Blog

2019/11/26

結果が出る人の特徴を徹底追及!いい男学校勉強会11月

結果が出る人の特徴を徹底追及!いい男学校勉強会11月

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

2019年も11月です!
なんと、2019年も残り1ヶ月ほどになってきましたね。
今年も大晦日まで走り抜けましょう!!

というわけで、11月も勉強会を実施しました!
ビジネスの礎となる超重要な要素や、クリスマスが近づいているということで、マッチングアプリの最強攻略法についてもお伝えしますので、最後まで目を皿のようにして読み進めてくださいねw

*貯金は大事だと教わってきたので疑うことなく信じ続けている方
*ビジネスはスキルや能力だけあれば成功できそうだと思っている方
*クリスマスまでに彼女がほしいと切に願っている方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

翔さんの最近のシェア

ではまず、わたしの近況の体験を元に、学んだことをシェアしていきます!

2019年11月、わたしはエジプトとトルコにいってきました!!
あなたはどんなイメージを持っていますか?

ピラミッド、ラクダ、トルコアイスなどいろいろなイメージがあるでしょう。
でも、もしかしたら『イスラム圏だから危なそう。。』という少しネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

何を隠そう、わたしも正直不安に感じる部分がありました。

でも、行ってみてビックリ!!!
エジプトもトルコもめちゃくちゃ親日国なんですよww

今回の旅行でも学びがたくさんありましたので、バシッとシェアさせていただきますね!

超素敵な国エジプト

では、エジプトの素晴らしさからお伝えしていきます!

先程もお伝えしたとおり、エジプトは超親日国です!!
実は日本とエジプトは政治的にも友好国です。

実は、カイロに建設中の世界最大の博物館「エジプト大博物館」の建設費用として484億円もの資金を、日本政府がエジプト政府に融資しています。

ただ政府同士の仲が良いだけではありません!
現地でバスに乗っていると、エジプトの子供たちがバスに乗っているわたし達に向かって手を振ってくるんです!
しかも、子供だけでなく大人も同じようにとびっきりの笑顔で手を振ってきますww

日本では、まずありえない光景ですよね。

さらに、カルナック神殿という歴史的な建物へ観光に行ったのですが、そこで現地の方に「写真を撮ってほしい!」と言われました。

言われたとおりに写真を撮影しようとすると、なんと「あなたと一緒に写真を撮りたい!」という意味だったらしく、肩を組んで撮影に応じました!

『翔さんもついに、世界デビューか!?』

そう感じていた所、ツアーで行った方全員と同じように写真を撮影していたので、ちょっと残念でしたww

というのも、エジプトの人は観光に来ている日本人と写真を撮影して、夕食時に家族でその日の出来事を話すそうです。
なんだか家族団らんがステキでほっこりしますよね!

イスラム圏というだけで、ちょっと怖いイメージを持ってしまいがちですが、蓋を開けてみたら全然そんなことはありませんでした。

ただ、ひとつ気をつけていただきたいのは、水と油です!
実は、現地でお腹が痛くなってしまいました。。

日本と違って、水道水の水質がかなり悪いらしく、野菜や果物を水で洗ったものをそのまま食べると、お腹をやられてしまいます!
あとは、油も質が悪いようですので、保険のために正露丸とかを持っていくほうが安全かもしれませんね。

ともあれ、ピラミッドを始めとして教科書で見た記憶のある歴史的建造物などがたくさんあり、なかなかない経験を積むことができましたよ!

あなたは知ってる?トルコも親日国!

さて、お次はトルコです!
トルコも実は親日国で、なんとトルコの歴史の教科書に、日本が登場します!!

『エルトゥールル号遭難事件』って知ってますか?
1890年トルコの軍艦が日本を出向した後、台風に遭遇して岩礁に挫傷、沈没してしまいます。
その事態を和歌山県串本町の民間人が危険を顧みずに必至に救助しました。

結局、600名近いトルコ軍人が殉職してしまったのですが、69人の命を救ったのです!

この献身的な活動が、トルコ国民の心を打ち、130年近く経った今でも様々な形で語り継がれているのです。
パラオも台湾も親日国ですが、日本のご先祖様の行動は本当に素晴らしいですね!!

また、イラン・イラク戦争の際にも日本とトルコの友情を示すエピソードがあります。

戦争が始まる際、48時間後にイラン上空の航空機はすべて爆撃するとイラン政府が宣言。
当時、イランへの路線はなく、日本の民間人216名が日本に帰れなくなってしまいました。

その際に、日本政府がトルコ政府に民間人の救助をお願いをして、ターキッシュエアラインがイランから日本人を救助してくれたのです!!

