Blog

2019/1/13

2019年に人生を激変させたい人へ贈る『全軍突撃セミナー』後半!!

2019年に人生を激変させたい人へ贈る『全軍突撃セミナー』後半!!

こんにちは。
一流の男性を誕生させる専門家 藤森翔です。

『全軍突撃セミナー』の前半記事は見てくださいましたでしょうか?

まだご覧になっていないかたは是非とも前半から読み進めてくださいね。
2019年に人生を激変させたい人へ贈る『全軍突撃セミナー』前半!!

後半の内容も人生を激変させる要素満点でお伝えしていきます!
前半の内容が大枠だったのに対して前半はもっと具体的に踏み込でいきますのでワクワクしながら読み進めていってくださいね!

副業で月収30万円稼ぐには?

さて突然ですが、あなたの月収はいくらですか?

日本人の平均年収は450万円くらいです。
ということは、単純計算で月収37.5万円ですよね。
ボーナスや所得税も含めた金額ですので、手取りで考えると25万円くらいでしょうか。

あくまで平均ですから、手取り20万円以下の方も多くいらっしゃるでしょう。

*節約の毎日。
*お金がないから出会いの場にもそんなに行けない。
*貯金なんて月に2万円がやっと。

「一生懸命働いているのになんでこんなに苦労しなきゃいけないんだよ・・・。」

そう考えたこともあるでしょう。

でも、本業とは別に月収30万円手にすることができたらどうでしょうか?

本業の手取り20万円+副業収入30万=50万円
額面で考えたら年収+360万円

平均年収なんて一気にぶち抜けますよねww

これだけで、前半で作っていただいたビジョンボードのうち、いくつかは叶ってしまうかもしれません!!

ということは、確実に“幸せ”になっているということですよね?

「翔さん!副業だけで30万円を稼ぐことなんてできるのでしょうか?」
そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ズバリ!
できます!!
むしろ、30万円といわずに月収100万円だっていけます!!!

当然ながら、寝て起きたら月収が上がってることなんてありえません。
しっかりと副業を始め、収益をアップさせるために行動していくことは当然です!

行動することはめちゃくちゃ大事ですが、その前にあなたの心を
成功者のマインドに変化させることがとても重要です!!

年収400万円の人と年収1億円の人では行動以前に考え方が全く違います。

わたしが今から『人生を激変させる5つのマインドセット』をお伝えしていきますでの、まずは、成功者のマインドをバシバシ身につけてください!

マインドセット①“個”のチカラを磨き輝け!

2018年は副業解禁元年とも呼ばれます。
日本政府が正式に「副業OK」と宣言した年なんです。

もちろん、中小企業を中心にまだ副業がNGの企業は多いですが、今後の世の流れとして解禁企業は増え続けるでしょう。

では、なぜ政府は副業を解禁したのでしょうか?

ズバリ!
自分の面倒は自分で見ろ!

って突き放されたってことなんですw

ことあるごとに年金制度の崩壊や医療保険の値上げが報道されていますが、その実態についてご存知ですか?

*年金はもらえるかどうかわからないし、受給年齢の引き上げも余裕でありえる
*高齢者の割合が増えるので、医療費が爆増しその負担は若者に降りかかる

つまり、今の若者はちょうど狭間の世代で、高齢者の年金や医療費を頑張って支払っても、
自分たちが高齢者になるころには、年金も医療費もどうなるかわからないということですw
当然、年収400万円では老後の貯金なんてできません。

お先真っ暗ですねww

でも、それが現実なんです。
愚痴や泣き言を口にしても未来なんて何一つ変わりません。

というか、わたしに言わせれば
いつまで他人に頼ってんの?
ってことです。

 

改めてお伝えしますが、政府が副業を解禁したのは、
「副業解禁するから老後のお金とか今から自分で稼いでおいてね」
って言われてるんですよ。

だから、自分たちの“個”のチカラでなんとかするしかないんです!

少し前置きが長くなりましたが、これが副業解禁になった理由なんですね。

さて、別の視点からも“個”のチカラについてお伝えします。

副業を始めたばかりの人が陥りがちな罠があります。

ズバリ!
別の人とセッション!!

