びました。
わたしのチームメンバーは、なぜかスリムな人が多い傾向にありますが、細い人であっても、食生活を改善して適切なトレーニングをすることでスタイルを変えることはできます!

現代の社会人は、かなり食生活が乱れがちです。
見た目が良くなるということも重要ですが、将来の健康のためにも、食生活の見直しをしていきましょう!

筋肉量を増やせ!

続いて、筋肉量の重要性についてお伝えします。
脳科学でも証明されていることなのですが、女性はマッチョな男性を見たときに、優秀な遺伝子を持っていて好意を持ちやすいと本能的にインプットされているそうです。

肉体的に強そうな男性の方が、女性が惹かれるのは当然のことですので、太っている人はビシッと引き締め、痩せている人はガツッと筋肉をつけれるように行動していきましょう!

とはいっても、筋肉は一朝一夕で身につくものではありません。
効率よく筋肉を身につけるためには、筋トレと食事コントロールのどちらも必要です!
どうせトレーニングするのであれば、正しい栄養バランスを考えて行動していきたいですよね!

そして、筋肉のことを優先的に考えるのであれば、アルコール類は飲まない方が絶対にいいです!!
アルコールを摂取すると、筋肉が分解されるため避けましょう!
わたしとしてはそれだけでなく、お酒を飲むと翌朝の目覚めが悪かったり、睡眠が浅くて疲れが取れないのでお酒はほとんど飲んでいません。

わたしの周りの経営者さんにも、ジムに通ってトレーニングしている方が多いです。
稼いでいる人は、健康やルーティンにも気を配っている人が多いのが事実ですね。
スタイル同様に、自分の健康への投資に加えて、モテる外見に繋がるので、正しい情報を仕入れた上で行動してみましょう!

ファッションは買える!

続いて、ファッションについてお伝えします。
こちらも、外見に関する要素ですね。

いくら体型が細マッチョの男性であっても、ファッションが激ダサだったら絶対にモテませんよねw
ですので、最低1着、もしくは2着は勝負服を用意しておきましょう!!

ぶっちゃけますが、わたしの普段着ってアディダスやナイキなどのスポーツブランドの服がほとんどで、お世辞にもおしゃれだとは言えませんw

でも、然るべきタイミングのためにオーダーメイドシャツやスーツは何着も持っています。
勝負服があれば、いざというときに困ることもありませんし、うまく着回せばトータルでのコストがめちゃくちゃかかるということもありません。

ですので、オーダーメイドの洋服を持っていないという方は、どうにかして1着は用意しておきましょう!!

オーダーメイドスーツは、生地の素材によって価格が変動するので、どこの店が特別良いとかはほとんどありません。
変わるとすれば、値段ではなくオーダーメイド品のデザインセンスですね!

わたしがいつもお世話になっている方は、銀座でサロンを経営されている岡本さんという方です。
今まで、岡本さん以外にもオーダースーツをお願いしてきましたが、とてもセンスが素敵なので気づいたら毎回お願いするようになっていました!
オーダーシャツを作りたいけど、どこがいいのかわからずに迷っている方は、ご紹介しますのでお気軽にご連絡くださいね!

旅の経験を積むとどうなる?

では続いて、旅の重要性についてお伝えします。

LCCも増えてきて、海外旅行も随分身近になってきてはいるものの、まだ日本から出たことがない方もいらっしゃるかもしれませんね。
いつもお伝えしているように、是非ともたくさんの国に行ってください!!

わたしが毎度毎度、海外旅行をおすすめしている理由を改めて整理していきますね。
まずは、人生が楽しくなります!
これは、当たり前ですね!ww
見たことのない景色を見たり、食を満喫したり、文化に触れることで、経験値がバク上がりしますし、今の日本の豊かさに改めて幸せを感じられます。

そして、次に、「なんだかスゴイ人」だと思われます!
ビジネスシーンでも、毎年5カ国とか旅行に行くと言うだけで、取引先の人からやたらと「スゴイですね!」という言葉が出てきます。
たくさん海外旅行に行くことで、時間とお金に余裕があるという印象を与えられるからでしょうね。

恋愛に関して言うと、「素敵な女性=旅行好き」という方程式が成り立ちます!!
海外旅行に行っていると、美人でかわいい女性と旅行の話が弾むので、かなり距離感が縮まるので、超オススメですよww
旅行雑誌やネット情報に掲載されている情報ではなく、実際に行ったことのある現地の穴場スポットなどを話題に出したら、モテること間違いありません!w

自分の経験値も上がり、ビジネスシーンでも恋愛でもプラスに働くのですから、海外旅行に行かない理由なんてありませんよね!
是非、頑張って稼いで自己投資としても海外旅行に行きましょう!!

