Blog

2019/11/20

『スマート物販』活動報告!2019年9月仕入れ!

『スマート物販』活動報告!2019年9月仕入れ!

こんばんは。
一流の男性を誕生させる専門家
藤森翔です。

さて、今回も、藤森翔が今一番おすすめする副業!
2019年9月度仕入れの『スマート物販』の活動報告をやっちゃいます!!!

いくらワタシが『おすすめ』だとお伝えしていても、稼働状況がわからないのになんとも判断できませんよね?

というわけで、わたしの元に集まってくださった生徒さんが、毎月どのように実績を出しているのかその推移をお伝えしていきます!
前回までの活動報告をまだご覧になっていない方は、まずはそちらから読み進めて頂けると嬉しいです。
>>『スマート物販』活動報告!2019年5月&6月!
>>『スマート物販』活動報告!2019年7月!
>>『スマート物販』活動報告!2019年8月仕入れ!

*副業をやってみたいけど不安がある方
*どうせ副業やるなら稼げるビジネスに取り組みたい方
*モテるためにも副業で経済力を身につけたい方

ひとつでも当てはまる方は、是非とも最後まで読み進めていただけると嬉しいです。

スマート物販活動報告[Aさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:0台
※販売台数:0台
*売上額:0円
*利益額:0円
*利益率:0%

まずAさんですが、9月度は本業のお仕事が忙しかったことと、業者さんの仕入れ状況が芳しくなかったため、スマホを仕入れなかったようです。
Aさんは、評価数も多く、利益の取りにくい商品を仕入れるくらいなら、仕入れないという選択であったのでしょう。

仕入先の業者さんも、安定して商品を供給できるようになっており、次月以降はしっかりと稼働できているようです!

スマート物販活動報告[Bさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:8台
※販売台数:6台
*売上額:147,500円
*利益額:35,343円
*利益率:36.7%

続いてBさんです。

高単価端末中心の仕入れでしたが、良い利益率をキープできているようです。
売上も利益額も過去最高の結果でしたね!
かなり順調のようでしたが、10月にアカウント停止処分を受けてしまったようで、再スタート中というご報告をうけました。

原因としては、過去に停止処分されたアカウントと同一の銀行口座を使用していたことによる可能性が高そうです。
フリマアプリ運営側も、チェック体制が厳しくなってきているので、健全な運用を心がけたいところですね。

スマート物販活動報告[Dさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:51台
※販売台数:49台
*売上額:94,340円
*利益額:26,913円
*利益率:56.3%

Dさんは、素晴らしい結果ですね!!
まだスマート物販は2ヶ月目であるため、単価の低いガラケーを中心に仕入れてしっかりと販売につなげていらっしゃいます。
評価がたくさん貯まることで信用が高まり、今後の販売ペースも伸びていきそうな予感ですね!
たくさんの端末を仕入れると出品が大変そうな印象もありますが、最初は量をこなした方が早く慣れることができるのでおすすめです。
この調子で、バシバシ販売して行っていただきたいですね!

スマート物販活動報告[Eさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:7台
※販売台数:7台
*売上額:235,500円
*利益額:22,185円
*利益率:11.8%

続いてEさんの実績です。
9月は高単価アイテム中心の仕入れでしたが、しっかりと売り切っていて素晴らしいですね!
高単価中心の仕入れであることと、まだ評価数がそれほど多くないことからか、ちょっと利益率は低めです。

しかし、たった7台の販売で2万円以上の利益が出ているので、効率良いのではないでしょうか?
しかもすべて仕入れて一ヶ月以内に販売し終わっているので、キャッシュフローも良好ですね!

評価数が溜まればもっと利益率も上がりそうですし、仕入額をアップすれば、しっかりと利益額もアップできそうですね。

スマート物販活動報告[Fさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:12台
※販売台数:12台
*売上額:34,220円
*利益額:2,260円
*利益率:8.5%

続いて、Fさんの実績です。
全て売り切っている点は、良いですね!
ちょっと利益率は低めですが、評価を溜めることにコミットしたのであれば、悪くない結果ですね。
フリマアプリで物販ビジネスを展開する場合は、本当に評価数が重要ですからね!

この調子で、数ヶ月続ければ、回転率も利益額もアップするはずですので、貪欲に行動していただきたいところです。

スマート物販活動報告[Gさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:5台
※販売台数:5台
*売上額:122,800円
*利益額:20,579円
*利益率:22.87%

続いての実績はGさんです。
高単価アイテムの仕入れですが、しっかりと売り切れていますね!

Gさんはすでに評価数が100を越えているので、ずいぶん販売に繋がりやすくなっています。
出品当日に2万円以上の価格で販売につながっているアイテムもありましたw
そうなると今後の流れもスムーズなのである意味理想的な流れですね!!

また、Gさんは5台中3台がオークションサイトでの販売です。
販路をうまく広げられている証拠ですね!
次月の結果も大いに期待できそうです!!

スマート物販活動報告[Hさん]

9月仕入れ分
*仕入れ台数:7台
※販売台数:7台
*売上額:277,781円
*利益額:38,666円
*利益率:18.41%

続いてHさんの実績ですが、かなり良好ですね!!
高単価アイテムではありますが、なんと一週間程度で売り切ったというスピード感!!
利益率は少し低めですが、評価数が100未満ですので、回転率を重視したと考えると良い判断だと言えるでしょう。

実績が付けば、今よりも利益率も高くなりそうですし、今後に期待できそうですね!

9月度仕入れのスマート物販まとめ!

さて、ここまで9月度の実績をまとめてきました!
基本的には先月までと同じ流れですが、スタートアップ時期の販売方法は大きく分けて二通りですね。

高単価商品、つまり人気商品を仕入れて、低利益率でも確実に販売に繋げている方。
逆に、低単価アイテムをたくさん仕入れて、評価数稼ぎに特化している方。

どちらも正解ですね!
強いて言えば、評価数はとても重要なので、低単価アイテムをたくさん仕入れて販売する方が将来的には伸びそうです!

ただ、不用品をたくさん販売できるのであれば、評価数は不用品で溜め、人気のある高単価スマホを販売して、確実に販売に繋げてもOK!!

結果的に評価数100を超えるまでのスピードをできるだけ早めることが、3ヶ月後、半年後の収入の幅に直結してきます!

基本的には、この流れになりますので、あとは試行錯誤しながら自分に合った販売方法を実践していくのが良いですね!

いずれにしても、行動量が結果を左右するのはどんなビジネスでも同じですね。
副業初期は特に、慣れないことを始めているわけですから、うまく行かないのも当然です!
むしろ、そんな簡単に上手くいくのであれば、誰でも大金持ちになってますからねww

とはいえ、スマート物販はわたしが色々なビジネスを実践してきた中でも、相当ハードルが低いです!
ブログやYouTubeに比べたら、誰でも初月から収益が出ますからね。

もちろん、ブログにはブログの良さがありますし、YouTubeにはYouTubeの良さがありますので、誤解のないようにしてくださいね!

いかに早く、どれだけ行動できるかが非常に大切になりますが、逆に言えば誰でもやれば稼げるということですね!!
来月以降も是非、わたしの予想を上回る結果を出す方が出てくることを楽しみにしています!

というわけで、ここまで読み進めていただきありがとうございます!

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

それでは今回はこのへんで!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!