飛行機を操縦していたトルコ人パイロットは、エルトゥールル号遭難事件のことを引き合いにだして、
「日本人に恩返しをすることができてとても嬉しい!」
と危険な行為であるにも関わらず、快く対応してくれたそうです。

そんなエピソードを知ると、とても心が温まりますね!

トルコの定期預金がヤバすぎる!!

わたしのブログでも度々、諸外国の定期預金の金利と日本の金利を比較してお伝えしています。
その中でもトルコは、めちゃくちゃ金利が高いことが発覚しましたww

ズバリ!
15%です!!!

ちなみに、日本の定期金利は、良くて0.2%ですww
比較するまでもありませんね!

つまり、3,000万円預けていたら、毎年450万円ずつ増えていくわけですから、それだけで生活できますww

ですので、いっそのことトルコに住んじゃうのもひとつの手段だと言えます!
しかも、トルコは地中海沿岸なので街並み海も超キレイですからねww

常識を広げろ!

トルコの定期預金の金利についてもそうですが、海外旅行に行くと自分の中の常識がバシバシ覆ります!

例えば、イスラム圏なので豚肉は宗教上食べません。
でも、ハト肉は主食レベルだそうです。

あとは、イスラム教徒なので毎日お祈りは欠かしません。
日本人は無宗教の人がほとんどなので、その様を見ると、宗教のパワーを知ることができますよ。

そして、イスラム圏と聞くとやはり危なそうなイメージが強いです。
しかし、実際に現地に行くと、とてもフレンドリーですし、今までの怖さが吹き飛ぶレベルですね。

では、なぜわたしたちは『怖いイメージ』を持っているのでしょうか?
それは、テレビを中心としたマスメディアの報道によるものです。

もちろん、嘘はないにしても、かなりピンポイントで切り取られた情報が、あたかも全てであるかのように刷り込まれてしまっているんですね。

ですので、あなたも者語を判断するときは情報に惑わされることなく、自分の目や耳で判断するように心がけましょう!

貯金思考から投資思考へアップデートせよ!

では、ここからビジネス的な観点での話をしていきますね!
まずは、貯金思考から投資思考へというテーマです!

さてここで質問です。
『貯金』っていったい何でしょうか?

*お金を溜めておくこと
*もしもの時に備えるお金
*通帳をしてニヤニヤするためのものw

いろいろな考えがあります。
一般的に日本では、『貯金はしておくべきである』という考え方が根付いています。

でも、わたしにとっての貯金とは少しずれがあるので、今回の記事で修正していきましょう。

貯金とは、戦争費用を調達するためのプロパガンダです!!

日本は、1945年までめちゃくちゃ戦争をしていました。
でも、戦争するためには超絶お金が必要です。

だって、戦闘機や軍艦を作らなければいけませんからね。
でも、世界的に見て日本って国土も狭いし、島国だから資源も多くないし、人口も列強諸国に比べて少なかったわけです。

そんなときに、国民に貯金をさせることによって、銀行にお金を集めます。
そして、軍事用のお金として軍主導で使っていたってことです。

でも、国民には戦争で使うからお金貯金してねとは言えないわけですよww

だから、教育したんです。

*貯金する人は偉い!
*贅沢なんてするな!
*節約してでも貯金しろ!

当時の日本は軍国主義ですから、嫌だとは口が裂けても言えないわけです。
そして、その意識が刷り込まれて戦後70年近く経っても、未だにそのマインドが定着してしまってるんです。
わたしたちの、おじいちゃんや、ひいおじいちゃん世代からの教育が、未だに受け継がれているだけです!!

考えてみてください。
日本の銀行の利子って、めちゃくちゃ安いじゃないですか!
一回の振込手数料やATMの引き出し手数料で赤字になりますよ。]

でも、みんな一生懸命貯金してるんですww

その理由は、『いざという時に備えて』って口を揃えて言いますよね。

では、質問です。
今まであなたが生きてきて、いざという時ってありましたか??

ほとんどの人はないでしょうww

例えば、事故にあったとか病気になったとかって、生命保険に入ってますよね?
入院費や手術費は保険が降りますよね。

それで十分じゃないですか?

そもそも、目的があるならまだしも、何のために貯金しているのかわからず、なんとなくお金を貯めている人が、日本には多すぎます!

では、どうすべきなのかをここからお伝えしていきますね!

今を全力で生きろ!