知名度(影響力)を身につけろ!

では、最後に知名度に関してお伝えします。

実は、日本人は知名度とか影響力に超絶弱い人種です!

例えば、ジャニーズとかイケメン俳優さんとかって、人気ありますよね?
でも、本人とは会ったことも話したこともないんですよ!

それがなぜ、キャーキャー言われるかというと、知名度があって影響力を持っているからです。
テレビドラマや映画に出演しているだけで、影響力を根こそぎ持っていけるのが今の日本なんです!

じゃあ、芸能人しか影響力を手に入れられないかと言うと、そんなことはありません。
しっかりとネスに取り組み経済力を身につけた上で、社会貢献をすることによって一流の知名度・影響力を手にすることができます。

度々お伝えしていますが、わたしは今年カンボジアに小学校を設立します。
でも、渋谷で空き缶拾いをするのだって社会貢献ですし、災害時に現地でガレキを拾うのも社会貢献ですから、わざわざカンボジアで小学校を設立する必要なんてありませんよね?

でも、わたしがカンボジアにこだわる理由は、日本人でカンボジアにいくつも小学校を設立している人がいないからです。
知名度と一言で言っても、良い知名度もあれば炎上して得るような知名度もあります。
わたしとしては、無理やり炎上して得る知名度には興味がなく、しっかりとしたポジティブな理由で影響力を身につけたいと考えているので、世界に視野を広げて社会貢献をすることに決めました!

だって、どうせやるなら一流の理由で社会貢献したいじゃないですか!
影響力もブランディングすることで、見せ方を選ぶことができます。
あなたも、将来的にどのような発信をして、影響力を身につけたいのかを一度ゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?

場数ってどの部分?

ここまでManパワーの8つの要素についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?
では、方程式のもう一つの要素でもある「場数」についてお伝えしていきます!

*始まりの場所での会話
*デートの約束と連絡先をもらう
*デートに行く回数

この3つのトータルが場数です。
ここからそれぞれについて掘り下げていきます!

始まりの場所って一体どこ??

では、恋愛においての始まりの場所とは一体どこでしょうか?

合コン・街コン・マッチングアプリ・SNS・異業種交流会・結婚式・ナンパなどなど様々な場所で出会いがありますよね!
社会人にとって「出会い」と言うと、合コン・街コンにしか目に入っていない人がいるかもしれませんが、至るところに出会いのチャンスはありますので、視野を広げて色々とチャレンジして見るのが良いですね!

ちなみに、出会いのチャンスが多い人のコツをお伝えしておきます!
ズバリ!
誘われた場所には必ず参加する!!

「なんだか微妙だな・・・。」
「めんどくさいな・・・。」

そのように感じてしまうこともあるかもしれませんが、そんな時に限って思いがけない出会いがあるものです!
その場所では、素敵な女性と出会えなかったとしても、男性の参加者と仲良くなって、誘いを受ける機会が増えるかもしれませんからね。

モテない人の特徴として、めんどくさがって行動しない人が多いですからね。
そうならないように、誘われたら「YES」と3秒で返信するマインドを持ちましょう!!

キッカケはみんな同じ!

出会いの場に行く回数を増やしたら、その次は素敵な女性と会話しなければいけませんよね!
でも、正直な話、キッカケってみんな同じなんですよ。
色々なノウハウやテクニックが世の中にはありますが、美人な女性であればあるほど通用しませんw
逆に真っ向勝負で誠実な対応の方が、案外うまく会話に繋げられたりします。

「こんにちは!少しお話したいのですが、お時間大丈夫ですか?」

これでOKです!
ただ、ひとつ気をつけていただきたいのは、先程お伝えしたManパワーに必要な8つの要素がある程度備わっていることが条件です。
さすがに、清潔感がなかったら何をどうしてもシカトされて終わりますので、Manパワーは磨き続けてくださいね!

いざ、話し始めたら軽く自己紹介をして、会話をスタートさせます。
そこで大切になってくるのが、共通点です!!

好きな食べ物、趣味、運動など何でもいいので、とにかく相手との共通点を見つけて話題にしましょう!
これは、恋愛に限らずビジネスでも同じですが、共通点があると一気に親近感が湧いて、距離が縮められるのでおすすめです!