セッションとは別のビジネスを展開している人と一緒に手を組んで、お互いの収益をアップさせることが目的です。
双方ともしっかりと結果が出ているのであれば良いのですが、
副業を始めたばかりの人がセッションするのは絶対にやめるべきです!!

なぜなら、まともに結果を出してない人が、小手先のノウハウや外面の良さだけでスタートしたビジネスは失敗します。
片方が失敗するだけなら勝手にどうぞという感じですが、共倒れだったら迷惑でしかありません。

そして、当然ながら信頼を失います。

一度失った信頼を取り戻すことは難しいですし、経営者同士のつながりは蜜なので損しかありません。
まずは自分だけのチカラで実績を出すことに集中すること!!

これも“個”のチカラを磨くということです。

しっかりと実績出していたら、自然とオファーが来ます。
そうすれば収入もさらに伸びていきます!

このように、自分のチカラを過大評価せずに今のレベルを受け入れることが大切です。

わたしのブログを読んでくださっているということは、女性にモテるようになりたいと思っている方が多いでしょう。

モテるために必要なものって、実は経済力の要素がめちゃくちゃ大きいです!
そして、ビジネスが上手くいっている人は、大きな影響力を持っています。

経済力と影響力を持っていれば圧倒的にモテるようになるんですよ。
つまり、ビジネスでしっかりと稼げいでいれば、そのどちらも手に入れることができます!!
当然ながら老後の資産も安心ですよね!

モテることもビジネスも、「相手の気持ちを軽くする」「相手の気持を明るくする」を常に意識して行動しましょう。

マインドセット②社長よりも将軍になれ

副業とは気軽に言うものの、お金をもらう以上はビジネスであることに変わりはありません。

ビジネスをスタートするということは、見方によっては社長業ですよね。
「なんかカッコいいかも!!」
という気持ちはわからなくもないですが、そこに意識が行ってしまうと危険です。

正直、ビジネスなんて始めるだけなら誰でも始められますからね。

ですから、わたしは社長ではなく「将軍」を目指していただきたいです。
わたしはキングダムという漫画が大好きです。

奴隷出身の主人公が、大将軍を目指すのですが、時代背景は古代中国。
闘いに負けたら当たり前のように殺されてしまうわけです。

まさに命を賭けて戦っている!
その姿に心を打たれるんですよね!!

現代日本では、ビジネスに失敗しても殺されることはないででしょうが、ひとつ心の真ん中にぶっ刺してもらいたいものがあります。
それが「覚悟」です。

正直な話、副業ですからやらなくたってって生きていけるわけですよ。
でも、一回やると決めたら結果が出るまで取り組む覚悟を持ってはじめましょう!

*お金を稼ぐこと
*独立すること
*幸せになること

どれも相当な覚悟が必要です。

「こんなに辛いと思っていなかった・・」
っていうのは、覚悟が足りないから出る言葉です。

最大の敵は、あなた自身です。
中途半端じゃ全然ダメ!
必ずやり遂げるという「覚悟」を持って取り組みましょう!!

マインドセット③常に武器を買い続けろ

わたしはよくビジネスや恋愛をドラクエに例えていますw

ドラクエを攻略する秘訣って何かわかりますか??

1:ザコ敵を倒して経験値を積みレベル上げる
2:お金をため武器や防具を強化する
3:ボスに挑む

ボスに勝ったら次に進めますし、負けたらまたレベルを上げますよね。
超シンプルです!!w

現実世界での武器とは自己投資をすることです。
ビジネスの場合は、武器=コンサルティングが当てはまります!

武器を持たずに行動だけしていても、ビジネスで成功するというボスは倒せません!!
だから、自己投資をして行動し続けることが超絶大切です!

わたしも昨年は324万円のコンサルティングを受けるなど、自己投資をし続けています。
ビジネスにおいてはコンサルティングを受けて行動して、しっかりと稼いでまた新たにコンサルティングを受けるというのが、実は必勝パターン!

当然、お金は必要になりますが、投資以上に回収できれば何の問題もありませんよね?
「覚悟」を持って行動すれば、絶対に回収できます!
むしろ、「絶対に回収してやる」という気持ちが原動力になります!