では、そもそも貯金とは一体何なのでしょうか?

ズバリ!
我慢してきたモノゴトを数値化したものです!!

これだけだとわかりにくいと思いますので、具体的にお伝えしますね。

例えば、ハワイ行きたいと思っている人ってたくさんいますよね?
会社員の人でもゴールデンウィークとか年末年始とか、時間を確保できますよね?

でも、行かない人が大半です。

理由は貯金がなくなってしまうから。。
我慢すればお金は減りませんが、それって人生楽しいのでしょうか?

わたしは、あなたが心から「これをやりたい!!」と感じたことに全力でお金を使えばいいと思います。

わたしが今回トルコとエジプトに行った時の話をしますね。
成田空港からイスタンブールまでは、13時間かかります。
今回のフライトは、成田を深夜出発して現地の夜に到着するというものでした。

正直、現地の朝に到着するのであれば、エコノミーでもいいと思っていました。
でも実際には、深夜に出発して夜に着いて、さらにイスタンブールからカッパドキアまで飛行機でスグに移動するスケジュールだったので、相当きついです。。

ですので、追加料金10万円を払って、ビジネスクラスにアップグレードすることにしました!

フルフラットシートで超快適ですし、料理も最高!
なんとCAさんじゃなくてシェフがわざわざ挨拶にきてくれましたからねww
さらに、アメニティもおしゃれなベルサーチのポーチに入ってました!

確かにお金は使うのですが、銀行通帳の数値が10万円減るだけです。

自分がやりたいと感じたことは、全部正解です!
ですので、変に我慢せずにドンドンやっていきましょう!!

例えば、貯金額が50万円の状態でフィジーに行きたいと感じたらすぐに行っていただきたいです!!
その旅行費が30万円で、その後の生活がギリギリになったとしてもです。

旅行先で、素晴らしい経験や出会いが絶対にあります!
それは、日本で多少贅沢するなんかよりも、比較にならないほどの価値がありますからね。

そして、お金を使ったからこそ副業をバシバシ頑張って、ガンガン稼ぐモチベーションに変えましょう!
一回経験したら、また新しいことにお金を使いたくなるはずですよ。

お金も時間も投資になる物に使え!

『やりたいこと』と言っても何でもかんでもお金を使えばいいというわけではありません。

例えば、キャバクラに行きたいからと言って、10万円使っても何も残りませんよねww
あくまで、あなたにとって何らかのリターンがあるものを対象にしてお金をを使いましょう!

わたしは、海外旅行は投資だと考えています。
超たくさんの経験値を得られますからね!

収入を上げたかったら、コンサルティング代や広告費に投資するのが一番手っ取り早いです!!

月に30万円副業で稼ぎたいのであれば、ビジネスコンサルを受けましょう。
もちろん、お金を使ったら意地でも回収するための行動はしましょうね。
回収できなかったら投資じゃなくて浪費になってあまり意味ないのでww

そして、最悪なのは、お金だけ貯めてニマニマしていることです。
お金はあっても使わなかったら意味がありません。

もしもの時のためにというマインドを持っている人が多いかもしれませんが、先程お伝えしたとおり、そんなこと起こりませんw
やりたいことを我慢し続けて、お金を残してそのまま死んでしまう方が、意味ないですよね。

翔さんの背中を追いかけてきて!

確かにお金を使うのって怖いです!
わたしも324万円のコンサルティングの料金を振り込むときは、さすがに手が震えました。。

でも、その結果自分のレベルもアップできたので、あの時にお金を使って良かったなと感じています。
ですので、あなたもその恐怖を越えていただきたいです!!

わたし自身がしっかり投資し続けますので、是非わたしの背中を追いかけてください!

みなさんの先陣を切るべく、2019年わたしは、カンボジアに小学校を設立するために400万円を入金します!!
その内容はYouTubeで動画にする予定ですので、お楽しみに!!

ただ、中には怪しい投資詐欺の案件とかもあるので、必ずお金を振り込む前に相談してくださいねw

結果が出る人の特徴とは?

さて、次は結果が出る人の特徴についてお伝えしますね。

「翔さん!結果とは具体的に何の結果でしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね!

ズバリ!
全てにおいての結果です!!

恋愛も仕事もコミュニケーションでも投資においても共通です!
ですが、なかなか結果が出ない人っているんですよね。

ポイントはたったの2つです!
では、順番にお伝えしていきますね。

まず1つ目が、マインドセットです!