そして、最後がメリット提示です!
出会いの場所で盛り上がったら、次回のデートや食事のお誘いをしますよね?
そのときに、あなたと食事に行ったり、デートに行くことでどんなメリットがあるのかを提示できると最強です!!

ただ、あなたが行きたいお店に誘うのはナンセンス!
会話の上で、相手の女性とあなたの共通点として出てきた料理を食べに行くような流れを汲めると、食事デートのOKを貰いやすいので、是非とも意識してみてください。

ここまでお伝えして、テクニックやノウハウを期待していた人にとっては意外に感じた人もいらっしゃるかもしれません。
わたしも色々な恋愛をしてきましたが、巡りに巡って行き着いた答えは、真っ向勝負ですww

最終的にはリスクを背負って女性をデートに誘うほかありません!
絶対に100%デートのお誘いをOKにする方法なんてありませんからね。
ただ、ManパワーをアップさせればOK確率を高くすることはできますので、とにもかくにも8つの要素を磨き続けましょう!

素敵な女性であればあるほど、小手先のテクニックは役に立ちません。
Manパワーをアップさせ、あなたの魅力で女性のハートを射抜けるようになりましょう!!

あの人と話してみたいという人物になる!

ここまでは、あなたのManパワーで自分からアタックするという正攻法についてお伝えしてきました。
しかし、実は別のアプローチ方法もありますのでご紹介していきますね。

それが、「あの人と話してみたいと思われる人になる」というアプローチです!

考えてみてください!
確かにManパワーを磨き続けることは大切ですが、全てを自分の力だけで解決するのではなく、他の人から意中の女性を紹介してもらえたら最高じゃないですか?w

先日、わたしはビジネスパートナーの方と異業者交流会に行ったのですが、その際に、先に交流会に参加しているビジネスパートナーからたくさんの方を紹介していただきました。

うまい具合にお互いを持ち上げで紹介していただけたので、会話の始まりがスムーズですし、硬い雰囲気をアイスブレイクする手間もかかりませんでした。
ですので、とてもコミュニケーションが取りやすく、楽しい時間を過ごせました!

ここで必要になるのが、他己紹介スキルです!
自己紹介ではなく、別の人間から自分を紹介していただくことで、全くの他人同士だった二人の距離がググッと近づきます!
これは、ビジネスシーンであっても恋愛においてもかなり役立ちますよ!

でも、気をつけていただきたいのは、あなた自身が他人から紹介したくなるような人間性を身につけることが絶対条件です!
どうやったって嫌いな人をお世話になっている人に紹介したいなんて思いませんからねw

損得勘定だけでなく、普段から周りの人のために行動し続けることが、他己紹介してもらえる人になる秘訣であり、Manパワーにも大きく関わってきます!
そして、あなたもお世話になっている人はもちろん、周りの人の良いところを見つけてバシバシ他己紹介をしていきましょう!!

どうやって知名度?

ここまでお伝えしてきたとおり、Manパワーを磨くことで女性から求められる男性にドンドン進化していきます。
その中でも、日本において知名度・影響力もその要素の1つであることをお伝えしましたね。

いきなり俳優やアイドルになることは無理ですが、SNSを使えば誰であっても影響力を持つことはできます!

さて、前回のセミナーで、ウェルスダイナミクスによる適正のお話をしましたが、覚えていますか?
まだご覧になっていない方は、是非ともチェックしていただけると嬉しいです!
>>世界最強の目標設定で人生のステージをブチ上げる方法!いい男学校勉強会8月[前編]

わたしのように、人の前に出ていくことが得意な人間は、自分自身で有益な情報を発信することで影響力を付けることができます。
しかし、縁の下の力持ちタイプの方は、なかなか自分を表に出すことに抵抗があるでしょう。

そういう方は、諦めなければいけないのかというと、そんなことはありません!!
ズバリ!
影響力のある人を仕事で活用しましょう!!

ビジネスでタッグを組んで一緒に活動していくようなイメージですね!
これからは会社だけに依存する必要はありません。
個の力で情報を発信ができるので、素敵な女性のインフルエンサーに仕事の依頼をしてタッグを組むことなんて余裕でできます!