マインドセット④結果を焦ってる君へ

ビジネスをスタートしてもなかなかすぐに結果が出ないことは当たり前です。
そこで焦ってしまっても状況は変わりません。

わたしも稼げていなかった時期には、焦ってしまって精神的にも追い詰められてしまったことがありました。
もしあなたがそんな気持ちになってしまったときに贈りたい言葉があります。

アンソニーロビンス氏をご存知でしょうか?
名だたる世界的な人物に影響を与えてきた世界ナンバーワンコーチと言われる彼の言葉です。

「人は1年でできる事を過大評価しすぎる。そして10年でできる事を過小評価しすぎる。」

もしかしたら、あなたの求めている結果は1年では達成できないかもしれません。
でも、10年後の自分なら余裕で達成できていそうな感じがしませんか?

1年後の成果へのプレッシャーに苦しみ、行動することをやめてしまったら10年後も達成できませんよね。
肩の力を抜いてリラックスして、ゆっくりであっても歩みを止めないことが将来の成功を手に入れる秘訣にもなることを忘れないでくださいね。

マインドセット⑤恐怖には“策”で戦え

ビジネスを行うにあたって、どうしても不安に陥ってしまうことはあります。
不安に囚われると、行動できなくなってしまうんですよね。
ビジネスなんて行動してなんぼですから、行動できなくなったらさらに結果は出なくなってしまいます。

そんなときは、諸葛亮孔明を意識すると案外簡単に解決することって多いです!
諸葛亮孔明とは、三国志で有名な天才軍師です。
簡単に言うと、“策”を使って戦を勝ち抜く手助けをしていた人ですね。

ここから、不安に陥ってしまいやすい人が、不安を解消してバッチリ行動できる方法をお伝えします!!

①“不安”を明確化する

不安に陥ってしまうのには理由があります!
ズバリ!
わからないから不安になるのです!

つまり、不安に思う原因がボヤーッとしてるのが一番ダメなんですね。
そのボヤーッとしている原因を明確にするだけで、精神的にはめちゃくちゃ楽になります。

例えば、クレジットカードの支払いが不安だったとします。
明確にすることは、引き落としの金額と現在の残高を見て、いくら足りないかを明確にすれば終わりです。
いくら足りないかわからない状態と2万円足りないと明確になった状態では全然違いますからね。

②策を3つ絞り出す

次に対応策を3つ絞り出します!

「3つも出ないかもしれない。。」
とか思ったらまた不安になってしまうのでやめましょうねw

何でもいいので捻り出しましょう!

さっきのお金の支払いの件で考えてみましょう。

①日雇いで給料日払いのバイトを探し、2万円分働く
②別のクレジットカードでとりあえずキャッシングする
③メルカリでいらないものを売る

この程度のことであれば余裕で解決できますよねw

③メンターに聞く

それでも不安ならメンターに相談しましょう。
メンターも必ずビジネスで苦労している時期を経て結果を出しています!

ですので、知識や状況の改善方法は一人で考えるより100万倍早いです!!
不安なことや疑問点は、自分で調べてわからなければ速攻メンターに質問するようにしましょう。

最強の副業=物販である!!

では、ここからはわたしが今考えている最強のビジネスをお伝えしていきます!!

ズバリ、
物販です!!

その理由は誰でも利益が出るからです。

実はわたし藤森翔の原点は物販ビジネスなんですよ!
物販ビジネスにもいろいろありますが、わたしが今オススメしているのが
ブランド物販です。

ブランド物販は、本来物販ビジネスでのデメリットをメリットにできる最強のビジネスです!!

本来の物販ビジネスのデメリットと言えば、商品リサーチ労力の多さと利益率の低さです。
「安く仕入れて利益を乗せて販売する」という至ってシンプルなビジネスですが、シンプルであるがゆえに労力が必要なことがこの2つ。

・売れる商品のリサーチ=リサーチに一日3時間かけても扱えそうな商品が1個見つかるかどうか・・
・利益率の低さ=苦労して見つけ、販売した商品の利益率が超低い・・

果てしなくしんどいんですよww

ただし、ブランド物販は、同じ物販とは思えないほど有利なビジネスなんです。

・良質なブランド品を販売するためリサーチする必要がない!
・誰もが知っているブランドのため仕入れから販売までのスピードが超早い!
・利益率が3〜5割というありえないくらいの高利益率!