バリバリ稼いでいる営業マンでも、どの上場企業の重役の方でも、めちゃくちゃ稼いでいる経営者でも、口を揃えたようにマインドセットが大切であることを言います。

覚えるとか、頭に入れるとかいうレベルではなく、DNAの中に叩き込むくらいの勢いで刷り込みましょう!!

そして、2つ目が、アウトプットの精度です。

今回の勉強会の主題とも言える部分ですので、気合を入れまくって読み進めてくださいね!

マインドセット

では、まずはマインドセットの重要性についてお伝えしますね。

ちょっと考えていただきたいのですが、なぜマインドセットって大事なのでしょうか?

人によって捉え方がことなるので、十人十色の答えがあるでしょう。

マインドセットを例えるのであれば、自動車で言うエンジンであり、人で言う脳みそそのものです。

事象を捉えるフィルターやアンテナと言ってもいいですね。

*副業で1円も稼いだことのない人
*副業で月に100万円稼ぐ人
*独立し月に300万円稼ぐ人

それぞれの人の事象の捉え方は大きく異なります。
ですので、あなたが収入面でどうなりたいかを具体的にした上で、マインドをアップデートしていく必要があります!

わたしがそう強く感じたのは、とある友人からのビジネスの相談がきっかけでした。
占い師として活躍しているわたしの親友が、最近書籍を出版しました。
自身が占うだけでなく、占いで稼ぐというビジネスをコンサルティングをしたいとのことで、わたしに相談がありました。

彼はコンサルティングを行った実績はなく、マーケティングも集客についても知識もノウハウも持ち合わせていなかったので、わたしがお手伝いすることになりました。

わたしがスキームを考え、アドバイスをして、形をつくってもらったんです。

しばらくして、「LINE@の登録者が5人」であるという状況報告がありました。

自身の占い以外で稼いだことのない彼の考え方は、
「5人しか登録してくれない。。」
「自分はビジネスには向いてないんだ。。」
このようなネガティブな内容でした。

自信をなくしてしまっていて、ビジネスを辞めるかどうか悩んでいる様子だったのです。

でも、わたしの考え方は全く違います!!

「初月から5人も登録してもらえたんだからOK!」
「もっと登録者を増やすためにあれもこれもできる!!」
このような考え方です。

ちょっと戻っていただきたいのですが、「登録者が5人」であるという現状・事実は同じですよね?
でも、まだビジネス初心者である彼と、ビジネスに取り組み続けているわたしとでは、全くもって事実の捉え方が異なっていたんです!

これがマインドセットの違いです!!

ビジネス初心者は、スタートしてうまく行かなかったらすぐに悩んで行動が止まってしまう人が多いです。
でも、同じノウハウでも稼いでいる人と稼げてない人がいるのは、行動しているかどうかであり、マインドセットがしっかりできているかに起因しています。

そして、徐々に稼げるようになったとしても、常に先を見てマインドをアップデートし続けましょう!!

正直、最初は意味がわからないと思いますw

でも、取り組んで行くうちに徐々に分かってくるので、とにかく言われたことをやりましょう!!

何度も繰り返してマインドセットを定着させることによって精度が上がります。
そして、メンターからあなたのレベルに応じたフィードバックももらえるようになります!

自分よりも結果が出ている人からマインドセットを盗みましょう。
結局、よりレベルの高いマインドセットを身につけた人が、よりスピーディーに結果を出せます。

ただ、気をつけて頂きたいのは、メンターのマインドセットを完コピする必要はありません!
わたしにはわたしの信念がありますが、その信念とは人によって必ず異なる部分があるはずです。

ですので、自分の信念を大きく変えるような考えまで身につけなくてもOKです。

例えば、オレオレ詐欺とかのグループに入れば簡単に稼げるかもしれませんが、明らかな犯罪行為です。
早く稼げるからといっても、あなたの魂が嫌がっているのであれば、そのマインドは身につけないようにしましょう。

つまり、あなたにとって役に立ちそうなマインドセットを見極めることが大切です。
そして、バシバシ盗んでレベルアップしていきましょう!

何においても、マインドが99%でノウハウなんて1%です。
全く同じビジネスコミュニティでもドンドン結果を出して稼ぐ人がいるのと、全く稼げない人がいるのは、マインドセットの精度によるものです。

あなたがこれからビジネスに取り組んだり、副業初期なのであれば、改めてマインドセットを意識してみてくださいね。

アウトプットの重要性

では次に、アウトプットの重要性についてお伝えします。

アウトプットと聞くと、書籍や動画やセミナーなどビジネスに関するものにだけフォーカスしている人がいます。
でも、わたしの場合は、映画を見ても海外旅行に行ってもアウトプットをします。

ここが、マインドセットとかなり関連してくるのですが、常にアンテナを張り巡らせることで色々なところに人生のヒントが落ちています。
例え、映画であっても旅行であってもですよ!