むしろ、可愛いけど稼げていないインフルエンサーの卵のようなな女性はめちゃくちゃいるので、あなたが仕事を依頼してあげればめちゃくちゃ感謝されますよww

自分が得意なところを伸ばして実力を身に付けて、自分が不得意な分野は他の人に任せることで、ビジネスも上手く回ります。
それに、素敵な女性と一緒に仕事ができれば、それだけでテンション上がりますよね!w

ということで、ここまで“モテる”について事細かに分析してきました。
恋愛とビジネスは密接に関係しているので、一生懸命に取り組めば必ず目が出ます!!
どちらもそんなに簡単に結果が出るものではありませんが、行動すればするほど確実に成長できていますよ。
ビジネスばかりだと大変に感じるかもしれませんが、その先に素敵な女性との生活が待っていると考えて、是非とも実践していきましょう!!

お金に働いてもらおう!投資って何??

では、今回の勉強会のもう一つのトピックでもある『投資』についてお伝えしていきます。

『投資』と聞くとなんだか怪しいと感じる人も多いのではないでしょうか?
これは日本の教育システムが原因なのですが、グローバルスタンダードではありません!!

あなたも恐らく銀行に大半のお金を預けているでしょう。
しかし、外国の人にとってそれは摩訶不思議に映っています。
なぜなら、本の銀行にお金を預けていてもお金は増えないからです!!

日本人的には、「お金が減らなかったから損していない」と考える人が多いです。
しかし、これからは「お金が増えない運用をしていないから損している」という考え方を頭に入れて頂きたいです!

投資との関わり方

株・定期預金・不動産・FX・バイナリーオプション・クラウドファンディングなどなど一言に『投資』と言っても様々なものがあります。
それと同時に関わり方も一つではありません。

自分自身でトレードするものもあれば、ツールシステムを使うものもあります。
これもウェルスダイナミクスによる適正があり、自分でトレードするのが楽しい人もいれば、投資したいけど自分でトレードするのは気が進まない人もいるでしょう。

ですので、あなたの好むスタイルで無理のない金額の運用を行うのが、投資の基本的な考え方です。

例えば、500万円の貯金があるのであれば、200万円は銀行に預けておき、残りの300万円を投資の運用資金に充てるイメージですね。
そして、300万円の投資も数種類の投資に分散して行い、リスクヘッジをします。
一点投資や自分の生活を脅かすほどの金額を投資するのは、ギャンブルに近いので絶対にNGです!!

ここで、わたし自身の過去の失敗談をお伝えしておきます。
わたしは一番最初の投資としてバイナリーオプションを行い、スタートから200万円を動かしていました!

でも、実際にやってみると一瞬で40万円が溶けてしまうなど、強烈なストレスに襲われ続けたのです。
しっかりと運用していれば、回収できるのでお金の動きだけ見れば稼げていたのですが、メンタルがかなり疲弊しました。
しかし、コンサル費用を含めて324万円も支払っていたので、途中で辞めるわけにはいかず、正直泣きながら毎日運用していましたww

そこまで、わたしが疲れてしまった原因は、身の丈を超える金額の運用をしていたからです。
当時のわたしにとって、200万円という金額は大きすぎたんですね。
もし仮に、この金額が30万円で、自動で運用されるような仕組みであれば、今も続けていたでしょう。

ですので、まずは身の丈にあった金額、つまり、無くなっても生活に問題ない範囲の金額で投資するように心がけましょう!

藤森翔の想い!

では、最後にわたし藤森翔の想いをお伝えして勉強会の記事を締めくくらせていただきます。

今回は、“モテる”を分析して、恋愛とビジネスがいかに密接に関わっているかがおわかりいただけたのではないでしょうか?
まずは、ビジネスに一生懸命取り組み、経済力を身につけながら、Manパワーを磨いていきましょう!

しっかりと稼げるようになりお金に余裕が持てるようになったら、自由に使える範囲の中で投資を行えると良いですね!
もし、仮に1,000万円を投資に回して、毎月10%の利益が出るとしたら、それだけで十分くらしていけますよね。

実際、わたしは今、お金を稼ぐために働くというよりも、自分がやりたいことを実現するために働いているような感覚です。
まずは、わたしの元に集まってきてくださった方の人生を豊かにしたいという想いがあります!!
やはり、毎月30万円稼げる男性を100人誕生させたいです。

会社からの収入だけに依存することなく、個の力でも経済力を身に付けて、バシバシ影響力を身につけていきましょう!
最初から簡単に、うまくいくようなことはありませんが、行動し続けることで必ず実績を身につけることができます!!
そして、わたしを信じて着いてきてくださる皆さんと一緒に旅行に行ったり、社会貢献を行ったりして、超楽しい人生を実現させましょう!

さて、ここまで長い長い文章を読み進めていただきありがとうございます!
是非とも、次回の勉強会も楽しみにしていてくださいね。

 

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!