30個発送してトータル6時間程度ですからマジで余裕です!!
正直、このビジネスで稼げなかったら、ビジネスを諦めてくださいというレベルの難易度の低さですw

普通にやっても初月から10万円なんて余裕で達成できますし、しっかりと続ければ最低30万円は稼げます!!!
ちなみに、他のビジネスで初月から10万円なんてありえないですからねww

そしてゆくゆくは、仕組み化を行いビジネスオーナーへの道もしっかりとお伝えしていきます。

お金でお金を量産

前半で、お伝えしたこの図。
覚えていますか??

右側へシフトしていくことがとても重要であるとお伝えしました。
ビジネスオーナーになったら次は、いよいよ投資家です!

誰でもできる投資方法についてもすでに準備が整っていますので、運用資金を確保したあとは、投資も行っていきましょう!!
自分はビジネスオーナーとしてビジネスの管理を行い、その収益の中から投資資金を捻出する。

これが人生を激変させるセミナーの真髄です!!
正直、スタートしてしっかりと行動さえすれば1年も経たずに人生変えられます!!!

自信を持って宣言します!

資産管理はプロに頼め

しっかりと収益を上げる一方で、ビジネスを始める上で、収支や税金の管理は必須!!

基礎知識として、確定申告を行う基準は、その事業で年間20万円以上の収益が発生した場合が条件となります。
そして、一ヶ月に30万円以上の収益が発生する場合は法人化するほうが良いです。

法人化するほうが良い理由は、単純に国に収める税金の金額が安くなる可能性が高くなるためですね。

ハッキリ言って、素人が対応するのは無理!!
税理士さんという名のプロにお願いしましょう。

当然、お金を支払う必要がありますが、プロに任せることができるので、自分の時間をビジネスに集中させることができます。
顧問料の相場は、一ヶ月3万円〜5万円くらいですが、それくらいなら浮いた時間にビジネスを行えばプラスアルファで収益をアップさせることができます!!

当然、わたしの元でビジネスを頑張る方には、インターネットビジネスに詳しい税理士さんをご紹介できますので安心してください。

具体的なビジネスについてはここまでお伝えした内容で、十分イメージがついたのではないでしょうか?

では最後にお伝えしたいことがありますので、もう少しだけお付き合いくださいね。

成功しないのは“◯◯”が足りないだけ

◯◯に入る単語。
なんだと思いますか?

実は、後半でも何度も出てきています。

正解は、「覚悟」です!

絶対に自分が成功するという「覚悟」を持ってください!!

正直な話、会社員が辛いとか、仕事つまらないと思っているかもしれませんが、会社員システムってものすごくありがたいものだってわかっていますか?

会社の業績下がっても、営業成績がいまいちでも、お店の売上落ちても、

毎月、定額の給料もらってますよね?
社会保険は会社が半分支払ってくれてますよね?
一ヶ月に8回くらい休めますよね?

独立してバリバリ稼いでいる人を見て羨ましいと思うかもしれませんが、
会社員を辞めて自分の力で稼ぐということは、この恩恵を自分から放棄するということです!

最初から稼ぎまくってる人なんていません。
苦労するなんて当たり前です!

ですから、やるなら“覚悟”を持ってやりましょう!

もしあなたの周りで、会社員を辞めて独立している人や副業で成果を出している人がいなかったら、あなたは浮いた存在になるかもしれません。

家族に反対されるかもしれないし、親友から説得されるかもしれません。

でも、その程度で諦めるくらいなら、
最初からやらないほうがいい!!

あなたが自分で決めたことです。
あなた以外で反対してくる人にかまう必要なんて一切ありません!
後押ししてくれる人とだけ時間を共有してください!!

決めたらやり抜くんです!
そして、心配してくれる家族や親友のためにも成功しなきゃいけないんです!!