事実を事実のまま終わらせるのではなく、無意識レベルで常にアンテナ張っていると様々な気付きがあります。
結局、ビジネスも恋愛もアウトプットを行うことで、全て上手くいくと言っても過言ではありません!!

ですので、とにかく何をしていてもアウトプットをすることを心がけましょう!

アウトプットの種類

アウトプットの重要性についてお伝えしましたが、具体的にはどのような方法でアウトプットをしていけば良いのでしょうか?

色々な方法があるので順番にお伝えしていきますね。

まず、一般的なアウトプットとして、文章化する方法がありますね。
言語化することによって、記憶の整理ができます。
PCやスマホによるものではなく、実際にノートに文字を書くほうが効果は高いと言われています。

次に、会話によるアウトプットです。
言葉にして相手に伝えるためには、自分自身が理解していないとなかなかできませんからね。
わたしの場合は、コップとかに向かって話していましたw
鏡の中自分に向かって話したり、自分の話を録画して動画にしてみるのもいいですね!!

そして、最後に最強のアウトプット方法をお伝えします!
ズバリ!
実際に行動すること!!

それも、高速で行動することが重要です!
副業やビジネスで結果を出す人は、もれなく行動するスピードが早い人です!!

あなたが今会社員なのであれば、周りにスピードを意識して行動している人が少ないでしょう。
これはもうどうしようもありません。
でも、その状態から脱却することが、副業で結果を出すためのきっかけでもあります。

アウトプットも副業もスピーディな行動でバシバシ取り組んでいきましょう!

マッチングアプリ完全攻略

では、ここからは、クリスマスも近いことですし気分を変えてマッチングアプリの攻略法についてお伝えしていきますね!

実は前回の勉強会に参加したくれた方から嬉しい報告がありました。
それは、「翔さんのおかげで彼女ができた」というもので、わたしもとても嬉しくなりました!

出会いのきっかけはマッチングアプリだったそうですが、なかなか「いいね」をもらえず、自分から積極的にアプローチをして、デートの約束をこぎつけたと仰っていました。

もちろん、自分から「いいね」をして、ガンガンとアプローチするのも悪くはないのですが、どうせならステキな女性からアプローチされまくるほうが嬉しくないですか?ww

ということで、その具体的な方法をお伝えしちゃいます!

大事なことはたった2つだけです!

*写真
*年収

年収に関しては、正直あなた自身が頑張って稼ぐほかありませんw
ですので、今回の勉強会では、マッチングアプリに載せる写真の攻略法をお伝えしていきますよ!!

どのアプリがいい?

まず、使うべきアプリの良し悪しはあるのでしょうか?

ズバリ!
特にありません!

ぶっちゃけ、どれでもいいですw
でも、一応合う合わないはありますね。

アプリによって、使っているユーザー層が異なるので、それぞれのアプリについてリサーチをしてみてもいいでしょうね。

わたしは、ペアーズという登録者数が最大のマッチングアプリを使ってテストしてみました。

「いいね」が500+と表記されているのがお分かりいただけますでしょうか?
つまり、500人以上の女性が出会いたいと言ってくれている状態です!

そうすると人気のラーメン屋さんに行列ができるように、勝手に「いいね」が量産されていく現象が起こります。
こうなれば、少なくともデートまでこぎつけるのは余裕ですねw

そして、ぶっちゃけ顔がイケメンかどうかは関係ありません!!
この後、具体的に解説していきます。

写真の精度を上げろ:どんな写真がいいの?

では、具体的にどのような写真をアプリに掲載すればよいのでしょうか?

*動物×笑顔
*歴史的建造物×後ろ姿
*社会貢献×現地の子供

このレパートリーを極めたら、誰だって余裕でマッチングできますw

実際の写真を掲載していきますね!

*動物×笑顔

こんな写真があったら、相手の女性はとりあえずプロフィール見てみようと思うに決まってます!
女性は動物が好きな人が多いので、食いつきはめっちゃ良いですよ!

わたしがビジネスでうまくいき始めた時、可愛くて女性ウケが良さそうな動物がいる国をリサーチして旅行先を決めていたくらいです。
上の写真は、たくさん海外旅行に行っているということが自然にアピールできますよね!