成功して結果をものにしてから、改めて感謝の気持ちを伝えにいきましょう。

それでもやる気がでないときは?

そうは言っても、みんな人間ですから常にやる気に満ち溢れて行動することは、なかなか厳しいでしょう。

そんな時に、自分を奮い立たせる方法をお伝えします!!
やる気を出すには色々な方法があります。

どれにも言えることは、テストステロンを出すことがとても大切です!

*突撃シーンをイメージ
戦国時代をイメージしてください。

あなたは今、敵陣にいます。
このまま何もしないと戦には負け、確実に殺されます。

ここからが本領発揮!!
突撃シーンをイメージして闘いましょう!

闘うのは他の誰でもないあなた自身です!!
弱い自分をねじ伏せて、闘いに勝つ姿をイメージすることで、やる気がモリモリ出てくるはずです!

*口を“縦”に開け

本来は、大きな声を出すことで自分を鼓舞するのがとても効果がありますが、いつでも大きな声を出せるという状況もありませんよね。
そんなときは、口を大きく縦に開いてください!
思いっきり叫ぶことをイメージして口を開くイメージです!!

人間は、大きな声を出すことでパワーが出ます!
陸上競技でも砲丸投けどとか叫びながら行いますよね?

あれと同じ感覚で、口を縦に開くと、内なるパワーがドンドン出てきます!
ぜひ試してみてくださいね。

人生に勝つ答え

これからビジネスを行うにあたって、常に頭においていただきたいことがあります。
これさえ忠実に行動していれば絶対に成功するという戦略。
それが「4W戦略」です。

「WINWIN」って聞いたことがありますよね?

自分と相手(お客様)の双方にとっても上手く行っているということですね。

4Wとは、自分と相手の他に2つの対象がいて、その全員にとって良しとされる戦略のことです。

*自分
*相手(お客様)
*関わってくださる方
*世間(日本や社会)

この4つです。
この全ての方々から「ありがとう!」を貰えるようなビジネスだったら絶対にうまくいきます!!

もし、ビジネスで迷うことがあったら、「4W」になっているかを判断基準にしてみてくださいね。

藤森翔の想い!!

前半、後半に分けてお伝えしてきたセミナーブログもいよいよ終盤です。
最後にわたし、藤森翔の想いを伝えさせてください。

わたしの2019年の目標は大きく4つあります。

*月収30万円稼ぐ人を120人誕生させる
*月収100万円稼ぐ人を30人誕生させる
*旅行コミュニティの立ち上げ
*カンボジアにNPO法人の設立

以上です。

わたしは、この4つの目標を常に意識して行動していきます!!

せっかくわたしの元に集まってくださった方ですから、
全員に結果を出していただけるように全力で向き合っていきます!

そして、一流の男性と一緒に世界中を旅してたくさんの経験を積み、人生を楽しむつもりです!
さらに、かねてよりわたしが掲げてきた目標、カンボジアに学校の設立!
これを実現させるためにまずは2月に現地を視察してきます!

わたしはわたしの目標に向かって突っ走ります!
あなたは2019年をどんな一年にしますか?

わたしの想いに共感してくださいとは言いませんが、“あなたにとっての幸せ”に近づく一年にしていただければ嬉しいです。

最後に、わたしが大好きな動画があるので是非ご覧になってください!

いかがでしたでしょうか?
仲間を信じて、そして、自分の可能性を信じて行動することで、できなかったこともできるようになるのだと感じさせられます。

「なんとかして人生を変えたい!」
「絶対に成功して周りを見返したい!」

そんな意気込みの方は、15分無料相談を行っておりますので、LINE@から「無料相談」とメッセージを送ってください。
真剣な思いでわたしを頼ってくださるのであれば、

絶対に損はさせない15分にすることをお約束します!!

ということで、長い長い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

私のいい男学校では、

『15分の無料電話相談』
『月1実践会無料体験』

を行っております!

*恋愛の事
*ビジネスの事
*人間関係の事

何か悩んでいる事がございましたらお気軽にご相談ください!

→お友達追加後!
「無料相談」とメッセージください

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!