ぶっちゃけ、鳥取砂丘にもラクダはいますが、鳥取と答えるのとトルコと答えるのでは、女性に与えるインパクトが全く違います!

ですので、海外旅行先もこういった観点で決めてみてくださいね!

*歴史的建造物×後ろ姿

今回の旅行先では、歴史的建造物がたくさんあったので意図的に、このような写真を撮りました。
普通に自撮りしても悪くはないのでしょうが、やはりインパクトに欠けますからね。

結果、めちゃくちゃ映える画像がたくさん撮れましたよ!!w

そして、どのように撮影すれば映える写真が撮れるのかを徹底的に検証してみました!
後ほどポイントをお伝えしますね!

*社会貢献×現地の子供

続いてが、社会貢献の写真です!
これはマジで効果抜群ですw

別にモテるために社会貢献しているわけではありませんが、この写真を見て「いいね」をしてくれる女性がいたのも事実です。
こういった写真を入れることで、とてもクリーンな人物像をPRできるというメリットもありますね!

写真の精度を上げろ:具体的な技術指南!

では次に、具体的に写真撮影のポイントをお伝えしていきます。

①写真を三等分する
②被写体を右か左に寄せる
③残りのスペースに建造物を入れる

ポイントはこちらの3つです!

上の画像をご覧ください。

赤い点線が画像を三等分した線です。

その下に被写体を配置して、残りのスペースを使って建造物を配置します。

実際は、その他の背景やモノのバランスなどによって被写体を動かしたりして、写真全体のバランスを整えましょう。
なかなかスグにはうまく行かないこともあるかもしれませんが、100枚、200枚と写真を撮影してスキルを伸ばしていきましょう!!

たまたまツアーで一緒に観光地を周っていた女性の写真を撮ってあげたのですが、かなり喜んでもらえました!
ぶっちゃけ写真撮影のスキルが上手いとめっちゃモテますねw

インスタを中心に写真を撮る機会が増えている人は増えているので、相手にも価値提供できますね。
マッチングアプリ用の写真をうまく撮ることだけでなく、他の場面にも転用できるので、スキルを磨く価値はめっちゃありますよ!!

どうやってリサーチするの?

では、そもそもどうやって写真のスポットや画角のポイントをリサーチしているのか気になりますよね?
そんなに難しくないので、是非とも学んでくださいね!

①instagramを開く
②自分が行く場所をリサーチする
③自分が見て良さそうな画像をチェック

以上です!

もう少し詳しく解説すると、instagramのアカウントを開いて、検索窓にあなたが行く観光スポットを入力しましょう。

たくさんの画像が投稿されているので、あなたが「いい感じ!」と思った画像をスクリーンショットして、スマホに保存しておきましょう。

あとは、現地に行って同じ画角の場所を探して、その通りに撮影すればOKです!
めちゃくちゃ簡単ですよねww

さて、ここまでマッチングアプリで使える画像についてお伝えしてきました。
まずは、年収を上げるためにバシバシ行動して、稼いだお金と行動力を持って色々な国へ旅行に行きましょう!
恋愛で勝ちに行くためにも行動力は必須です!

先程もお伝えしましたが、海外旅行も自己投資です。
マッチングアプリにも使えますし、かけがえのない経験を積むことができるでしょう。

是非とも積極的に自己投資していってくださいね。

翔さんの想い

では、最後にわたし、藤森翔の想いについてお伝えします!!

まずは、副業で30万円稼げる人を100人誕生させます!
嫌なことで稼いでも意味はありません。

ビジネス自体を楽しみながら稼げる人をドンドン排出していきます!!

そして、フリーランサーを30人誕生させます!
今回の勉強会に参加してくださったメンバーはもちろん、これから一緒に頑張っていく人と一緒に、トルコに移住するなんていいですよね!!

なんならみんな世界各国に移住して、色々な人に会いに行くというのも楽しそうです。
時間・お金・場所・空間などあらゆる面で自由を手にするチームを目指します!

そして、ホノルルセミナーも毎年恒例にしていく予定です!
今年は、少数ですが、ドンドン人数を増やして一緒にハワイで忘年会をできるようにします。

また、カンボジアへの小学校設立も行っていきます!
こちらも2019年からのスタートですが、2020年からはみんなで少しずつ出資して、一年に1校設立を目指していきますよ!!

ということで、今回の記事も長い長い文章を最後まで読み進めていただきありがとうございます!
次回は、ホノルルセミナーの模様もお伝えする予定ですので、お楽しみに!!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!